(T_T)

June 20 [Sun], 2010, 21:54
 
あ゛〜現実逃避。

ほんとにイヤすぎる(´・ω・`)

うちに勉強の習慣なんて
全くついてないよ。

夏休みまでのテスト地獄がー…

ついに始まる(´・ω・`)


はあ。いっぱいいっぱいだぜ。
息抜きに香川帰りたいけど…
お金ないしそんなヒマがない。


あ〜。うちまめ元気?



のんびりと・・・

June 12 [Sat], 2010, 14:20

土曜日だ!!!
勉強せないかんのは分かってるけど
やる気が起きないというか・・・
なんというか・・・

今は部屋でのんびりしてます。

再来週からテストが1週間に1回のペースであります。
1週間に2回や3回の時もあるけど・・・。

それが終われば夏休み\(^o^)/
30日が終業式で31日から夏休みなんやけど・・・
31日はオープンスクールで手伝いするから
それが終わったら香川帰ろう(*^_^*)

夏休み1ヶ月もないきんゆっくりできんけど。

予定はいっぱいや\(^o^)/
チケットが当たったらの話やけどな・・・。

勉強・・・(T_T)

気楽にいきましょ。笑

東方神起

June 01 [Tue], 2010, 0:35
 
今、東方神起ききながら
今まで寝てた授業のノート
うつしよるよ〜( ̄▽ ̄)

なかなか終わらん。

ためすぎたーっ。

まだまだあるんよね。

今週大変やのに…。


頑張るって決めたからには
やってみせるぜよ\(^O^)/


てか、
助産師目指そうか悩みよる…

看護師の資格とって
また勉強せないかんけど。
勉強大嫌いな自分やけど。


まあ、おいおいでいいよね


今はとにかく3年の2月にある
国試に向けて頑張るしかない!


でゎでゎ、このあとも
東方神起ききながら
ノートうつし頑張ります〜


MF見ましたか

May 23 [Sun], 2010, 4:13
 
うちまめーっ!
コメントありがと(´;ω;`)
 
電話したいけどさ…
うちまめの声きいたら
会いたすぎて泣いてしまいそうだ。
 
それに電話切った後の寂しさが
半端ないと思う。
 
 
家族や友達と離れて
改めて自分の弱さを知ったよ
 
 
 
最近ストレスからか
まじ食欲半端なくて
ぶくぶくと太っていくよ
 
イライラ→食べる→イライラ→食べる
 
悪循環
 
 
 
おかげで生理こんよー
 
 
香川で居る時は多少遅れたりはあったけど
毎月ちゃんときてたのにね
 
 
なんてゆーか…
からだは正直だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで昨日のミュージックフェアの
ジュンスを貼ってみたよ(笑)
 
 
来週も今週の続きやからジュンスでるよ
 
 
 

スナナレ

May 21 [Fri], 2010, 1:10

今日も1日が終わります。
(正確には終わってます)


これ更新したらベッドに入ります。

携帯からではなく、PCから更新しております。


明日は1コマ目がないからよっけ寝たいんやけど・・・
リネン交換の演習いれました。

他者評価を31日に提出せないかんけんな
んで、6月1日が形成評価。

もうつめつめ(*_*)

11月の実習までにほとんどの演習終らすきん
それまでほんま大変らしい・・・


この前やっとベッドメイキングの演習が終って
演習から解放されたと思ったのに・・・


それも11月の実習は習ったこと全部やるんやってさ〜



まじ頑張らなやべーよ。




-------------------------

今日は10時から「素直になれなくて」みたよ\(^o^)/

トンペンの部屋でね。

ナカジいかんな〜
女のキュンッを知ってるな
あいつは・・・(゜レ゜)



てか、ドクター可愛すぎだろ^^
みんなで可愛いーって言ってた(*^_^*)




ってことで、朝早いから寝ます。






マンセー\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっくん
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» のんびりと・・・ (2010年06月17日)
アイコン画像うちまめ
» のんびりと・・・ (2010年06月12日)
アイコン画像うちまめ
» 東方神起 (2010年06月01日)
アイコン画像うちまめ
» スナナレ (2010年05月21日)
アイコン画像うちまめ
» 今日からまた・・・ (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akr-kgmt/index1_0.rdf