ビアピア 

2005年08月01日(月) 18時04分

サンポートミケイラ前のテラスのビアピアへ行ってきました。
夕方は涼しくて景色が良くて最高でした!
近くにこんなステキなところがあるんだな〜
ただ、時間が9時までなのでちょっと物足りないかな・・・
夜は暗闇の中で船がきれいに見えていいですよ〜

たんぽぽ★お好み焼き 

2005年07月29日(金) 12時20分

太田にあるお好み焼き『たんぽぽ』
すごく場所は分かりにくいのにはやってるんだな〜
いつも日曜日のお昼に行くんだけどいっぱいで・・・

だんなさんといってイカ焼きと焼きそばを頼むんだけどボリュームがすごいので
かなりおなかがすいてるときに行ってるよ
写真はちょっとわかりにくいけど焼きそば。
お好み焼きはボリュームがありすぎて食べきれないので焼きそばに。
キャベツたっぷりでヘルシーだよね。
興味のある人はぜひいってみて!
場所は塩江街道を南下。『焼肉朝日』の信号を東へGO
しばらく住宅街を進むと線路を越えてすぐのところにあるよ!

アオリイカ 

2005年07月27日(水) 20時29分

昨日、小豆島でつってきたアオリイカ
刺身は食べたのでタラコイカスパゲッティに。
たっくさんイカを入れて作ってみました。
やっぱ、アオリイカはなにしてもおいしいね〜

初★カキコ 

2005年07月08日(金) 17時20分
ヤプースデビュー☆


高松のぽちでおいしい焼き鳥を食べてきたよ。
キューリのキムチがめっちゃおいしかったよ♪
シメに駅前に新しくオープンしたラーメンをたべたんよ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる