(*´∀`*)でれぇー? 

February 13 [Mon], 2006, 20:53

















(*_ゝ*) 

November 29 [Tue], 2005, 17:14
初めて書きます( ^ω^)笑
これから日記書いてこ-って思ってまふ|з・)ノ
最近ずっと雅のアルバム君聴いてるんだけど(ノ3`*)
飽きないA!!!!!(o`・ω・)b最高ですし(´、 ゞ`)


今日ねぇ-またグラコロ食べたんだよ(´・ω・`)
なおの7個はすごいって思ったけど笑
あたしはまだ2個だよ('A`)↓↓
追い越す勢いで金曜もマクド行くわ(´ω`)♪
朝マックっていらないよね 基本的に;;笑

あ-っとね!!今日オレンジガムが無くなりました(ノД`)
あとは,ミントとバラのみでございますよ(´_`)
まァいいですよ(´、 ゞ`)
今日おかんバラのガム買ってきてくれてん(ノ3`*)
まァはじめはおかんが見つけたガムなんですよ( ^ω^)
まじおいしいですから(*´ゞ`)
皆さんも試してみる価値ありますよ(´、 ゞ`)誰

あ!!そだそだ!!!(´ω`)♪
今日からランキングもスタート(ノ3`*)
少しでもいろんな人と絡めたらいいな( ^ω^)
画像も結構UPできたしよかったぁ-(゚Д゚)


んっと-,今日は割りと普通な感じで(´、 ゞ`)
帰りの電車に鼻高い人がいたくらい 笑
あたしすぐ人の鼻様を見ますよ(´_`)
鼻低いんが悩みだから気になる所なんだよ!!!
虎君の鼻ってすごい綺麗だよね!!!!!?
すっごいわぁ〜って思う位綺麗です!!!!
鼻のことならすっごい語れます(´ω`)♪ 何
だけど鼻はここらへんにします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる