無題 

2010年06月20日(日) 20時55分
またまた久しぶりに書くぜ!
てかだらだらだけど続いていると思う
21時にはアニにPC交代しないといけないので急がねば


昨日は文化祭でした!
二日前の劇の発表会の上位3クラスが
昨日の文化祭の舞台発表にいけるんですけど
お笑い系はどれだけうまくても入賞できないそうなので
残念でした。
初めての文化祭はあんまり乗り気じゃなかったけど
けっこう雰囲気を楽しんでいたと思う。
露店で飯食ったり、演劇部やダンス、フォークソング部
の発表見たり長かったけど楽しかった
3ヶ月ぶりに友達と会いました
文化祭が他の学校とかぶっているので
元中学の人とはあんまり会えなかったけど
来てくれて本当にうれしかった
あと友達が彼女連れてきてうざかった


オランダ戦みました
日本前半も後半もすごくよかった
守りが凄くてオランダが攻めれてなかった
交代ではいった選手もっとがんばれ!
攻撃の最後の切り札がトゥーリオなのは笑えた
でも本当にこの人は強い
オンゴールの失敗の分はとっくに返した
もっと書きたいのに時間がネェ 涙
次のデンマークはめちゃくちゃかいてやるぜ!
デンマーク戦に希望が持てる
頑張れ日本!!!

無題 

2010年06月15日(火) 20時35分
わー全然書いてなかったー
とまぁ誰にも教えてネェブログを書くことに
責任を感じるわけどもなく
なんとなぁく一週間ぶりに書こうと思う・・・。

今日の朝は
日本対カメルーンを見てて眠かった
日本大会前の試合見てたらだめかな?と思ったけど
岡田監督の選手起用に驚かされた!!!
この勢いに乗ってオランダにも勝って欲しい><
無理でも引き分けになってほしい
オランダが全勝すると思うから引き分けだとだいぶデンマーク戦が楽になるよね


今日の二時間目はあの(どの?)雨の中
水泳でした
文化祭前なので40分授業だったので
ラクチンだとおもったんですが
内容は50分と何にも変わりませんでした
バタフライと平泳ぎが全然すすまネェよ
夏休みにあんまり泳げないと補充というものがあります
夏にプールに入れるなんてサイコー
と今思ったけど、夏なら海のほうがいいよね
てか補充より補習のほうが怖い


ちょっと明日に向けたまりにたまりきった宿題
を今から消化したいと思いますので
今日は短めにしておきます。

すぃゆうれら

無題 

2010年06月08日(火) 23時01分
今日は6時間睡眠したけど眠かった。
でもあさはなんだかすがすがしい気持ちでいた気がする。


昨日と同じく教育実習生の初々しい授業姿に
和みながらも、ともかく眠い一日だった。
2時間目は雨の中プールだった
クロール100M
平泳ぎ100M
背泳ぎ50M
バタフライ50M
をやった。しんどすぎるぜ先生・・・
プール出たあとトイレした手洗ったら
水道水がお湯みたいに温かかったなぁ


今日は文化祭の準備をまったくしなかった
今回は僕だけではなく皆しなかった
いつも準備の時明日の宿題などしている俺は
灰色の青春を送りそうだ。。。
しかし文化祭のやることは
爪楊枝に色を塗り、指定されたところにさす
だけどという単純作業であり、完成したところで疲労感が残るだけだろうと
思うと、文化祭の後にある期末テストに向けて勉強したいいんじゃないかと思う
高校生活は一度しかないといわれて何か凄いことをしでかしてやりたいが
僕にそんな実行力があるわけでもないので
何にも起きない中学と変わらない平凡な毎日であったのであった

部活は弱いわもう高校生活になんの希望ももてない
未来に希望を持つことが毎日楽しく過ごすコツ
だと思っていた中学時代に戻りたいわ・・・
いや今の僕が戻ったら輝かしかった?中学校生活
がいやな思い出になってしまうかもしれんな〜
てかいままで皆昔に戻りたいと思ったことがあると思うけど
戻れた人なんていないんだよなぁ
エキセントリックな事なんて世の中起きないから
夢を探す時間さいて勉強したほうがりこうなのかな?


僕は高校生まででいいから夢をさがしたい
大学生になったらあきらめるから
悔いの無いように必死に探してみようと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akraeiku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる