12月3日 

2006年01月03日(火) 13時16分
今日は、月に1度の大切な日♪

あれからもう5ヶ月がたって・・・

今も俺と優妃は愛し合っています////

一緒に笑い合って、バカ言い合って、喧嘩し合って・・・

優妃と関わる1日1日が楽しくて・・大切で・・愛おしくて・・・

好きな気持ち止りません/////

これからも何年、何10年、永遠に一緒だよ☆;,’*ミ

・・・愛してるよ優妃v・・・・

記念日v 

2005年12月30日(金) 18時05分
12月30日

今日は、俺と優妃が1つになった日////

緊張した(苦笑

そこそこHな事はしてたけど、今日はそれにも関わらず緊張してた///

HOTEL行くのは2回目だったv 凄くリラックスできたし・・・

いっぱいいっぱい愛しあった♪

あ〜・・・・ついにやっちゃった〜//////

歌詞 Pt4 

2005年12月27日(火) 21時20分
いつかのメリークリスマス/B’z

ゆっくりと12月の あかりが灯りはじめ
慌しく踊る町を 誰もが好きになる

僕は走り閉店まぎわ 君の欲しがった椅子を買った
荷物抱え電車のなか ひとりで幸せだった

いつまでも手をつないで いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること
想って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス

歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた

誇らしげにプレゼントみせると 君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた 素直に君を抱きしめた

いつまでも手をつないで いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス

部屋を染めるろうそくの灯を 見ながら離れることはないと
言った後で急に僕は 何故だかわからず泣いた

いつまでも手をつないで いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス

立ち止まってる僕のそばを 誰かが足早に
通り過ぎる 荷物を抱え 幸せそうな顔で

8736時間の誓い 

2005年12月27日(火) 20時30分
平成17年、12月27日・・・

今日から約364日間

時間にして実に8736時間の間

俺は今日犯した失態を償い・反省し・悔やみ続けることを・・・

ここに誓う・・・

そして来年の12月27日(0時00分)に

優妃に伝える・・・

来年のその時まで、俺は8736時間もの間・・・

反省する・・・

Love急上昇〜v 

2005年12月26日(月) 22時17分
今日は、俺が生まれてから今までの中で上位に上がるくらい幸せな日になった・・・♪

愛する優妃といっぱい、いっぱい抱きしめあった////いっぱいキスした///いっぱい愛しあった////

こんなに改めて幸せだと感じたのは久しぶりな気もした////

優妃・・・・

好き・・・大好きだよ!!

愛してるの////  心も身体も、全部全部////

これからも俺がいっぱい幸せにしてあげる!

約束するよv

だから、側にいてねっv

愛故に・・・ 

2005年12月25日(日) 1時28分
24日、夜8時!

仕事帰りだと言うのに、西多賀まで行って優妃に会ってきちゃった!!(>∇<*)

ケーキ2つ買って☆ 

ちょっとしか会えなかったけど、いっぱいいっぱいギュってしてきたの///

幸せでしたv

どうやらミッちゃんたちもいたらしいです♪

なんか、俺がきたことばれた見たいだし〜!!笑

けど、高感度アップしたみたいだから〜

もう最高っっっv

やっとの思いで家に上げてもらえるくらい、信頼してもらえた////

これは重要です!!笑

・・・・これからも、いっぱいいっぱい・・・永遠に大好きだからね優妃////

仕事 

2005年12月25日(日) 1時25分
12月23日から25日までバイトバイトっ;;

せっかくのクリスマスなのにこんなことしてて・・・・優妃に申し訳ない(p_q)

『会いたい会いたい』って俺がめげてちゃダメだよね・・・

会えないのは俺のせいだもん↓↓ 

ごめんね優妃;; 

26はいっぱい愛してあげるから!!!

内なる想い 

2005年12月20日(火) 21時39分
『一生隣に居るって誓った・・・・』

『今も変わることなく愛してる・・・』

『嬉しい事も〜、楽しい事も〜、哀しい事も〜・・・』

『関わっていく以上色んな感情が芽生えてく・・・』

『時には会えなくなる事だってあるだろう・・・』

『悪気があるのか無いのか・・・ホントに友達との約束なのか・・・』

『だんだんと信用も薄れていく・・・・『そんな事無い』って言い張りたいけど・・・』

『ほんとに愛してくれてるのかなって・・・泣いてる自分がいる・・・』

『・・・哀しい事はある2人だけど・・・』

『普段それよりもいっぱいの愛をぶつけ合ってる2人も居る〜・・・』

『お人よしって言われても・・・・』

『どんなに損をして哀しい遠回りな道になったとしても・・・』

『いつまでも好きって気持ちは・・・・変わらないよ、優妃・・・v』

『けど、兎も俺も・・・いつまでもほったらかし(約束をあぶったり)にしたりしてると・・・』

『淋しくて死んじゃうんだから・・・・』

2回目・・・ 

2005年12月20日(火) 21時31分
また2人で会う約束なくなった・・・・

がっかりだょ;;

悪気が無いのはわかるけど・・・・

酷いよ・・・哀しいよ・・・

風邪とかで会えないって言うならわかるけど・・・

やっぱり、彼氏よりも友達優先ってみんな言ってるけど当たってるんじゃないかって思えちゃうよ;;

心で思ってても、どんなに綺麗な言葉にしても・・・

行動はあんなんだもん・・・・・泣

もうわかんないやっ・・・・

歌詞 Pt3 

2005年12月19日(月) 21時06分
綺麗な夜空/angela

あたしはいつも空を 光る空を見上げていた
飛び立つ翼手に入れこの空見下ろしてみたの

未来はどうあがいてても 必ず訪れるから
誰も見たことのない景色を 望んでしまう

とどまる事を知らない 不安を抱えた空を
今は心赴くままに抱こう
泣いて笑う度に思う あたしが生きてる意味を
人はまるで色とりどりの星のようだね

あたしにしか出来ない 伝え方ってあるはずよ
歌を奏でるように 自然に優しくありたい

時にこの空の大きさに ただ唖然としちゃうけど
流れ行く世界の真中で立ち止まれない

振り返る事は出来ない どんなに淋しい夜も
逃げない泣かないあたしの代わりは居ない
夜空を見上げれば思う あたしが生きてる意味を
人はまるで色とりどりの星のようだね

飾り立てたような 綺麗な夜空
そしてまた あたしは見上げた

未来はどうあがいてても 必ず訪れるから
誰も見たことのない景色を 望んでしまう

とどまる事を知らない 不安を抱えた夢を
今は心赴くままに抱こう
泣いて笑う度に思う あたしが生きてる意味を
人はまるで色とりどりの星のようだね

振り返る事は出来ない どんなに淋しい夜も
逃げない泣かないあたしの代わりは居ない
夜空を見上げれば思う あたしが生きてる意味を
人はまるで色とりどりの星のようだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akqi1t0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる