お知らせナリ 

September 03 [Sat], 2005, 16:45
ブログ移転しますわん
リンク登録してあるところにはメールでお知らせさせていただきます

では夢の中で会いましょう(笑

ヒヤヒヤ万歳 

September 02 [Fri], 2005, 21:05
エイトが出る前のCMでビデオが切れまして
死ぬ気でその前を巻き戻ししましたakoです(笑
本気で死ぬかと思った!!
それから少ししか巻き戻し出来なくて(あまりにも時間がないもんで)
途中できれんじゃないかと泣き叫びながら見てました(笑
近所の皆様 スミマセンでした(笑
本気で叫んだよー
ママンに怒られたよー(アタリマエ
撮れてなかったら失神寸前だったしー
兎に角結果から行くと
ありえないほどギリチョンで撮れました
エイトが終わってCM入って1秒でビデオが切れたー!!
感動した!!
自分のことを巻き戻しの天才と名づけました(
ありえないほど体力を使いましたよー
フー
来週も出るんだってー
キャーホー!!!!!!!(ぇ
来週は今回のことが無いようにしっかりビデオで頑張りますー
ってかウチなんでDVDナスなのーーーーー(泣
買ってくれーママンーーー
それから誕生日にかっちょいいエレキを買ってくれー

新学期ジャアーん 

September 01 [Thu], 2005, 22:55
ええ本日から新学期ですねぇー
ってかナンカココが学校にばれる可能性が出てきましたー(笑(ぇ
いざとなったらメンドイことにまきこまれるのはゴメンなんで
移転も考えときますわー
ココばれるとまずいんで(笑
ほかの子もHP閉鎖とか考えてるみたいー
マァどうだってええわ

うちのクラス
宿題終わってない人大量発生(笑
Meはばっちし全部おわったわー
それなりに感動(笑
夏休み終わる3日前に全部終わったから(笑
新学期そうそう居眠りしまくりです
避難訓練の時も寝てました(笑
確実に死んでるね(笑
始業式もグースカ!!(笑
あかんやろ 自分(笑
ってか語尾に(笑)つけすぎやし!!!
許してやってくれ!!

なんか前本の話をしたときにミスって
「野ブタをプロデュース」を「野ブタにプロリュース」と変換しちまって
ヤフーで「野ブタをプロリュース」とやるとココ出てきます(笑
そしてそれやってココに辿りついて見て下さいってるかたも居るようで
あーりゃとーざーます!!(笑
すみません(切実(笑

明日はMステに関ジャニ8でます!!
新曲「好きやねん大阪」っす
明日は塾がないからTVの前陣取って見るつもりヤス(ワーイ
んじゃ









大倉って最近危ない方向に走りはじめたよね(笑(J-webより

キョキョキョ 

August 31 [Wed], 2005, 19:16

今日で夏休み終わりですねぇ
もうイヤです
明日から学校ですーヤン

あまりにも季節ハズレですが
myグローブ!!ドヤ!!
星がついててめちゃお気に入りレス
これから使いまくりますー
めっちゃ安いです
いえない位(笑
もう今日は早く寝ヤス





ギモンの雛ちゃん
のりすぎやろ(笑

遊び死にます(笑 

August 30 [Tue], 2005, 17:56
今日はぽんたとデートしてきましたー(withぽんたママン)
めっちゃ楽しかったですー
ぽんたとは久しぶりに遊んだんで話まくったり
愚痴りまくったり
オカシイ事しまくったり(ぇ
遊び倒れようぜdayの1日目がおわりました(笑
ちなみに最終日(早ッ!!!)の明日はゆうかとデートです(笑
笑い死んできますー準備はバッチシじゃ!!(ぇ

宿題くん無事に終わりやしたー
ん??考えてみればアンケート終わってねぇ!!
頑張ります。適度に(笑(合言葉
最近言いまくってます。コレ(笑
じゃぁ恒例のコーナー・・・・・・・・・・・・・・・

akoの口癖をあばけ!!(恒例じゃねぇよ!
まず初めははコレ!!

「なんでもいーよ」「どーでもいーよー」
これは使いまくりです(笑
1日に何回発してるかわかりません(笑

お次はコレ!!

「〜を適度にやります」「適度に頑張ってきます」
適度にを使いまくりね
100%を出さないっていう(笑
でも時たま100%以上をしっかり出しているのでご安心を(笑
akoが本気でゲラゲラ笑っていたらそれは100%(笑
眠たそうにしてたら-3%(何故-3?(笑

最後はコレ

「ハ?なんやねん おいゴラァ」
切れてるときは出ててきます(笑
切れると止まらんス(笑
けど平和主義者だから他の人に危害を与えないで
心の中で切れるんでご安心を(笑


さあ恒例コーナーどーでしたー??(笑
すみません本気でくだらないね(笑


昨日のほんじゃに面白かったわー!!
大倉どんな食べ方してんの!!みたいな
カレーおいしそうでした
Meは作れんわ(笑
今日はギモンだー
イイね月曜日はほんじゃに 火曜日は∞のギモン


イイ!!




タラタラ書いてすんまそ(笑

キャーフォー 

August 29 [Mon], 2005, 11:44
ゆうかと朝っぱらから約2時間にわたる長テレフォンをしまして(笑
それでバトンも回ってきたので答えますー!


1,今、無性にはまっている漫画とそのキャラクターは?
ラブ☆コンの大谷!!
かわいくないっすか??(笑
あと、アヒルの空の車谷空!!かっこええやんけ(笑

2,最近聴いている音楽ってなぁに?
ブリトニースピアーズのアルバムをガーって(笑
洋楽は好きッス

3,お勧めの映画はなぁに?
ゼブラーマン!!(笑
めっちゃ前の映画だけど今でもぽんたと盛り上がれる(笑
翔さんかっこええやんけ(笑

4,毎日欠かせない事!!
なにかしら行動を起こすこと(笑
とくに夜!!(笑



ではではコレをちょろ子・はぁちゃんにまわしまーす

疲れたっぺ 

August 28 [Sun], 2005, 22:25
今日は男バスの応援だったっぺ
準優勝っていう果てしないすげぇー記録を残してくれてね(笑
女バスも頑張るっぺ!!(笑

これから3日間完全offに入りますー
遊びほうけますー(笑
夏休み全然あそんでないっちゅーの
切実に誰か遊んでくえ(笑
あと宿題は自由研究ちょっととレポートのみ!!
頑張れ!!自分!!(笑

今日は撮ってあった先週のレコメンを聞きましたー
なんやねん「んんんん   塩」とか(笑
丸絶好調だったね(笑
大倉の途中の変な発作もウケルし(笑
もう1回聞きなおして頑張りマース
研究シマース(笑

じゃあ今から行動起こしますー(笑
めちゃくちゃな夜行性生活(笑






akoのドゥビドゥバもよろしこ

うえぃほー 

August 27 [Sat], 2005, 23:54
親指クンが徐々に回復してきてるハズ(笑
日常生活してて痛い時もあるけど
大体の生活は大丈夫になってきたじぇい
バスケはちょっと・・・・・・・・
曲げるとイテエ!!
けど大丈夫だーきっと

今まで宿題のポスターをやってましたよ
明日の1時間で終わらすわン
早くゆうかと遊びたいっす!!
もっと休みが欲しいっす!!
明日男子の試合の応援終わったら残りの夏休みoffのハズっす!!
休み少なくね??(笑
遊んでねーべ!!みーたんとカラオケ行ったくれーだ!!
ってか
カラオケ今めちゃ行きたい♪
誰か行きましょー(笑
ちょろ子ー今度奢るっぺ!!

明日から勉強強化日課開始

お久しぶりダスケ 

August 26 [Fri], 2005, 22:32
お久しぶりダー
すみませんよ
親指クン痛いと思ってたら捻挫だった(笑
それで今も包帯巻いてる状況なんで
パソコンやりにきー状況だー
しかも携帯も左手で打たなきゃいけない業況なんで
ドゥビドゥバも更新できないわけだ
なんで捻挫クンが治るまで更新はまちまちなるけど
許してケロ(笑

んじゃ!!ドゥビドゥバの方が更新してる率たけーきゃも(笑

なぁ・・・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 23:15

大倉かっこよすぎやねん(笑

今日はハンパなく狂ってるDAY(笑
部活のときもはぁちゃんに
大倉・関ジャニ8のおかしさかっこよさを伝授してきましたー(笑
やばいねん最近(笑
近頃オカシイので新学期がマスマス心配ですー
クラスいややねんもん
出来れば今すぐ大阪いきたい(笑
ってか転校させてクリ!!

今日は親指クンを負傷中(泣
突き指だかなんだかとにかく痛い
携帯打ちにくいねん
パソコンを普段は右の親指クンでデリート押してるからめっちゃやりにくい
なんか部活の時よりも痛みが増してる
イラーイ(笑
まげると痛いッス
激痛ッス
塾の先生オカシイッス(ぇ

今日は今からなにか行動起こしますー(遅
ではん





akoのドゥビドゥバもよろしくー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akoyan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる