2. おきなわ2011

September 07 [Wed], 2011, 19:31
5日目
ゲストハウスで会った二人とダブルデート
午前中楽しかってんけど途中から28歳の通称クリスがうっとなってきて
あかりテンション下がるってゆー
山下も気づいとってふたりになった瞬間そいつの嫌なとこ言ったったー
なにが嫌っていうと、
クリス松村似の顔やろ、
人が運転してるとき俺運転できるでオーラを出して道案内してくるやろ、
その割ドライブ出だしもたもたしてたやろ、
なんか馴れ馴れしいやろ、
金にせこいやろ、
ほで顔やろ、
って結局顔かーい!って山下に言われましたわ
嫌いになってからは、ほんまに顔気持ち悪くしか見えへんくって、目合わすの嫌やったし
でもそのクリスももはやネタやし、ある意味オッケー
とかこんな会話をしてたうちらめっちゃ黒いよね
もうひとりの男子はイケメン学生のゆーま。まじかっこよかった
ちゃらそうに見えて真面目ってゆー感じでした
希望の人写真見せるんで
ほんで山下とバイバイして、ひとり那覇
懐かしメンバー会いました
6日目
よくしてもらってたおっさんと、おっさんの知り合いでカフェ行ってランチ
その後流れで、その知り合いの30後半のメンズと行動する感じに
空港近くで海越しの飛行機離発着(また)見て、
同じ場所で夕日も見れるし見て、
ライトアップの首里城とそっからの夜景を見てってゆう、ガチのデートコースしてきた
設定を駆使してごついカメラの写真を撮ってる姿とかかっこよかったし、
話してても楽しかったけどね
普段の生活の感じが全然違うから、ないな
 
7日目
14時までDFS とスーパーで買い物して、ひとりランチして終了ー
そしておかえり
 
 
 
ちょーちょーちょー楽しかった
山下もありがと
沖縄ダイジェストでお送りしました

1.おきなわ2011

September 07 [Wed], 2011, 19:25
久しぶりのブログ
沖縄行ってきたのでレポートスタート
 
1日目
宮古島に15時頃着いてとりあえず宮古そば食べて、歩いて行けるビーチ
泳いで、ipodで歌聞きながら たそがれる
なんちゅー最高!
 
2日目
来間島近くのビーチ巡りday
波高すぎて岩にうちつけられてふたりとも体負傷
たまたまやけど徹底的瞬間、動画にとれてるよ
背中やけど跡見たい人いたら言ってな
あとは岸壁から飛び込みしたり、テント張って昼寝したり、浮き輪でふわふわしたり、カフェ2軒行ったりした
3日目
フェリーに車乗せて伊良部島
飛行機離発着練習のタッチゴー見たり、シュノーケルしたり、展望台×2行ったり、夕日見たり
 
4日目
午前中またまた飛行機見に行って、カフェランチして、フェリーで宮古おかえり
ほんで、宮古北部のビーチ巡り
シュノーケルツアーとかじゃないのに、まじで魚きれいに見れた
全身黄緑の半袖・半パンの水着着とったおっさんいて、見た瞬間からマスカット呼ばわり
うちらと同じルートではしごっとって、また違うビーチで見たからな
途中シュノーケルしてるおっさんめっちゃ近かって、黄緑のおしりと黄色の水泳帽かぶった頭だけがぷかっと浮いててまじ爆笑したわ
夜はゲストハウスでカレーパーリナイ
番長(ごはん作ってくれた人)料理うまいってレベルじゃなくて店並
でーじうまかったさ
 
続く

オレンマニエヨ(*^^*)

July 30 [Sat], 2011, 11:14
久しぶりの更新
 
最近Twitterでぼやく、簡単スタイルで、満足しちゃってるからな
 
でも、ある人も参戦したし、いっぱい更新しよかなー
 
2ヵ月ぐらい前に、HDD つきのテレビ買ったんやけど、
もう容量ぱんぱん
とりあえず、気になるもん録画してたんやけど、
全然消化できてへんしー
て、どーでもよろしい
 
最近ソシしか聞いてない
名前もだいたい覚えた
ソニかティパニ担当で
 
韓国のナムチンほしいー
しょーみ、かっこいいハングメンズ、韓国人口の5%ぐらいやし
世界のがっかり、五本の指に入るよ
実際にがっかりした、張本人です
グンソクホンギタプ
 
ほにゃ
よろぶん、ばいばい

にゅうけーたい

April 13 [Wed], 2011, 23:46
ディズニースマホげっとん
 
使い方がむずすぎるー
iのほが簡単だぜ
 
まあなんとなく使えるよになってきた
 
もうすぐ韓国ってことでおもわず買ってもーたっ
 
有給願いも出したことやし
てんしょんあがるぜ
 
ジェットコースターラブのKARAのかわいさ反則
ぜんいんやばい
 
てことでばいばい

3*27 いまさら日記

April 06 [Wed], 2011, 21:19
ただいま待ちぼうけ中。
なので
ちょい前の話。
 
3/27 CAFE新規開拓day
まずランチ@CAFE KOCSI
クスクスびみょいけど
雰囲気よいやん
次はちゃうの頼も
 
からのスイーツ@VERY BERRY CAFE
おっきいワッフルwithアイス
 
茶しばいた@レストアの森
ここのcafe、ipad無料で貸してくれるって聞いて
行きたかったん
 
ほでipad借りて
ひたすらおもしろ動画見て爆笑したり
今後の遊び計画立てたり
 
 
さっき、愛読書 
関西Walkerガン見しててんけど
めっちゃ行きたいとこいっぱいあるー
 
花見
ごはん
ランチ
 
東京Walkerに載りました
冷やし中華始めました
 
 
おかん帰ってきた
家in
ほんまでっかと
世界仰天と
池上さんやってるー
困っちゃう
ざっぴんぐざっぴんぐ
 
ほな
 
 

さいきん

March 23 [Wed], 2011, 19:26
地震あったりとかで
先先週はだいぶ落ちてたし
あんま遊ぶの気乗らんかった
 
けど
こないだ遊んだんが楽しすぎた
 
関西から元気にならんと復興もムリやんね
大阪を元気にしたいんや(座長)
と、今はこんな気持ちに変わりました
 
 
先週は連休うれしかったけど
今週ちょー忙しいやんけ
ただいま、滋賀往復なう
まじ今日中に書類ほしいとか
やめてー
忙しいしなおさら
 
まあ自分が手配遅くなったし自分のせいでもあるけど
 
担当者の人と駅で会って書類渡したんやけど
ブラインドデートみたいやったやんけ
まあお顔はタイプちゃうかったけど
まあむこうもそう思ってるでしょう
 
もう京都着いたし、ばい
ひさすぎるプリ
 
 
 

げつく

March 07 [Mon], 2011, 21:28
あの吉田が月9推してくるから
見てるなう
 
あいつがドラマとか笑ける
 
ただ話ふんわりしかわからんし
もう8話とかやし
全然のめり込めへん
 
最初から見てたらよかったんやろか
 
 
 
てかてか
GW楽しみ
 
韓国へ行くのです
1年ぶり
早く5月来いや
 
Disneyも行かなあかんし
↑もはや強制
 
言うてる間に夏休みやし
 
金が続きまてん
 
後で痛い目あうんは
わかってるけど
今は貯金するより
20代OLライフ楽しもー
おー
 
 
今から風呂行こかな
ほにゃねん
 
 
 

2*19 とおで

February 20 [Sun], 2011, 18:18
FEB19
淡路島徳島(ちょいin)
 
旅のテーマ
〜初心にかえってみよう〜
 
おともはもちろん
ゆい氏
 
天気よい
ドライブ日和
 
淡路島の観覧車がある
サービスエリア好き
 
何回か行ったことあるけど
スタバできてたん知らなんだ
2人でさくらラテ
 
スタバのさくらって
いける人といけへん人
真っ二つやけど
うちらはいけるというより
大好きなほう
 
ほんで徳島までつっきって
鳴門のうずしお
 
前は船からの鑑賞やったから
今回は角度を変えて
橋の上から
 
ほんで徳島ラーメン
@麺王
うまかった
次使える替え玉無料券…ありがとう
来るかしら…
 
ほんで水仙再び
満開時期は逃してたっぽいけど
キレイ
 
ほんで、明石海峡大橋見ながらの
Furo
 
うちら色々なとこで
Furo楽しんでるな
 
からの明石焼き@ゴ(明石焼きの店の名前)
 
 
一周して
テーマが‘初心にかえる’になったし
前行ったことあるとこもあったけど
懐かしくてよかった
最後帰るとき、
高速の乗り口の案内標識が
途中放棄やしだいぶ迷って
明石だいぶトリッキー
トリッキー明石さんにやられたけど
それはそれでネタ
 
 
次は
瀬戸内海の島攻めたい
 
瀬戸内海
 
 
 
 

すたばなう

February 06 [Sun], 2011, 16:53
近々ライブに行く予定の
アーティストの曲を聞いて
テンションをあげているなう。
 
早く会いたいよ
Katyちゃん
BIGBANG
ほかにも
 
ミスチルはテンションあがりきってんのに
予選もれもたもたしてる間に売り切れ
だいぶ行きたかったし
Sense聞きまくってるし
悔しいー
次は絶対行くもんね
 
1月は最初のほう休みやったし
Disney行ったし
連休あったし
ひさびさな人いっぱい会ったし
りゅとも会ったし
NGK行ったし
ひとり映画もしたし
色々楽しかったのに
2月出だし悪い
 
まず風邪でしんどかった
更に仕事うっとしかった
それだけでもうアウト
癒される予定もないし
昨日DVD借りまくったし
今週はそれ見ておとなしくしとくー
 
 
24歳の目標とかは
特にありません
 
なるようになれ
嫌なときは自分で変える
したいことは極力実現する
常にそれで生きてまっす
 
長いつぶやきおしまい
 
 
 

1*9 めんきょこーしん

January 10 [Mon], 2011, 20:55
今日
ひっさしぶりに
ジムで運動した
 
本来のジムの目的やのに
最近風呂ばっか行ってたからね
 
 
 
昨日
2回目の免許更新行ってきました
出来はこんなん↓
あえてピンボケで
意外と髪長なってる自分に
びっくりしたぬーん
 
ほなぬーん
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ju
  • 趣味:
    ・写真-一眼レフ欲しい。。
    ・旅行-海外も国内もいっぱい行くよ♪
    ・映画-ラブコメonly(゚∀゚ )大好きだー♪
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ma3
» 2. おきなわ2011 (2011年09月07日)
ma3
» 1.おきなわ2011 (2011年09月07日)

» 2. おきなわ2011 (2011年09月07日)

» 1.おきなわ2011 (2011年09月07日)

» オレンマニエヨ(*^^*) (2011年07月30日)

» オレンマニエヨ(*^^*) (2011年07月30日)

» オレンマニエヨ(*^^*) (2011年07月30日)
ju
» さいきん (2011年03月24日)
Y(*^u^*)I
» さいきん (2011年03月23日)

» げつく (2011年03月09日)