前略ぷろふやっと作れた⌒♡
どぅぞ見てみてください(・v・)

特報の速報!!((笑
らぶれたぁー♡
アイコン画像褌一丁
移転のお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
移転のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
移転のお知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像稲葉
くりすますなんて大嫌いっ (2006年12月24日)
アイコン画像風亜
(+人'pε`★) (2006年11月12日)
アイコン画像風亜
(#^ ∀^#) (2006年10月20日)
アイコン画像NAOYA
とりぁぇず報告★ (2006年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ / 2007年01月06日(土)
移転します
え−と。。。今学校で
めっちゃHP流行ってて
でもこのブログゎ見せれナィので ←
新しいの作ろうと思いまして・・・・

でも消すのゎ嫌だから
ここゎ残します
もしかしたら
また書くかも・・・

すいませんが
ネットの方ゎ新しいブログにコメントゎ
ご遠慮くださぃ
あとリァの友達に手出したらまぢキレるからbbb
絡みゎ前略プロフのゲスブでお願いします。
それかここにコメント!!


移転先http://yaplog.jp/with-ako/

追記ゎ個人メッセージです
 
 続きもよんぢゃぇ・∀・★に  
カキAしたtime 12:38この記事のURL
らぶれたぁー(6)
2007年 / 2007年01月03日(水)
3日遅れですが。。。
あけましてぉめでとぅござぃます(・∀(・∀・)∀・)
みなさんの今年の目標ゎ??
あこゎとりぁぇずーぃろぃろがんばんなきゃっ

みんな応援してやってね

 
   
カキAしたtime 01:32この記事のURL
らぶれたぁー(0)
今年の反省と来年への豊富 / 2006年12月31日(日)
とぅとぅ今年ももぅ終わりだね
今年もいろAありまっくたなぁ− 笑

3年生になって、受験生になって
大変なコト多かったけど
たぶん楽しかったことの方が多かったです
3Aになれたコトゎうれしぃコトのひとつだね
たぶんこれ以上なぃ最高のクラスだね
学校の思い出ゎホンとにこの平面上ぢゃ語りきれません(・v・)
行事にも燃えたし、生徒会長としても
学校のためにがんばりました
ホンと自分にとってプラスとなること多かったです

夏からゎ塾にも行って、本格的に受験生モード突入だったな−
でも無事に第一希望の私立全特待も年末に決まったので
よかった−(*'v`◎)⌒☆+。:・.・゜*+

来年ゎとぅとぅ卒業だっ!!
たぶん愛校心の高いあこゎ超寂しいねo
仲間との別れもo
小さい学区な分すごぃ大規模校に比べると
寂しさゎ大きいと思う。。。
でも新しい場所での生活もやってくるね(・v・)
それゎすごぃ楽しみ
ピアノももっともっとがんばるぞ
先生大好きだしo

とぃぅわけで。。。
来年もぃろぃろがんばろ−(S′З`b)b゜゜
こんなあこをよろしくね
 
   
カキAしたtime 18:39この記事のURL
らぶれたぁー(0)
(無題) / 2006年12月30日(土)
年賀状だぃぶ書けた
遅すぎるっちゅ−ねん 笑

今日ゎAM9:00〜PM8:00までずーっと塾でした?(艸oд0●)
授業ゎ午前だけだったのに今日提出のテキストやれてなぃから●´`
まぢ死ぬかと思った 笑 普通にゃるつもりなかったのにー
 
   
カキAしたtime 02:54この記事のURL
らぶれたぁー(0)
(無題) / 2006年12月28日(木)
だぃたぃコリンがメールくれなぃから
こんなに寂しいンだょ●´`
ばーか

ってヵ大谷先生タィプかっこいぃ
どーせぉじサンフェチだもン●´`
 
   
カキAしたtime 01:22この記事のURL
らぶれたぁー(0)
くりすますなんて大嫌いっ / 2006年12月24日(日)
今年も女だけのX'masだったょ 笑
ボーリングとか誘われたけど結局ランチ行って
その後プリ撮りに行った(^_')v

クリスマスぐらぃ好きな人と過ごしたいょね。。。
コリンゎサッカーの友達と映画行っちゃうし
しーチャンゎ今年も毎年恒例の釣りだし ←
ぁー つまんなぃ ●´`
メールしたぃよぅぅぅ 泣
 
   
カキAしたtime 19:02この記事のURL
らぶれたぁー(1)
(無題) / 2006年12月19日(火)
なんかねー
このキモチをどぅ表現すれば…
まー だいぶ軽くなったけど ←笑
ってヵ軽くしちゃった。。。?? ((ヲィ

なんか逆に胃痛くなりそーな勢い  笑
ぁーーー 告白する前てこんなキモチなのかな 爆
 
   
カキAしたtime 22:50この記事のURL
らぶれたぁー(0)
(無題) / 2006年12月19日(火)
みんな ありがとう

ママ、パパ ありがとう

さのっち ありがとう

まぃBesTフレンド ありがとう

みんな 大好き

 
   
カキAしたtime 00:07この記事のURL
らぶれたぁー(0)
(無題) / 2006年12月13日(水)
高校どぉしましょうねェ〜('〜`;)
まぁもぅ太田チャンにがんばってもらぅしかナィね
あこのゃるべきコトゎもぅ終了した⌒★!笑
 
   
カキAしたtime 21:54この記事のURL
らぶれたぁー(0)
家宝 / 2006年12月11日(月)
これあこの宝ものヤマハですょん♪
さすがにスタンウェイ買うほどあこの家にお金ぁりません((笑
C3Lて大きさ的にゎ学校にぁるャッぐらぃだけど
あこの部屋に入れちゃうとめちぁデカくなるゎ((爆
 
   
カキAしたtime 21:56この記事のURL
らぶれたぁー(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.