金のジョウロ 

2006年10月10日(火) 16時42分
やりました〜♪
金のジョウロゲットしました☆
スズランもたくさん咲きました^-^
今はどんぐりまつり。
果樹がたくさんあるのでどんぐりの収穫が少ないのが悩みです。
でもきのこシリーズ頑張ってコンプリするぞ〜!

やった〜! 

2006年09月24日(日) 10時27分
念願のももこから写真を貰いました〜!
それに村の環境がやっとサイコーになりました!
あと14日保てるかわかりませんがせっせとお水をあげようと思います(^-^)

めんどくさい 

2006年09月23日(土) 10時09分
ヤプログにログインするのに毎回メールアドレスとパスを聞いてくるのでめんどくさい。

昨日、マーサから写真を貰った!
かわいいキャラだったので嬉しい♪
それより前にいるももこが写真をくれないのは何でなの??
ももこの写真が欲しいよぉ。
おととい友達と通信したら友達の村に引っ越していったトロワからお手紙が来た!
なんか懐かしかった〜。

ぺりお 

2006年09月05日(火) 17時37分
初めてぺりおと話したよ!
今日やっとドラドが釣れました〜!やったね!

スズラン 

2006年09月03日(日) 19時49分
昨日お友達と通信してスズランを貰いました!ナシも貰ったのに植えたら全部枯れてしまった(T-T)
また通信してもらう機会を待とう。あとナシだけで全部揃うから頑張るぞ!
ドラドが相変わらず釣れません(>_<)

一日しないと・・・ 

2006年08月30日(水) 12時36分
昨日は忙しくておい森にイン出来なかった。そしたらいつのまにかペチカが引っ越してしまった><
ま、写真貰ったからいいんだけどね。知らない間に引っ越してしまうのって何だか悲しいね。
昨日、ロビンに頼まれてももこに手紙を渡しに行ったらロビンの手紙を見せてくれた。まだ写真貰ってないのに。でもこれってもうすぐ写真もらえるくらい仲良しになってるってことだよね〜、それともまた貰ったのに勝手に涼が売ったのか!?ちょっと不安。。。ももこの写真だけは大切にしたいのに〜。

増える紫パンジー 

2006年08月21日(月) 9時27分
紫パンジーが増えてきました。どんどん咲いています。
ピンクのチューリップとオレンジのパンジー黒のバラ、ピンクのコスモスが咲いています。
そのほかはまだ咲いていません。その中でも紫パンジーは増えているんです。何でだろう。
昨日せっかく引っ越してきて喜んでいたももこがまだ写真ももらってないのに引っ越そうとしていたので必死で引き止めました^^;
何とか引越しは止めてくれた模様です。
昨日は犬のロビンから写真をもらったのでロビンはもういつでも引っ越してくれていいかな^^;

黒いバラ 

2006年08月12日(土) 9時03分
黒いバラが一本咲いたので大切におうちに飾っています。
金のジョウロは当分もらえそうにないので^^;
木を植えてと言われせっせと植えてるけど木が足りないばかり言われます。
もしや果樹だけでは駄目なのかな?
物物交換でこの間ローランにあかつぼをもらったのでつねきちに渡すときんこがもらえそれをたぬきちに渡したらたぬきちの写真をもらいました。でも金のオノが欲しかったよぉ><
カジキって何時くらいに釣れるのかな〜。
何度釣ってもマンボーかシュモクザメなんだよね。魚だけはコンプリしたいので頑張らなきゃ〜。

ももこが引っ越してきた〜☆ 

2006年08月03日(木) 9時31分
かわいくないキャラで早く出ていって欲しかったラッキーがやっと引越してくれてその後には誰が来るかな〜って思ってたらかわいいキャラのももこが来た~☆
かなり嬉しい^-^
どうぶつたちに貝殻つきのありがとうを四行書いた手紙を送ると喜んで果物や洋服をお返事につけてくれるという裏技をやってみたらほんとうにみかんとりんごが届いた〜。
これであとないのはなしだけ。なし誰かくれないかな〜。
結構木を植えているのにまだまだ木が足りないと言われます。いつになったら環境が最高になるのやら。。。

どうやって捕まえるのかな? 

2006年07月29日(土) 16時57分
タランチュラとサソリを何回かみつけましたが網を掲げると刺されます(>_<)
でも網を持たないと捕まえられないしどうやって捕るのかな?
攻略方が知りたいです!
メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 増える紫パンジー (2006年08月27日)
アイコン画像チェリー
» 増える紫パンジー (2006年08月24日)
アイコン画像まみ
» 黒いバラ (2006年08月15日)
アイコン画像チェリー
» 黒いバラ (2006年08月13日)
アイコン画像まみ
» どうやって捕まえるのかな? (2006年08月03日)
アイコン画像まゆゆ
» どうやって捕まえるのかな? (2006年07月31日)
アイコン画像真理子
» どうやって捕まえるのかな? (2006年07月29日)
アイコン画像まみ
» 金のパチンコゲット〜! (2006年07月10日)
アイコン画像まゆゆ
» 金のパチンコゲット〜! (2006年07月10日)
アイコン画像まみ
» 裏技で写真ゲット♪ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akorog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる