なる⇒ばとン 

April 04 [Fri], 2008, 21:12
Q1.今、何時?



 16:35




Q2.今、食べたい物は?



 焼肉w←




Q3.今、会いたい人は?



 涼介っ.+(´^ω^`)+.




Q4.今、叫びたい事は?



 叫ぶ元気なんかありませンw←




Q5.今、願いを叶えるとしたら、何?



 涼介に会うことw




Q6.今、歌いたい曲は?



 ハレ晴れユカイ(^ω^)てか歌ってるw




Q7.今、見たいTVは?



 平成ふぁみりーずかアニメ系w




Q8.今、したい事は?



 カラオケ行きたい!




Q9.今、行きたいところは?



 カラオケ!




Q10.欲求不満な事は?



 ぱそしてると時間たつの早くね?






このバトンは、仲仔に回す事。



止めちゃ、だめだよ。


多分、、回すw

コーヒーの木 

February 17 [Sun], 2008, 11:07
会社で育てていたコーヒーの木。

ワタシが辞めたあと、ちゃんと世話をしてくれる人がいるのか心配で心配で…

しかし、そんな心配も部長の「嫁入り道具にしたら?」の一言で、お持ち帰り決定。
新しいおうちに仲間入りすることになりました。

今年は実がたくさんなってただけに、収穫までできるようになって嬉しいです!
いやっほーい\(*^▽^*)/

ジュリーク 『ハンドクリーム(ローズ)』 

February 13 [Wed], 2008, 13:47
11月1日のリニューアルを前に取り上げておきたいジュリーク化粧品の第三弾(最後です)は、



アルミチューブ代表の







                 ジュリーク 『ハンドクリーム(ローズ)』 と “搾り出す道具”



写真のハンドクリームが使用中なのは ・ ・ ・ ・ ・ 



リニューアル直前で、もう使ってしまってるものしかないのですぅ。すみませーーーん!! m( _ _ )m



そのかわりと言ってはあれですが、撮影のお供に中身を“搾り出す道具”をつけときました。(o^−^o)



この“搾り出す道具”はジュリークのチューブ入りのお化粧品には必須の道具なのです。



これを使えば、中身を根こそぎ使い切ることができて、とっても便利なんです。



最後の最後、中身を使い切って“ 蓋と皮 ”みたいにしたときは、、



それはもう!!まるでフルマラソンを完走したかのような満足感 ・ ・ ・ ・ ・



は、さすがにないかもしれませんが、洗濯物が乾燥したよりは満足な気分がします。







                   これが“ 蓋と皮 ”だよ  悲しくも美しすぎる佇まいw



そんなジュリークのハンドクリーム、テクスチュアは、チューブから出したときは「ちょっと硬いクリームだね」



って思うんだけど、すぐに体温で軟らかくなってスーーッと伸びます。



そしてベタベタしないでサッと馴染み、後の作業には影響しません。



素晴らしい感触で手肌をいたわってくれます。



また、カレンドラ・カモマイルなど、傷んだ角質を修復する働きのあるハーブがたくさん配合されてるのも、



仕事柄、手がとっても重要なわたしにとっては嬉しい限りです。



香りは、華やかでちょっと甘いロース、おっと間違えた(それはお肉だ!)、正解はローズ、ローズの香りです!!



また、さわやかな香りのラベンダーも選べます。ラベンダーの香りもなかなかGOOD。



わたしはどっちも好きです!



とにかく、、



11月1日のブランドリニューアル、固唾を呑んで見守りたいと思います!! ゴクリ ・ ・ ・

近況報告… 

February 05 [Tue], 2008, 2:00
木はいいなあと思います。

春夏秋冬,朝昼晩。晴天でも雷雨でも。

いつだって美しい。いつだって揺るがない。


人間は難しいなあと思います。

気持ちは移ろい,考えは変わり,姿かたちさえ原形をとどめず,ちっとも安定しない。


ブログに何かを綴ろうと思っても,最近頭に思い浮かぶのは,ネガティブな言葉ばかり…。

せっかくブログを訪れてくださった皆様に,申し訳ないと思いながら,

どうにもならない自分がいたりします。

*アリスの落書き* 

January 18 [Fri], 2008, 8:06
サスケとサクラあ-

故障・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 16:18
大変です・・・
こんなに大事な時期にまた故障してしまいました・・・
今度は足の親指の付け根(母指球)の骨と、
左足首の軽い捻挫・・・
最悪です・・・
頑張って回復するしかないですね。。。。。

はやく 

January 03 [Thu], 2008, 14:46
この名前さえないツアーに参加してくれてる全ての人へ。早く新曲を完成させたい。早く新曲を完成させたい。早く新曲を完成させたい。

残すは今日と明日の大阪、沖縄、浜松、名古屋、東京だけ。今回の旅ほどいろんな光や闇が差し込んで、目の前に一歩踏み出す気にさせてくれるツアーはないよ。今日も思いっきり歌って来ます。クッソー。燃えるっつーんだよチクショウ。

夢への階段は・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 19:28
新しいお薬がとってもよく効いてくれて、体調はすこぶるいいかんじです♪♪♪

今日は、バリバリPCに向かって仕事をしていましたよ。
体調が悪いときは仕事用のPCに電源さえ入れない日が何度もあったなぁ〜。
やっぱり健康でないと、頭も動かないのかもしれません。

さて、今日も犬の話題ではないのですが、現在をメモしておきたいので、このブログに
書いておきます。

現在のマンションを売って、田舎に家を買おうとしています。
週末、マンションの査定をするために営業マンが来るので、不要なモノを処分するために
回収業者へ連絡を入れました。

前に住んでいた市では、粗大ゴミから不燃物、可燃物、なんでも家庭から出たゴミを
クリーンセンターに持っていくと格安で引き取ってくれたのですが、今住んでいる市には
そういったクリーンセンターが存在しません。とても残念です。

今日もまた不動産について情報を調べています。

それは、それは、いろんな情報が飛び交ってますからね、今の世の中。
様々な情報から、最終的には自己責任で行動を起こすわけです。

もちろん、行動なくして夢の実現は不可能です。

夢の道は、暗くて踏み込んだことのない領域です。
(どんな夢でもそうだと思います)

知らないことや、経験したことのないこと、不安と恐怖が何度も襲ってきます。

本当にこの物件でいいのだろうか?
この物件を気に入っているけれど、値段と物件のバランスはとれているだろうか?
物件に不良箇所や知らない情報があってトラブルになったりしないだろうか?

などなど、情報を調べれば調べるほど、自分が考えもしなかったようなことが
たくさんあって、それを知るたびに不安が募っていきます。

もう、めんどくさいし、危ない橋を無理して渡らなくてもいっか。

そんな考えも浮かんできます。
そう、今のマンションを売らなければいけない理由はひとつもありません。

今のままなら、今後もずっと今のまま。
夢を叶えるためには、行動と結果、結果から分析、計画、また行動、結果・・・・
この繰り返しです。

一歩踏み出して、経験すれば二歩目は一歩目より楽に踏み出せるものです。
一歩目の行動が一番大変なのですね。

私はかなり慎重な方なので、新しいことをするときはリスクの大きさに比例して
しっかりと調べたり、下準備をします。

今のマンションもほぼ一目ぼれで購入しましたが、第三者機関に依頼して
様々な項目をチェックしたり調査してもらって合格マークだったので、
購入に踏み切りました。

今回の物件は・・・・自分でもちゃんと勉強したり知識をつけないと、大きな
リスクを背負ってしまうので、マンション購入時より何倍も大変な思いをしています。

引越しについては、本当に真剣にいろいろ考えていたので、今のいままでやらなかった
のですが、今日、本当に考え疲れしてしまって、ついに「易占い」をしてみました。
(占いはいつも参考程度と思っていますが、意外と当たっていると思います)

私はきっと易では、この物件は買わない方がいいと出るんじゃないかと予想していました。
ところが・・・・案外いい卦がでてしまって、ええーーーーーーーー(汗)。

今回のお引越しは、私の大きな大きな夢の第一歩なのですが、その夢は叶うか?と
占ってみると・・・努力すれば叶う!みたいな卦がでました。

いや〜本当のところ、今が大変な思いをしているので、物件はあきらめた方がいいとか
夢はちょっと無理だとかいう卦がでれば

やっぱり、そうか、あきらめよう。

みたいな流れになるかな、なんてちょっと期待してたのですが、そうはいきませんでした(笑)。

私はスキューバーダイビングが趣味でもう100本以上潜っていますが、
まだ初心者で10本くらいのとき、講習でナイトダイビングをしたんです。

大島で真っ暗闇の浜辺。
エントリーは大きな岩の上から1メートル以上下の水面にジャイアントストライド(足からの飛び込み)
しなければなりませんでした。

エントリーポイントも、無人で明かりなんてないし、海は真っ黒ですよ!!!!
そりゃーそりゃー怖くてたまりませんでした。

しかも、私はびびって岩の上ですべって転んでしまい、心臓バクバクです(笑)。
インストラクターと他の講習生の人たちも海に入ってしまい、私一人が岩の上に取り残されました。
一人取り残されるのも、怖かったです。

あーーーーもうーーーーーどうにでもなれーーーーーーーーー

ってな気持ちで、思い切って海に飛び込みました。
ドボーーーーンってね。

飛び込んでみると、水中ライトで見る海の中はとても神秘的で何も怖いことなんて
ひとつもありませんでした。
すっごく楽しかったです♪

この経験は私の宝物です。

何かを初めて経験するときは、必ず恐怖と不安が襲ってきます。
そんなとき、大島での真っ暗な海へ飛び込んだときのことを思い出して、

やってみたら、きっと、どうにかなる。

と信じることができるんです。

今回のお引越しは、久しぶりに一歩を踏み出すのがとても不安で怖く感じています。
恐怖や不安が大きいほど、それを乗り越えたときの結果が大きくでると思います。

心の中では、失敗は成功の元、失敗なくして成功なし、失敗してもあきらめずに
夢が叶うまで頑張ればいいじゃないか!!!

と、思うのですが感情的には、なかなか楽観的にはなれませんね。

でもね、過去・・・普通の人たちとは全く違う感覚で自分の道を決めてきた私だから
今回もなんとかしていくんだと思います。

夢への階段は、一段目が一番高くて超えるのが大変なんじゃないかな。
一段目があまりに高くて壁のように見えるよ!!!
その壁を乗り越えたら、次の段は少し低く見えるから一段目より少し楽に越えられる。

まぁ、代償なくして得られるものなんてないということです。


今日のだんな様との会話

私「ねぇ、あの物件どう思う?」
だ「ん?古い、汚い、遠い」
私「じゃあ、あの物件に住みたくないのね」
だ「・・・・住みたい」

はぁ〜やっぱりね。

10/31 網干 

December 13 [Thu], 2007, 12:45
「太刀魚1」「コノシロ1」「アジ2」
 またまた太刀魚がかかりました。しかしながら太刀魚がかかると必ずサビキの仕掛けがモツれます。ウレシイやら悲しいやら・・。時間も無いので新しい仕掛けを付け直し再開!モツレは家に帰って直そう。その後アジ、コノシロ。コノシロが久しぶりに釣れたが、デッカクなってます。6時過ぎにイワシか?サヨリか?パチャパチャなり始めたので、ルアー開始。小魚の群れはあるが、昨日程セイゴの姿は見当たらないな〜。そんで今日もルアーは坊主。イカ屋さんにルアーで釣った(引っかかった?)サヨリを頂いて今日も海を後にしました。
 ・・あっ!モツれたサビキ仕掛け持って帰るの忘れた!くくくっ!昨日出したばかりなのに!!!(マイナス50円)。

今日の収穫 

December 06 [Thu], 2007, 7:38
一ヶ月ほど前、義母が読○新聞で、「いもほり無料ご招待!」に応募し、みごと抽選に当選したというので、



今日は、だんなサンと「あや」「はぢゅ」と義母の4人でおいもほりに行ってきました。



じゃ〜〜〜〜〜ん!!!








         すごいでしょ???!!



さて、このお芋どうしようかな??




おいしいお芋のレシピあったら教えてくださ〜〜い<(_ _)>







私は・・・というと、「とも」の英語検定の日と重なったため、おいもほりには行かず



「とも」+友達2人+ママ友で、試験会場に向かいました。




子供たちが頑張ってる最中。。。。




   ごめんよぉ〜〜〜




私はママ友とミスドで お茶&おしゃべりタイム♪




このママ友は「とも」が幼稚園の時から仲良しなんだけど、会うのは久しぶりで



おしゃべりがはずんでしまいましたよ♪






・・・・結果は後日、郵送されるらしいのですが、子供がプレッシャーになるので期待せず



合格しててくれればいいなあ〜ぐらいの気持ちでいます。



試験って緊張するもんね。。。まあ何でも経験するのはいいことだしね♪





さあ、明日からまた新しい一週間の始まりです。。。



楽しいことが待ってるといいな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akosra905
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なる⇒ばとン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なる⇒ばとン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なる⇒ばとン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なる⇒ばとン (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» なる⇒ばとン (2008年09月30日)
アイコン画像佳奈美
» コーヒーの木 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» ジュリーク 『ハンドクリーム(ローズ)』 (2008年02月14日)
アイコン画像ユウジロウ
» 近況報告… (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる