あはは 

February 21 [Thu], 2008, 19:14
めためた久しぶりな感じでw
うーん、色々ありますねぇ

2月はほんとhappyでちた(・∀・)w

いっぱい会えたしいろんなことしたし
幸せなんだけどーー

うーん

問題はいっぱいあるよねw

早く3月になってほちぃ

たとえば君がいるだけで〜〜♪ 

January 16 [Wed], 2008, 18:57
心が強くなれること( ´艸`)


ぎゃふーーー


あたし幸せ〜〜〜


ツナミあたりから死にそうでした

手が…はぁと


きゃっぴーー


はぁはぁはぁはぁ


ぎゃっぴーーー

あふあふあふ


とろんっ

つんつん


いやいや落ち着こう。

すべては


○○様に感謝ですよ


きゃっぴーーー

あけおめ 

January 06 [Sun], 2008, 3:31
2008年ですね
ことよろです(´∀`∩

それにしても‥
あたしは
いま格闘してますよ

この現実と‥

無謀だとさっき気づいた

早くも禁断症状が
発令中です

しかも警報

困りましたね

どしよどしよ

とりあえず
眠りながらも
眠ってるときも
声を聞かせてもらおう

声だけじゃ足りないから
お顔も拝見させてもらおう

静止画じゃ足りないから
動画にしよう


ほんとこのDVDが
擦り切れないことを
祈るのみ

どうしたらいいんだろう

あと何回眠ればいいの?
誰か教えてよぉ

すれ違うだけでも
いいから
会いたいものです

おぴさりんこ 

December 29 [Sat], 2007, 0:53
きゃっほーーーーー♪


きゃっきゃっほーーーーーーー♪




うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



てへへ

てへへっへ


あたしは今から忙しいのだW

さらばっっ

ばーろー 

December 18 [Tue], 2007, 12:26
昨日は実写版コナンが面白すぎて幸せでちた☆

でも泣き場がいくつかあって大号泣°・(ノД`)・°・

蘭がかわいそうで。。涙
〜泣き場@〜

蘭:会いたかったよ新一…

〜泣き場A〜

蘭:今すぐ会いたいよ(電話)

〜泣き場B〜
新一:いつまでこの姿でいられるか分からないんだ。優しくしたら、別れがつらくなるだけだ。

〜泣き場C〜
新一:もし俺に何かあったらずっと傍にいたって伝えてくれ

〜泣き場D〜
蘭が新一が死んだときいて泣くところ(つд`)



そんな感じで大号泣でちた!
それにしても蘭と新一は 良いですなぁ〜

ラブラブでしゅね〜

だって赤い糸で結ばれてるもんね(はぁと)

サンタがあこりん星にやってきた 

December 16 [Sun], 2007, 21:50
きゃおーん(´∀`)

今日はサンタさんが色々ぷれぜんちゅをくれまちた★

わーい
わぁーい♪


最近いろいろ楽しい(=゜ω゜)ノ
やばしゅ〜〜〜


そうえば
昨日帰りの電車ですごい勉強になることあったの!
ギャル2人が恋愛話してたんだけどほんと盗み聞きしながら勉強した(・∀・∩)


〜ギャルの見解〜


@お互い嫌いで別れてなければ、より戻してもうまくいく

Aプレゼントで指輪は重い

Bでもそれ↑は「愛」

C男は女に癒しを求める

D疲れた男の前で、はしゃぐのダメ。疲れる

E別れても運命なら、また出会える


(´∀`)


素晴らしいでしょ?笑

どきんちゃん 

December 11 [Tue], 2007, 17:29
きゅん(´・ω・`)

今日はスゴイよー

美肌一族パックでぷるんぷるん

朝トリートメントしたからサラサラ

久々に別人なにょ☆

メイクもちょーなちゅらるで平気だしゅ(=゜ω゜)ノ


きゅぅーん


いまドトールにいるの
今日は久々に色々なひとからメールくるから
なるたびドキドキだしゅ(=°ω°=)


きゅんさまぁ〜〜

お昼寝☆ 

December 08 [Sat], 2007, 17:07
昨日から寝てばっかりだしゅ(´・ω・`)

あこりん来週頑張れそうりんこ♪

にたにたにた


にたにたにたにた


見つめていたい

つっつきたい

くっついていたい

んーちゅ!

きゅんじに 

December 05 [Wed], 2007, 22:27
にやー(´∀`)
にやにやにや

やばいだす

最高すぎでちた

素で楽しかったの

やばいだす


・開場前並ぶ
・エレベーターあいた瞬間空気が凍る
・開場の瞬間、陣地とり・ベスポジとったのに横に押される
・横3人も増えやがった
・結果、隣と終始かぶってたーうじゃい
・始まった瞬間さけぶ
・いっぱいくるくる(横コワイ
・ぺこがぺこで爆笑
・ぺこが笑いこらえてた(横コワイ
・○様が上手にきてあからさまにお辞儀(横コワイ
・目の前で煽る(横コワイ
・手が触れる(横コワイ
・今日のセンター〜上手の並びは濃すぎ
・ファンサ最高
・あ!また1人みるの忘れた



とにかく最高だすた


だってだって


きゅーーーーん


今からまたにやにやしましゅ

鼓動が 

December 04 [Tue], 2007, 21:08
参ったマイッタ‥


なんにも手につかない事態!

あわあわ


なぜだろう?

むしろ明日休みたい(つд`)


あたしは準備したいze



ひとりでドキドキ


前髪きろっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる