∞+。ぷろふ。+∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
読者になる
年齢 12歳

誕生日 o6月27日

趣味 小説&音楽

好きな事 楽しいことwPc

嫌いな事 悪口&同情


華恋のブログにようこそ◆+。

topを良く読んで

是非仲良くなって下さい!!

牡蠣待ってます◇$
∞+。さぃしんコメ。+∞
アイコン画像
トップペェジ (2008年06月01日)
アイコン画像蜜柑
トップペェジ (2008年04月07日)
アイコン画像ちぁき
すみまそン← (2008年03月29日)
アイコン画像尚美
トップペェジ (2008年03月24日)
アイコン画像ココア
トップペェジ (2008年03月22日)
アイコン画像せぴあ
トップペェジ (2008年02月26日)
アイコン画像亜美
トップペェジ (2008年02月25日)
アイコン画像尚美
すみまそン← (2008年02月21日)
アイコン画像李莉
すみまそン← (2008年02月20日)
∞+。Yapme!一覧。+∞
読者になる
トップペェジ / 2010年12月31日(金)


           ようこそ♪ココは管理人華恋が運営する
              『Cinderella』というブログです


               ↓お初の人ゎコピってね↓

               

                    ∞名前→
                  ∞自分のURL→                 
                  ∞華恋への言葉→


                 相互開始ですッ

          締め切りなぃのでドンドン応募して下さい♪


                   ∞名前→
                ∞バナアドorブロアド→
                 ∞華恋へ一言→





            管理人華恋ゎ友達が大好きです!!

            絡んであげてもいぃヵナ--って人ゎ

              牡蠣お願いしますッ

          コメゎ時間見つけ次第絶対返しにいくよ★

             

            荒らしなどの書き込みは禁止です



             荒らしした場合BRいきですw
    
  



 
   
Posted at 00:00 / 塔uログのこと / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){38人ヵラの手紙♪
すみまそン← / 2008年02月04日(月)


随分と過去ですけどねッ←

まぁ元気ですwwでもでも、

PC監禁くらってたから更新出来なかった.+( 艸д+。涙)+.

コメ返とか全く出来なかった………

時間があれば行くから待っててーー!




あ。。。




大事な事。




正確にわ移転←死w

もう一個の方わ置いとくー。です←

まぁまだリヌ中なんでw終わったら……


公開ですww


終わるのか?最近親の目がつかない時に

やってるモンでw(死w

ぢゃーここらでw



 
   
Posted at 21:31 / 鏑ife / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){7人ヵラの手紙♪
美玲からばとーん! / 2008年01月25日(金)

してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 最近思う【】
 こんな【】には感動!!!!
 直感的な【】
 好きな【】
 こんな【】は嫌だ!
 この世に【】がなかったら・・・
 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 指名した人の名前をタイトルにする♪

指定=美玲

最近思う【美玲】

めっちゃ頼りになる♪
ブロも可愛いしねー★+。

こんな【美玲】には感動!!!!

美玲ちゃむにはいつもお世話になってますからねぇw
毎回感動してますぉw

直感的な【美玲】

仲仔でよろしくッ←

好きな【美玲】

レズぢゃなぃよ?(笑)
美玲ちゃーんわ。。。可愛い仔w

こんな【美玲】は嫌だ!

ないww

この世に【美玲】がなかったら・・・

ブロぐをココまでしてなかったと思うw

次に廻す人、6人(【指定】付きで)
→未妃乃【友達】
→さやか【メール((藁】
→隆也【小学校】
→蜜林檎【ブログ】
→怜夏【男友達】
→鈴花【女友達】





これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?   
  ○『「ッてー…」て言うw』
 

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
  ○『うん。可哀想だから挨拶して(藁』


3.よく行儀が悪いと言われる。
  ○『学校でゎないヶど……家で(ぶ』
  
4.掃除が大の苦手だ。  
  ×『むしろ得意だわww』

5.よく親子喧嘩をする。
  ○『いつもだしー(ぶ』

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?
  ×『あきらめる(早ぇ!』

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
  ○『女と想定。(おい)いつもだにょw』

8.リレーは得意なほうだ。
  ○『一応、体育ゎ得意分野ー(なのかしら)』

9.歯磨きは結構短時間で終わる。
  ○『うんwめちゃ早いぉw』

10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?
  ×『金ねぇよ(ぶ』

11.球技系のスポーツが得意だ。
  ×『ばすけしてますw』

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
  ×『別に…(エリカ様ッ!?)←古』

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
  ○『両手の方が無理w』

14.朝が弱い
  ○『夜ゎ強い(ぶ』

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く
  ○『気分wでもほとんど「かみ切った?」て聞くしw』

16.ハンカチを持ち歩いている。
  ○『当たり前w』

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
  ×『よく食べますけど何か?(ぶ』

18.大体の物は素手で倒せる。
  ○『そして片手…(どんだけ〜』

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
  ○『むしろ倍返し(S発動』

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
  ○『あ。』
 

結果
【○】18〜20…ドS
【○】14〜17…S
【○】10〜13…中間
【○】5〜9……M
【○】0〜4……ドM

あらま。Sだw

本性ゎドも付くよ。ド!もwww

友達いわく「天然腹黒ドS」とか言われた。

天然ゎ違うと思うヶどなぁー(自分的w


 
   
Posted at 21:41 / 凸゙d / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){23人ヵラの手紙♪
3Dて知ってる? / 2008年01月24日(木)




今日参観日だったぁーwちなみに一日参観…←



@ 理科
A 社会
B 国語
C 数学
D 総学
E 音楽 


でしたぁーつv`



理科ゎPC室でw調べ物とヵだったヶど

華恋ともう一人の共犯(え?)ゎー……

うんwサボ……てのわ冗談wヘンなサイト色々見てました←おいおい


そのあと友達のママンにカラオケ行きたいとねだって〜(……

ああw社会ゎ…ヒマスw国語も眠たかった(ぶ

数学ゎ……無駄にまぢめにしましたよ←

ノートとヵ結構マメに書いたw

普段しないくせにねw

てヵ総合学習でねぇ……



警察!ぽりーすおふぃさぁ!(ぶ)が来た!


男と思いや女でしたw結構美人(ソコかよ



で。何か薬物乱用防止教室ってのやってーw

ビデオ見たんですヶド……






ビデオに向かってツッコんでた(痛…





うん。シンナーとか聞いたら『恋空』思い出すよw




なんヵ薬物進められたら断る言葉が主に3つあるっぽぃ



「でも」
「だけど」
「どうして」


だってー。これ3Dて言うらしい……


でも華恋達、勝手に増やして






「どんだけ〜」入れた(・∀・)(死んどけ









「でも」も何か微妙だから

そんなの関係ねぇ!って続けばいいのにねb




そんな中

友達の大切さを実感した今日この頃∀



画嬢w





 
   
Posted at 21:55 / 鏑ife / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){4人ヵラの手紙♪
ブログ二つ目w / 2008年01月21日(月)



やっと出来たぁぁぁ.(●;´Д`)

またまた…記事がヘンなぶろぐだねぇ……

それでもいいって人は入って下さいな★

http://yaplog.jp/ameiro/

ちなみに色ゎ水色ですw(似合わねぇー)

名前も違いますwお手数ですがそのブログでは

名前を華恋とせずに書き込んで下さいなッw

あ。そこのブロに書き込んでくれたコメは『華恋』で

返事しに行くねw(紛らわしー……)

もう何名か足跡が残ってましたが

そこんとこスルーで(ぶw

最近画像貼ってない……



かわゆすで決めました---





 
   
Posted at 18:50 / 塔uログのこと / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){18人ヵラの手紙♪
バトンパラダイス♪ / 2008年01月20日(日)



★豹変バトン★

【好きな人に返す言葉と嫌いな奴に返す言葉って違うよねー】

1:みつめられる
好「どしたのww?」
嫌「何?教科書でも忘れたの?うん。どんまぃ★」

2:頭なでられる
好「ンー……(嬉)」
嫌「(固)……触れてんじゃねぇよ汚らわしい…

3:煙草の煙かけられる
好「うぇッごほッ……やめろや(←素が出てるッ)」
嫌「ぐぉぇぇぇ!(おい)……(5メートル離れるw)」

4:抱き付かれる
好「……あの?そうかされましたか?(何故に敬語ッ!?)」
嫌「……あの、、、離れてくれませんヵ?きしょぃ。」

5:ちゅーされる
好「……は!?今何したの??」
嫌「…死ねよw(微笑)」

6:今日は帰さないぜ
好「え!?まじ??おし!遊ぼー(おい)」
嫌「……(走る準備)ぢゃーねww(ダッシュ)」

7:消えて?
好「お前が消えたら?(おおおぃ!)」
嫌「ぢゃぁお前ゎ死んで★」

8:手握られる
好「ぬくいねー(……)」
嫌「(睨)……よしッ★あと3秒で離さないと殺るよ?(微笑)」

9:殴られる
好「……はぁ?(超低音)…よしッやり返すよー(バキッ)←」
嫌「問答無用wwぜってぇ殺すw」

10:おごってもらう
好「ありがとぉー★」
嫌「どぉせならもっと置いてけよw」


現在ばとん(´・ω・`)←

★るーる
・指名されたら必ずやる事!!
・嘘はつかない事!!

◇今何時何分?
 >22:58

◇今どんな服着てる?
 >パジャマw

◇今日の朝ご飯何だった?
 >食パン←

◇今日の夜ご飯何だった?
 >……食べてない'Д`

◇今何のテレビ見てる?
 >ニュース

◇今髪の毛くくってる?
 >ううんwぼさw

◇今近くに何がある?
 >前に撮ったプリクラw

◇今自分がいる部屋に誰が居る?
 >パパンとママンw

◇お風呂もう入った?
 >入ったよぉ

◇今何か食べてる?
 >さっきまで、きなこもち食べてたw

◇今何か飲んでる?
 >さっきまで、紅茶飲んでたw(っぶ)

◇今日1日何してた?
 >お祭りww

◇今日学校あった?
 >なぃYO

◇給食のメニューわ?
 >ううんw

◇今日誰かとメールした?
 >もちw

◇今日友達に電話かけた?
 >いぇいぇww

◇バトン楽しい?
 >うんッ!

◇最後に喋った言葉わ?
 >はぁ(ため息w)

◇今なにしてる?
 >Pc

◇次に回す人((3人
 >鈴花・さやか・隆也


☆注意☆
※このバトンは以下のルールに守ってください

☆回された人は03日以内このに回答する事

☆嘘なく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人は回された人がルール守っているか確認しに回る事

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

☆まずは回す人を05人教えて下さい
下に書くw


貴方の名前は?

・華恋w


歳はいくつ?

・12歳よー


好きなものはなぁに?

・ありすぎるぉ……


恋人いる?

・まさかw(笑)


好きなタイプは?

・語ると長いのでw


嫌いなタイプは?

・語ると長いので(ぶ)


貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

漫画→チョココスwその他少年ジャンプのもの?(ぶw)

ゲーム→DSw

小説→携帯しょーせつw夢しょーせつw

映画→ありすぎぃ


好きな食べ物は?

・ありすぎ


好きな音楽は?

・……wwひみつw


好きなブランドは?

・ナエキww


回してくれた人はどんな人?

・大切なぶろ友ー


貴方の心の色は?

・黒ww


最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

美玲→水色

未妃乃→オレンジ

紫苑→藍色

美亜→ぴんく

なな→赤


05人宜しく☆☆



あぁー・長かったww

指名されてなぃ仔もコメして

とってっていいよw

どれでもOK


 
   
Posted at 22:32 / 凸゙d / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){3人ヵラの手紙♪
久々でゴメンねッ / 2008年01月19日(土)


久々の更新でスマソッ

アーンドちょぃリニュしたよww

まぁまたピンク何ですが………


そうそう。今もう一つブログ作ってるんだッ

そっちはピンクじゃなぃよww

まぁポエム&詩を中心としたブログでありまするw

そのうち、このブログにバナ貼るからねww



↑88×31のバナー



↑31×31のバナー


貼りたい人報告してくらさぃなッ……いるのか?(笑)

ではー。



 
   
Posted at 13:02 / 塔uログのこと / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){39人ヵラの手紙♪
漢字テストだったぁ / 2008年01月09日(水)


漢字テストだったww

っていっても2回目やし

当然100点が普通だヶどねww

だヵら早く終わって………寝た←。

まぁその後……

席替えだったぁ!

ちなみに華恋ゎ一番後ろの席……

じっくり寝れる♪←

あ。画嬢w



ぢゃぁバーイw

 
   
Posted at 16:15 / 鏑ife / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){18人ヵラの手紙♪
ちょびりにゅw / 2008年01月08日(火)


リニュ完了したよ!

あんまり雰囲気ゎ変わってないヶド←

今回は白&ピンクで!

次わ何にしようかなッ!

あ。↓ゎ歴画ねww




ピンクだらヶやなぁッ

あ。画嬢!画嬢www↓



あははw今回またもや恋愛画嬢ww

華恋に合わなぃッ!(ぶw


 
   
Posted at 21:52 / 塔uログのこと / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){9人ヵラの手紙♪
始業式ッww / 2008年01月08日(火)


久しぶりの学校ーだったぁ!

やっぱり教室入って思ったよ…うるせぇなこのクラスw

そんなクラスが大好きですwwてヵみんな真面目(?)に

宿題してたぁ(当たり前w)まぁ私の場合

…習字20分で終わらせましたw

まぁ書いたの一枚でo5分で終わらせたヶドw…あれ?って思った人いる?

全体で20分なんだからo5分なわヶねぇぢゃん!!って思った人ッ

正確にゎ片づけ入れて20分

…片付けに15分かかりました←


まぁ何より出来て良かったァ!


てヵ今日から画嬢入れる事にしますw

ほとんど恋愛系だと思う(←Boo

第一弾ッ



うん。何となく好きw前のブログで入れた記憶も

薄々あるヶど……スルーでw

ァタシ結構悲しい系とヵ好きだったり……ww

Nextゎバトンですな♪

 
   
Posted at 19:49 / 鏑ife&バトン / .o.+゚URL゚+.o
(*´U`*){2人ヵラの手紙♪
P R
荒らしIP


124.210.9.100
210.165.103.216
211.132.73.147
43.244.135.165
43.244.135.186

華恋のブログバナー
Cinderella 華恋∞。↑88×31のバナ Cinderella 華恋∞。 ↑31×31のバナ 華恋のブログ別館 Rain Collor -アメイロ- 沙羅+。 リア友のブログバナー
No Music No Life  美玲 It's only love  美玲↑美玲のバナ らぶあんどぴいす 隆也↑隆也のバナ ブロ友のブログバナー
↑神楽のバナ Lollipop ロリポップ  ゆずチァ↑ゆずチァンのバナ *-小さな夢-* 未妃乃 ↑未妃乃のバナ *ソラソラ* 蜜林檎↑蜜林檎のバナ 無我夢中 愛ちぁ↑愛ちぁのバナ ↑さやかのバナ 一期一会 怜夏↑怜夏のバナ ↑尚美のバナ 参加BC様のバナー
お世話になっている素材様
 小町.com
華恋へメールしちゃゥ?
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!