お知らせ♪ 

August 07 [Thu], 2008, 22:42
最近mixiをはじめた私・・・。

2つを平行していく予定でしたが。。。
2つを並行するのは不可能でした・・・

だって。。。

mixi楽しかったんだもん

あんなにmixiをバカにしてきましたが、あっち一本にしたいと思います・・・。

いままで遊びに来てくれたみなさま
どぉもでした

もしmixiやってる方いらっしゃいましたら、そちらでも絡んでください

ディズニー大好き! 

July 09 [Wed], 2008, 0:21
8日に22歳になった私ですが・・・
早速夢をかなえてきました

その夢とは・・・


「誕生日にバースデーステッカーをつけてミッキーと2ショット写真を撮る


はい、行っちゃいましたランド
一人で

いや午後から友達が合流したんですがね・・・。
朝から一人で行っちゃったんですよ・・・。
我慢ならなくてね

一人ディズニーはキャラグリに走りました
雨も降ってたことだし、ずっとワールドバザールへ
ミッキーの家は行きました
あっこ一人で行くのは恥ずかしかった
でも念願のミッキーにお祝いされて嬉しかったなり

(続きは今度・・・・・)

みんなありがちょ〜! 

July 08 [Tue], 2008, 0:28
今日私、22歳になりました
イェイイェイの年やで〜

そして12時を過ぎた頃、寮友軍団がお祝いをしに来てくれました
ありがと〜、皆さん

てか誕生日プレゼントですが、私が前から狙っていたディズニーストアのピアス
ほんとうれし〜

まぢセール品になったら絶対買おって思ってたやつだから
思わず、雄たけびを・・・笑

ほんとありがとうございます

そして、ディズニーのケーキかわいくない
ロウソクが年齢になってるの

あとでそれだけちゃんとアップするね


22歳になった私もいろいろと突っ走ります

今後ともよろしくお願いいたします

花男F!! 

July 01 [Tue], 2008, 23:14
今日は寮友と『花より男子Final』を見てきました〜

ほんと花男大好きなんで、この日を待ってたよ〜

てかまだ見てない方も多いと思うので、一言でいうと・・・



みんな、松本潤にやられて




まぢかっこいいから
あれで落ちない女は女じゃない



・・・ちょっと言いすぎかしら

でもほんとそれくらいかっこいいのよ
私元担松潤だからさ〜
ほんとあれはやばすぎるだろ・・・。


でもやっぱりおバカ満載な司くんも大好きよ・・・
トリガラって・・・笑

てかパンフ買う気満々だったのに、売り切れで入荷日不明とか言われてさ
まぢ余韻にひたれねぇって思って、私今日映画館パンフのためにハシゴよ




はぁ・・・井上真央かわいいよね・・・

てか井上真央よくない
松潤がやる道明寺に好かれ、リターンズでは斗真くんがやる織部順平に好かれ・・・。
まぢギガントウラヤマシス・・・



私ってほんとくさいセリフに弱いんだな・・・




てかこれでラストなんて寂しすぎる
『花より男子アゲイン』やろ


ハイ、賛成の人
Put ya hand up


魔王公開記者会見! 

June 26 [Thu], 2008, 22:39
魔王公開記者会見に行ってきましたぁ〜

斗会メンバーの子たちと、ちゃんと赤の服を着て

9時45分集合だったので、9時に待ち合わせて行ったら、誰もいねぇ(笑)
一番のりぃ〜
そしたらホテルの人が声かけてくれた



『魔王の方ですか



なんかウケるくない

みんな赤着てたからわかりましたとか言われたが、『魔王の方』って

んで、並んで待ってたら、劇団ひとりが来たよ
普通にADかと思ったら、ひとりだった笑。


てかホントに真っ赤な服じゃないとダメだったみたいで…。
ファミの人に色分けされて、斗会メンバーが分裂
でも気が付けば私、整理券1番もってたぁ
やばぃ〜


で、赤い封筒も配られて中にはタロットカードが
あとお手紙も

家宝や

中にはいったらまぢ最前列の花道横やばい何から何まで近い
私と友達テンションおかしい

始まるまでに写真撮影のリハーサルを
私完全写るやぁん

んでそしたらファミの人が『大ちゃんコールしよう』って言い出して、やりました。

でも私と友達はここで一言。

『斗真コールは


ないんかぁ〜い

でも気付いて斗真コールを加えようとしたら


『では記者会見をはじめまぁす!』


…。


ちぃ〜ん




10時40分記者会見スタート

最初に一話のダイジェストを見てから、カウントダウンの後で銀紙吹雪と共に後ろを向いたら…





キィタァ〜


斗真くんと大ちゃん
しかも斗真くんブーツインやん

てかまぢちかい
近すぎるこれやばい

放心状態で斗真くんガン見してたら

みんな手ふっとる
ふらな


真ん中で2人がお辞儀したあと…

やばぃ、斗真くんがこっちきた
つうか目の前で止まった
やばぃ、しかも最前列のうちら見てお辞儀したぁ〜〜
はぃ、私と友達涙ぁ〜

やばぃだろぉ、生田斗真

あんたがずっと目の前にいるおかげで、他の人の登場見てないわ


ここから先は基本私は生田さんのお尻を見る形に。
でも劇団ひとりがしゃべってるとき後ろ向いて笑ってる姿が見れてよかった

記者会見も終わり、写真撮影のために一時バックに戻る斗真くんたち。
やっぱり近すぎる
田中圭くんと話してる姿が、真横で見れて、爆笑斗真くんも見れました

写真撮影は私急遽ステージにあがることに
前の位置の方がバッチリだったのに
スポット撮影もしたよ

そしてすべて終わったと思ったら、斗真くんと大ちゃんが挨拶をしてくれることに
何度も言うが、花道歩くと近すぎる


斗真くんが『赤い服持ってるもんですねぇ』って言ったから
『買ったぁ〜』って言ったら『すいませんねぇ〜』だって

もう最初から最後まで癒されたわ
ポスターの前でみんなで写真撮りました


その後、みんなで原宿をブラブラしてから、
レコメンの入り待ちしてきました

一日2回も斗真くんに会えるとは、幸せすぎる
しかも両方とも近い

こんな日は二度とこないでしょう


みんな、7月4日は赤い服を着て、魔王を見よう

斗会〜! 

June 23 [Mon], 2008, 12:00
昨日は今年2回目の斗会に参加してきました

斗会についてあんま語ってないので、ここで語っとこうかな・・・。

【斗会とは何ぞや!】
斗会とは、斗真ヲタの集会みたいなかんじで、仲のいい身内同士で集まって、カラオケでDVDを見まくった後、飲み屋で斗真やジャニを語りつくす!っていう超楽しい会なのである


昨日もカラオケでガッツリ見たあと、プリ撮って飲み屋へ
夕方5時から飲みとか滅多無いから、お客さんいなくて超静かでした

ここでもガッツリ語りつくしたな〜
ほんと楽しかった〜
やっぱ仲良しメンバーで語ると楽しいな

そしてこの後恒例の儀式を・・・。
ここではあえて言えませんな笑

でもみんなとだからほんと楽しいのだ

いいメンバーに出会えた私は幸せもんだべや
みんなでグリース横並びで見てぇ〜

今度は某夢の国で斗会しましょうね

終わった〜! 

June 07 [Sat], 2008, 23:31
就職活動が無事に終わりました
一応第一志望でもあるところに来年4月より頑張って働いていこうと思っています

これで一安心や

応援してくださった皆さん、ありがとうございました

ドライブぅ☆ 

May 27 [Tue], 2008, 21:32
大学友達3人で千葉県犬吠崎までドライブに行ってきました

友達の車、そして友達の運転のため、私は乗ってるだけというかなり楽な位置で大変申し訳ない。。。

今日絶好のドライブ日和超いい天気でした
車の中では音楽ガンガンでワクワクウキウキ
海が見えた瞬間は3人で『海〜』って叫んでみたり

犬吠崎展望台からの景色はもう最高でした
すっごい気持ちよかった〜
まぁ友人1名高所恐怖症のためビビッてましたが笑。
てか階段が急でサンダルを履いて行った私はかなりの恐怖でした

海も近かったので、行ってみました。
もう岩石がすごくて、ここでもサンダルの私は多大なるご迷惑を
まぁなんせ落ちまして、左足だけびしょびしょという結果ね笑。
でもほんと海も空も綺麗で心洗われますよ(フルーツポンチ風に笑)

その後360度の景色が楽しめる展望台に
もうほんとここはすごかったさすが千葉の先端なだけあって、360度中330度が海
ほんと立ってて気持ちよかった〜

てか今日はほんと癒されたよ
日頃のストレスを全部発散できた

Yちゃん、Jちゃん、ずっと運転してくれててありがとう
今度はまたみんなで行こうね

私のツアー終了! 

May 24 [Sat], 2008, 18:58
昨日で私の

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 “I AND 愛”

ツアーが終わりました


全然日記を更新してませんでしたが、今回4公演参戦させていただきました

3.30 横浜アリーナ
4.24 広島クラブクアトロ
4.26 広島グリーンアリーナ
5.23 赤坂BLITZ
4公演です

さぁてちょこちょこ各公演書いていきますかね

1公演目 横浜アリーナ
斗会の麻未さんと大学友Yやんと一緒に行ってきました
今回のツアー初はアルバム発売前だったんすよね…。
まぁ、曲はHPの視聴くらいでしか聴けてないっす・・・。
でもそんなの関係ねぇ
入った瞬間からE☆Eかかってて、テンションMAX
てか始まり方最高だし
てかやっぱアリーナだけあってタンクと違って、やることが半端無くて、
いままでと全然違ってビックリすることがたくさんでしたな
まさかポップアップを使うとわクレーンを使うとは
そして剛がダンサーさんと一緒に踊るとは
てかもう2ヶ月近く前なんで…、正直忘れてるというか・・・
ただ、やっぱりCCKは楽しいわ
てか最後にペンキぶっ掛けて白い紙に飛び込むのすごくない
「髪にはよくないので・・・」って誰のことかなぁ
最後のチューにやられた

2公演目 広島クラブクアトロ
ほんとはいくちんと行く予定だったんだけど、いくちん選考が入っちゃって…。
だからうちのママの仕事仲間さんと一緒に行ってきました
てかクアトロまぢ狭い
剛が超近いまぢ半径2メートル以内に剛がいるなんて信じられん
てかこのとき1発目から剛さんやりなおしましたよ
ワンフレーズ歌ったら、『ごめん、もっかいやろか』って
しかもMCでめちゃ広島の町を散策したことを言ってました…。
私15分遅ければ剛と遭遇してたんですけども・・・
てかやっぱライブハウスなだけあって、時間が短いわ
あと顔でベースを弾きますって言って、超おもろいことしてました
CCKも長かったし、最後には出ない予定のスティーブも出てくれたし
てかスティーブ50歳なんだって
最後の「見つめてキャッツアイ」はかわいかった
てか押しつぶされのライブハウスは楽しかったっす

3公演目 広島グリーンアリーナ
クアトロに行けなかったいくちんとうちのママと行って来ました
入ったときからのE☆Eはもう定番になりましたな
もう横浜を思い出すかのような3時間半でした
でもねぇ・・・、横浜ではE☆Eで剛が踊ったのに、なかったの・・・。
私それが楽しみだったのに・・・
で、しかもまた広島の町散策の話になったら、私の中学高校時代の通学路の話するし・・・
言えよ言ってくれたら行ったよ
3公演目までになると、お楽しみポイントでかまえちゃいますな
まぁ1つはWhite DRAGONの大サビのチューでしょ
2つ目はSPACE Kissでしょ
3つ目はSilent Loveのイントロと最後の振り付けね
まぁ他にもいろいろあんだけど、この3つはかまえる
てかさ、あとメンバー紹介の剛の後ろに流れてる上目遣いの剛の映像
あれDVDにならないかな
CCKのとき根っころがってギター弾きながら、カメラに向かってを上目遣いでするのは犯罪です
最後に生声で「愛しています」ってまじかわいい
てかほんとにもみじまんじゅう買わなかったのかな

4公演目 赤坂BLITZ
とうとう私のツアー最後の公演となってしまいました・・・。
最後の公演は大学友のYやんと
意外に前に行けて、これまた近いしやった
クアトロとおんなじだろうと思ってたら、曲順がほぼアリーナと一緒驚いた
しかも最初、マイクがないとかいって、探してくるから探さないでとかスケッチブックに書いてたりして
ギガントカワユスまぁマイクは普通にポッケにありました
もう最初っから跳ねまくったわ剛もなんか機嫌よくて、超はしゃいでた
クアトロで見た顔でベースを弾くやつやってくれました
てかまさかまさかのアンコールにSPACE Kissが
クアトロでなかったから、ないと思ったのに〜超嬉しい
やっぱ規模が違うのね
しかも今回のCCKは過去一かわいいめっちゃ笑ってた
なんかスティーブがつれてきたという、トモさんとか言うパーカスの方とのやりとりがおもしろくて
その時が超かわいかった
あとドラム缶の中に飛び込んだりしかも出れなくてもがいてたり
これが私の目の前だったのーまぢ萌てかこんなおもちゃないかな
でもね、中を蹴りながらコラボしてたのは超かっこよかった
まぢやぱい
てかBLITZでもペンキのやるとは思わなかった
ほんとBLITZは途中本気で手と足もげるんじゃないかって思ったわ
まぢ倒れるを通り越して、トランス状態に入りましたもん
会場出た後思わず、階段に座り込みました


てかほんと今回のツアー最高に楽しかった
もっと行きたかった〜

ほんとに楽しい時間をありがとう

244 ENDLI-x 最高や〜

タッキー入り? 

April 15 [Tue], 2008, 21:49
滝こみご飯弁当買いました〜

始まる前と幕間にちょびっと食べて、帰ってがっつり食べました


てかさ、滝こみご飯って言うくらいだから、
食べていくとタッキーのちっちゃい人形が出てくるとかしてみたらいかがだろうか

でも超おいしかったよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月8日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる