あいですヾ(o´Д`)ノ 

September 04 [Sun], 2005, 15:56
初だぁぁぁぁい!!ひゃぁぁぁぁい!!

皆元気?? うちはバイトはいってなくて暇だぁぁぁぁい!!

なんかちょー一人だけ浮いてるよね。゜(゜´Д`゜)゜。

でも気にしたらダメA((笑

そういえばうち 最近彼氏と別れました

そして新しい人出来ましたヾ(o´Д`)ノ

そしてやっちゃいました(*ノДノ)キャッ

んー チャラ女にどんどん進化してるよーσ(○´3`)

楽しいねーσ(○´3`) ひゃぁぁぁぁぁい!!((笑


ではでは 次は誰かしらんけど 頑張れー((笑

初です。 

September 03 [Sat], 2005, 2:19
やすちゃんです。

初だね!!^^

なんか楽しそうだね^^

りぃちゃんは元気??

やすは元気だよー^^

みんなで色々話そうね^^

では 次は あいちゃん^^

李沙 

August 31 [Wed], 2005, 20:21
久々です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかヘコくなってるこのニッキを

やすことあいをいれようぜぃε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

決定ねー??

あたしの次にやすこで 煤

あとたまに彼氏からの投稿ありっつーことでー

完璧 煤

まぁ頑張ろうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。煤

寝込んでました 

August 23 [Tue], 2005, 11:40
あれからずーっと寝込んでた((ワラ

大変だったよー

でも龍がいてくれたからばっちり((ワラ


9月の誕生日会は李沙これるの??

また教えてよねぇ((ワラ

場所はやすこの家だから((ワラ

誰来るかわかんないんで 彼氏連れてきてね((ワラ

あゆもゆうつれてこればいいじゃん((ワラ


ではでは お次は李沙

サボリまくってた。・゚・(ノД`)・゚・。 

August 20 [Sat], 2005, 13:52
すんませーん

バイトが忙しかったと言い訳(゚Д゚)b

生理なってよー めんどくさくてよー

はー めんどいっす(´・ω・`)

そういえば 香奈とも李沙とも最近話してないけど 元気してるんっすか?

また プリとかとりたいんだよっっ

よろしく!!

ではw

あろひー 

August 17 [Wed], 2005, 20:56
遅れてすません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色々あったんですよー と言い訳 煤

あんまり気にしないでね?


ごめんねぇ・・・三重行けなくなって・・・

18〜25まで用事出来ちゃって・・・

また遊ぼうね(●>▽<●)

****香奈さんじょーぅ**** 

August 10 [Wed], 2005, 16:24
なんか昨日すっごい暑くて 死にそうだったんだぁ((ワラ

んであまりにもヒドイから熱はかったわけ

39度!?

びっくりしたぁ・・・  そして病院いったぁ・・・

まぁ治ってないけど一応プログ来てみたさ((ワラ

今 38っす((ワラ

寝ろよって話だよねー ウン((ワラ

また今から寝ますね

おやすみー((ワラ

@白石亜由美@ 

August 09 [Tue], 2005, 10:31
ちょっと調子乗ってみましたww

でも本当に嬉しかったなぁ(*´∀`*)

これも皆のお陰です!!ありがとう!!

続くように頑張ります(ノ∀`*)

フラれない限り大丈夫さぁww

にしても悠哉来た時はびっくりしたなぁ・・・

嬉しかったけど(*´∀`*)(ぁ


悠哉ラブ!!!!!!(ぁ

隣の久保田先輩に「あゆちゃん 怖くない?」って言われて

どついたけどね!!(意味不

久保田先輩ムカツクねん!!ww

まぁ優しいけどさ(ぁ

あやのの彼氏さんやもんなぁ(ぁ


眠くなってきた・・・(ぁ

ちょっくら寝てきます(o´ω`o)

12日からうわさのバーベキューいってきます(o´ω`o)(ぁ


んではお次はかなちゃん(゚Д゚)b

●水原李沙● 

August 08 [Mon], 2005, 3:43
今三重から帰ってきました(・∀・)

疲れたー!!

まぁ楽しかったけどね(・∀・)

三重にもおいでや煤


あー・・・ゆうやんとうまくいってよかったね!!

ホント頑張るんだよ!!


んじゃ次はあー

#横山香奈# 

August 06 [Sat], 2005, 21:18
ちょっと本名でいってみました((ワラ

やったぁ!!夏祭り李沙とまわれるとか最高!!

楽しみやわ(*^U^*)

三重もいけたらいきたい((ワラ


ゆう 夏休みやしひょっこり現れるんちゃう?((ワラ

まぁ頑張ってね((ワラ


ではでは お次は李沙
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akr-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる