忘年会 

December 29 [Thu], 2005, 2:00
昨日は、忘年会で韓国料理
胃腸があまり強くないので、辛いものが少し苦手
でも、なかなか店の雰囲気もよく
オモニ(お母さん)と、思われる店長も良い感じ

初めのうちは、この辛さなら大丈夫

あっこれ、おいしい
次は何かな〜って、思っていたのに
もう駄目〜、どれも辛い
飲みすぎました
でもでも、おいしかったです

久々の神戸 

December 25 [Sun], 2005, 1:42
クリスマス★イブ
久しぶりに、神戸
ベタだけど「モザイク」へ

三田屋で、おいしいステーキ
ブラブラ・ダラダラ・ラブラブ
付き合いが長くなると、プレゼント交換もない
まっいっか〜

あらしのよるに 

December 23 [Fri], 2005, 23:10
あらしのよるに

観てきました
絵本も読んだこともなく、あまり期待をせずに
なのに、不覚にも結構、初めから泣いてしまいました
どのあたりって、観た方は思うかも
本当に最初10分で
ネタばれになるので、詳しくは言えませんが・・・

女3人で、観に行って、周りは子供ばかり
あまりに鼻をすすってたからか、隣の子供に顔を覗かれちゃった

本当に良かったので、まだの方はお早めに



食器ふき 

December 22 [Thu], 2005, 12:51
食洗器・乾燥機が、ないので食器を拭くのは、色々と試してます
「キッキンペーパー」→「麻100%のふきん」→「吸水性の優れたスポンジ素材のふきん」
で、今回は   
ハンズセレクトの「食器用ふきん」  なんでも、純銀の糸を使用だそうです。
2枚組み¥600-でした

SK-U 

December 21 [Wed], 2005, 21:23
今日は、月に一度の「SK-U」の、プチエステ
パックの実費¥1,600-のみで、簡単にエステをしてくれるんです
ハンドマッサージ付き


年末ジャンボ宝くじ 

December 20 [Tue], 2005, 23:55
今日は「年末ジャンボ宝くじ」の発売最終日
買おう買おうと、思いながら気が付けば最終日
忘れずに午後1時頃に、宝くじ売場に
前に3人並んでいたので、待ってる間に何枚買おうか、考えて
あれれ〜みんな何も買わずに帰ってる
え〜売り切れ
でも、夕方に追加が入ると聞き、またまた4時頃に
今日は『大安吉日』
のこり福
に、なりますように

近所の、お好み焼き屋 

December 20 [Tue], 2005, 0:52
前から気になっていた近所の「お好み焼き屋」
かなり昭和の香りのする、店構え
何年間も、前を通り過ぎていたのに、今日やっと友達に
付き合ってもらって、のれんをくぐってみた
店内も昭和・店員さんも昭和な感じで、今流行の
「ALWAYS 三丁目の夕日」でした


クリスマスリース 

December 18 [Sun], 2005, 17:32
フラワーアレンジメントを習ってるけど、かなりさぼりぎみ
月2回なのに、まったく行けてない
気が付けば2ヶ月も・・・
いつでもいいのよ〜って、優しい先生の言葉に甘えてしまっているの
12月はクリスマスリースを作るはずだったのに、もう無理かな
で、去年のリース

クリスマスプレゼント 

December 18 [Sun], 2005, 17:02
姪っ子からの、クリスマスプレゼントのリクエスト
『マジックパーティー100決定版』ネットショッピングで探したけれど、在庫切れ
これだけ探してなければ、町のおもちゃ屋さんでも売り切れかな
イチかバチかで、東急ハンズに電話をしたら、「ございますよ〜」って
お取り置きをして、これで安心



マジックブームは、今年も続いてたのね〜

初ブログ♪ 

December 18 [Sun], 2005, 16:41
ブログ初心者です

日々、感じた事コスメの事ファッションの事などなど

ほんと、ときどき・たま〜に更新しま〜す
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akotokitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる