中3になってからのはじめて書く 

2006年04月03日(月) 23時39分
題名の通り。
ずいぶんサボりがちの腐ったブログですねぇ、まぁ。

それはさておき。

4月1日から一応中学3年の身分になった自分。
自覚がないのは当たり前ですが(ってか毎年自覚が最初からはないw
それなりに頑張っていこうと思いますよ。はい。


野球部では、顧問が他の学校へサヨナラァ〜となり、
今日の部活は顧問が来なくて、お遊びの部活でした。
そこでみんなでやったのは、実寸大野球版スペシャル(謎

一塁手 二塁手 三塁手 遊撃手 と外野は多めに5つのネットを置いて、
ピッチャーは、ピッチングマシーン使用(速度やタイミングをずらす事も可能。
んで、みんなで紅白戦やりました。自分は白でした。

一打席目 三振(ダサッ
二打席目 センターへのヒット
三打席目 ライトゴロ
最終打席 3BSヒット

でした。結果2−1で我が白チームが勝利。
最後の打席は、チェンジアップが来て、かなり危なかったッス。
んな所な部活です。

あと、今日知った雑学一つ。
『キャンディとドロップの違いは作るときの温度差の違い』
だそうです。



以上

おぉ 

2006年03月28日(火) 17時48分
もどうでしょう?

サボりまくってた 

2006年03月28日(火) 17時47分
題名の通りです。気が向かなかったのでしょう。
再び再開とします。

ふと思った 

2006年02月08日(水) 22時32分
近頃、地球温暖化が進んでいるのはおそらく多くの人が知っているだろう。
その解決法は未だに『これだっっ!!』っていう考えもない。
それで、ふと疑問に思った。


冬の冷たい空気を夏まで貯蓄する事は出来ないだろうか?


冬はやたらと寒い(あたりまえ。 夏はやたらと暑い(あたりまえ。
その夏と冬の気温の差をどうにかするには、
冬の冷たい空気を夏に大量にばらまいちゃえばいい(単純。そんな風に思ったのだ。

しかし冷静に考えれば、今の科学じゃきっと無理だろう。
2,3世紀後には新たな開発が済んで、夏も冬も関係ない地球になるかも知れない。
そのころには自分はいないが、そうなればいいなと思う。

期待してるぜっっっ!!!未来の科学者達よ(意味不

天才型が出た。 

2006年02月08日(水) 17時51分
ちょいと、パワプロ関係でもいろいろとあったんで…。

昨日、パワプロ12決定版では初めての天才型選手が出た。
初期能力 コンD スタE 139km フォーク1 シンカー2
やっぱり天才型はいいなぁ、と思いつつ慎重に育成していった。

しかし、、、
6月の3週目の火曜日
変化球練習にてひじ爆弾ができて、
その週の金曜日、ひじ爆弾爆発
爆弾ができた3日後に爆発って…(-_-#)


結局、コンB スタA 154km スライダー4 フォーク5 シンカー3
 ノビ4 ジャイロボール(コンビニ合同合併イベント) 対ピンチ4 回復4 
その他10個ぐらい。

ひじ爆しなきゃ、コントロールはAで球速も155はいったでしょう。
んた所です。

メロ 

2006年02月08日(水) 17時45分
このブログを開設したときから、左の下の方に生息するメロの『モフラン』
ブログを盛り上げていかなきゃ成長しないらしい。アイテムという物もあるらしい。

アイテムはランダムで出てくるらしいんだけど、なかなか出てきやしない。
100つランダムで見て回って、1コあればいい方らしい。
母はアイテムを既に何個か拾ってきている(それだけ暇なんだな。
先ほどから再びアイテムを探してるんだが、やっぱり無いねぇ。
まぁ、地道に頑張ろうと思います。

総合発表会に向けて 

2006年02月07日(火) 18時23分
今日は友達んちで今度やる総合の発表会の前のまとめのレポートを書いてきました。
ってか、学校で終わらなかったから担任に
『今日中にまとまらないんだったら家でやってこい』って言われちゃったから…。

仕方なくジャンケンで誰んちでやるか決める事になった。
………だけど、なかなか決まらない。D君が最初に負けたのだが、
『あ、俺用事出来たわ』とか言って、そそくさと帰って行っちゃって。
んな感じで30分無駄になった(呆。そんな時間があったら、さっさとやっちゃえよ。


んで、さっき帰ってきました。
1時間半かかって作り上げた最高のレポートは明日提出予定。

ストーブ禁止令 

2006年02月06日(月) 19時01分
学校には大抵どのクラスにもストーブがある。
ストーブがあると、『ストーブ係』なる物がある(と思う。)
自分はその係になっているのだが、今日事件は発生した。

今朝、学校に登校したところ、ストーブ係が来る前にストーブがついていた。(本来、ストーブ係がつけなければならない)
きっと誰かが勝手につけたのであろう。自分は特に気にしていなかった。

んでもって、朝の見回り(?)で、我が校のムカツク教師No.1の、『木村T(コードネーム:1048)』が来た。
運が悪い事に、ストーブがついている事に気付いてしまったのである。
1048は『ストーブ係、誰がつけたのか確認しろ!』と言い放つ。
ちなみに、1048の口癖『確認しろ!』だ。一日一回は聞く。


…結局
犯人は見つからず、一日中ストーブは禁止
ぉぃ、今日は最高気温4度だぞ(ボソッ

今日は 

2006年02月05日(日) 20時35分

今日は、久しぶりにな日でした。
朝寝坊はもちろん、ちょろっとは勉強したけど、
パワプロとかやってました(最近やりすぎ気味だけど…)

今現在、足の怪我により野球出来ないけど、もうそろそろ復活かなぁと思う。
ってか、もうそろそろやりたい(野球だけがストレス解消法)
明日は素振りでもしようかなぁ。

何となく… 

2006年02月05日(日) 8時59分
何となく始めて見たけど、これからどうするかは未定。
ひとまず宣伝しなきゃ客(?)は来ないから、今日はいろいろと宣伝してこようかと…。

あと、軽く自己紹介っぽい物でも。

HN…にっと

年齢…14歳

部活…一応野球部所属

習性…夜行性
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
The latest comment
アイコン画像なかだい
» 天才型が出た。 (2007年06月06日)
アイコン画像ミニケル
» おぉ (2006年04月01日)
アイコン画像ミニケル
» 天才型が出た。 (2006年02月10日)
アイコン画像ジャイアント
» 天才型が出た。 (2006年02月09日)
メロメロパーク
読者になる