最終。 

2006年03月06日(月) 15時41分
こちらのブログを見てくださったみなさま。
こんにちは。

新しいブログに変更しましたので、こちらは本日をもって終了でございます。
サイトからのリンクも外してるので、もう見てる人いないだろうと思ってたら、意外にも何人か見てくださってたので一応ご挨拶。
ではでは〜。

ぽえまー。 

2006年03月02日(木) 16時14分
詩部屋オープンしました。
SSや日記では書けない心の暗黒面を発散する為のページなので、可愛いかったり綺麗だったり、ではないです。
黒いです。ご注意ください。
個人的には「幻楼の姫君」が一番好きな詩だったり。
夢も希望もへったくれもないのばっかりです。
あこの性格疑われそうだ。

やりたいことが沢山あるのに。 

2006年03月02日(木) 10時56分
時間なさすぎ。
色々と……。

今朝 残業してきました。
明日のイベントの準備で。
男性スタッフに烏帽子被せて、お年寄りに冠(ってゆうの?)と扇持たせて記念写真撮ったらどうだろう。と夕べ突然思い立って、所長に言ってみたらあっさりOK出たので夜勤中せこせこ作ってました。
丸いタッパーに折り紙貼り付けて烏帽子作ってみたり。
…なんだかおじゃる丸みたい?
明日様子見に行ってみようv(明日は休みv)
折り紙とか画用紙とかでの工作はスキなんだよねー。
これが布地になると、とたんにダメってなんでだろう;
今ホームに飾ってある季節の装飾も力作v
アップして載せたいくらいのイイ出来栄え!
来所者さんにも好評で作ったかいがありますv

で、やりたいこと。
銀行に行って振込み。
SS書き。
アンジェ。
戦国無双2。
掃除。
餃子作り(大好きv)
縫い包み作り。
洗濯。
駐車場の更新。

今日一日では無理だな。
まずは仮眠とりましょう。

やっぱだめー!! 

2006年03月01日(水) 16時10分
本日は駅前の大型(?)手芸屋さんに遠征。
なんだかよさげなベルトがあったので、狗たんに使おうと購入。
帰ってから早速装着してみて、「いけるかもー」
なんて思ってたけど、やっぱり無理!!無理だって!!
あーん、ギリギリまで粘ってみるけど厳しそうだよー(泣)
エリ嬢は後はパンストだけなんだけどさー。
あ、↑のウィッグはピンクにしました。
ツーテイルようのやつをフリマで安く落としたv
今日の夜勤にはPC持って行かないでコスようのメイク研究してようと思います。
イロモノキャラだから化粧濃くても問題ないよね?(と聞いてみる/誰にだよ)

リンク先様にご挨拶に行ったら、色々なサイトさまが相互してくれたーv
う、嬉しい///
大好きなサイト様と相互リンクだなんて…(感涙)
紫苑もネット復帰したらリンク貼ってねーv
相互しようねーv(私信?)

さーて仕事仕事;

いろもの。 

2006年03月01日(水) 8時48分
エリ嬢の頭はピンクにしようと思いまし。
薄いピンクにしよう。
イイ色あるといいなーv

こないだソフト整理してたらアンジェ発見。
トロワでもネオでもない、一番最初にPSに移植されたやつ。
懐かしくて開いてみて、やっぱり自分が白髪好きだったことを改めて自覚?した。

ゼフェル好きでした(笑)
彼はひねくれ者な性格が好きだったとゆうか…。
トロワになってからも好きだったしな。って。
真っ先にゼフェルを攻略して、ジュリとオスカーを惚れさせるだけ惚れさせて、散々貢がせて振る!
そればっかり何度もやってた気がする;
ひでー。
マルセルはあんまり好きじゃなかったなー。
子供過ぎる!
同じ子供でもティムカは可愛いのに。

今日の夜勤はアンジェにしようかな。

決してゲーマーではないはず。 

2006年02月28日(火) 17時36分
セーちゃん宅のゲームに嵌ってますv
ラビの部屋っての。
たのしー!おもしろいー!!
セーちゃん天才だよ(握手にぎにぎ/迷惑)
あこは現在ランキング3位。
上にはティッキーとセーちゃんがいる。
これで燃えちゃう辺りがゲーマーなのかしら。
単なる負けず嫌いだと思うんだが;
街ゲでも子沢山ランキングで自分より上がいると燃えたもんなー。
結局4位だったのが悔しい(馬鹿)

何だかよぼよぼ。 

2006年02月27日(月) 13時25分
コス衣装作りのために家から車で30分の大型古着屋さんに行ってきました。
合皮のものはなかったけど、てらてらした感じのカットソーとパンツを購入。
ベルトも作るからお店から反対方向の手芸屋さんに遠征。
金具と生地も購入。
さーて気合入れて作ろうか、と国道を運転してたら何でか知らないけどSS思いついて運転しながらネタ創作。
忘れないうちに書いた方がいいかもなー。
なんて思いつつ帰宅。
すっかり衣装作る気力が萎えてしまいました。
ダメじゃん;
あと少ししか日にちないのにね。

SS書いて仮眠して気力があったら作り始めようかと思います。

やたっ!! 

2006年02月27日(月) 9時25分
次のゲームの詳細がのってたーv
恋のテクニックで競い合う…らしい。
なんだろう?いまいち意味がわかりません。
とにかく楽しみですv
恋愛モードは無いらしいので、今回は恋人は作れないのかしら??
ちょっと残念。
早くやりたいなー♪

現実逃避。 

2006年02月26日(日) 22時31分
やっと少しだけSS増えました。
全部ほのぼの…………。
エッチィの書きたいなぁ、と思いつつ怖くて書けない自分がいたりして;
反応がね、恐ろしいですよ。エッチなのは。

さくさくSS書いてるのは現実逃避です。
あこやさん来週(今週になるのか?)人間ドックに行きます。
怖いよー(泣)
MRIだっけ?人間スライス画像のやつ。
以前倒れた時にやったんだけど、暗いし狭いし音が凄いしで相当怖かった。
またやるらしい。
怖い怖い。
しかも費用が尋常じゃないし。
やだやだ、検査のためとはいえとっても嫌だわ。
PCは持っていけるらしいから一安心v

明日は生地屋さんに行って布地選んでこよう。
その前に古着屋さんも一応見てみて、使えそうな服あったら買ってこよう。

エリ嬢用のウィッグ買いました。
でもパーティ用だからしょぼい;
どうしよう、ちゃんとしたやつ買ったほうがいいのかな;;
切らしてたアイライナーと付け睫毛も買ってきた。
ちゃんと化粧しないとウィッグに負ける;
本番前までに練習しないと、です。

思わず笑う。 

2006年02月26日(日) 10時56分
戦国無双2やってます。
MYヒーロー(笑/なんでだよ)直江兼続をプレイしていたら、バトルステージに自分の出身地がでてきて画面みながら爆笑。
た、確かにお城があったのも、そこが戦場になったのも知ってる。
地元では有名な話だし、その時の様子を歌った歌まである。
でもさ、結構マイナーな戦だと思ってたんだよねー。
関が原の戦いとか桶狭間の戦いに比べると。
天下のコーエーのゲームに地元名が出ると、何だか笑えてしまう。
ちなみに、地元では直江兼続はです。
地元の英雄は最上義明公。

もう一つ笑ったこと。
兼続の決め台詞が
「義と愛が戦う力をくれるのだ!」

アンパンマンかよ!!

ここにも「愛と勇気だけが友達」な寂しい人間がいました!


私信と拍手レス
オリト>狗たんの服ありがと〜vなんとなーく構造つかめた。かな??やっぱりラバー素材の方がいいよね;うぅ、生地探しに行かなきゃなー。普通のカット生地だったら簡単に改造できそうなんだよね。
精進します;

セーちゃん>教えてくれてありがとー!気づかなかったよ;なんだよキセキって;速攻直しました。
リンクありがとうね〜vv
■プロフィール■
+あこや+
+乙女座A型猫属性+
+優しくされると直ぐ懐く+
+内臓、血液好きな変人+
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像オリト
» とゆうわけで。 (2006年02月08日)
アイコン画像紫苑知慧
» 地震? (2006年02月04日)
アイコン画像こわがり@へっちゃん
» 絵茶修行。 (2006年01月12日)
アイコン画像当たってる?@姉御
» 長所診断 (2005年11月20日)
アイコン画像待ってるわ@姉御
» 清拭とか・・・・・・・? (2005年11月17日)
アイコン画像まぁまぁ(^^ゞ@姉御
» 腰にきたもよう・・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像あいよ@姉御
» 携帯バトン (2005年11月04日)
アイコン画像うんとやさしい@姉御
» あなた〜の風邪にねら〜いをき〜めて〜(長!) (2005年10月15日)
アイコン画像よしよしするね@姉御
» しぼう (2005年10月13日)
アイコン画像本当のあなたを知ってる@姉御
» テンちゃんとポンちゃんはやっぱり可愛いと思います(えへ) (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる