こんにちは。 

2006年05月16日(火) 12時31分
リアルタイム日記つくりました。
こっちは画像が小さいから没です¨
暇でしたらどうぞ。

…もうきっと変えません。藁

空日和。

Oasis 

2006年05月14日(日) 20時24分
日記もいっこ作った。懲りないネ,うむ。

もし見つけた方いたら教えてください(藁)

てか…どうしよ。
髪今まで伸ばしてきて結構伸びてきたよ。
切りたいけど,勿体無いわぁ(´・ω・`)ショボーン

フレッシュな髪型がいいな。
…けんちゃんくらいもいいかもな(*´∀`*)

夏休みには矯正かけるし

昼間から 

2006年05月14日(日) 12時46分
ホラー映画観てます。なんせおかんが沢山借りてかたから(´∀`*)

てか最近,日本語吹き替えか字幕かで悩む…。
字幕はずっと目を離せないけど生声だし,吹き替えはリアクションでかくておもしいしな(藁)

みなさんはどっちがお好み?ぇ

あらま?(゜д゜;)=?iso-2022-jp?B?GyRCJDIbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEMbKE I=?= 

2006年05月13日(土) 23時58分
ラルクのMDだと思ってかけたらポルノさんでした。(藁)

ラルクどこいったぁぁぁ!!!

やっくん 

2006年05月13日(土) 23時07分
かなり好き(´艸`○)www
素の姿が見てみたい(*´∀`*)

チャッキーの種 

2006年05月13日(土) 23時02分
今日はホラー映画二本見た…。一本目はかなり怖がったな;;
チャッキーは相変わらず発言やらシーンがエロい…;;今回のは特に(((;゜д゜)))
それが人形だから気味が悪いんだよね(藁)

0:34 

2006年05月13日(土) 18時15分
結局勉強10分もやらなかったとか(藁)

今からホラー映画観ます。きー!こりゃ怖そうだ…(((;゜д゜)))

もののけ姫 

2006年05月12日(金) 22時23分
なにげに見入ってしまっているよ(藁)

最近のドラマは火曜日のしか観てないからなぁ…

クロサギとかはたまにネw

じゅげむ 

2006年05月12日(金) 17時45分
アカウントのみ変更したした。
中身は同じです。
度々すいません。

http://akosan-999.jugem.jp/

リンクじゃなくてごめんなさい。

をし。これで心おきなく書ける…(ほ)

ちなみに,まだ作ったばかりなので1時間たたないと見れませんょ!

被害妄想 

2006年05月12日(金) 17時03分
最近,被害妄想かなり酷い。
なんでこんな性格になってしまったんだ…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飢いちご
» 昼間から (2006年05月14日)
アイコン画像神居あゆ
» 晩ごはん (2006年05月11日)
アイコン画像(冫、)
» たらいま(´∀`) (2006年05月10日)
アイコン画像あいり
» 携帯 (2006年05月09日)
アイコン画像ちこ
» Someday (2006年05月08日)
アイコン画像あいり
» 今日買ったもの (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akotaso-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる