なぜ まげるのかな 

September 01 [Sat], 2007, 12:33
[自分は仕事が一番。後がどうなってもこれは切れない]

そう言ってたよね。
それは付き合ってる時も
結婚してからも

浮気してる時ですら

そう言ってたのに。


なんで
戻ってきたら
私の言うなりなんだろう

そりゃ嫌だよ
別れたし辞めたって言っても
そこの人たちには好かれてたんでしょ。あのコは
辞めたホントの理由なんて皆知らないもんね。

思い出話すると話題に出るんでしょ

嫌だよ
関わって欲しくないよね。

心が狭いと言われても嫌なものは嫌

辞めてよ。
って言う私の気持ちを伝えないと。


しばらく無言で
いつもは10分で出る風呂で30分以上入ってのぼせて。


一緒にベットに入って
言った言葉が
「また仕事をとりそうになった」

…仕事を取るんでしょ?

いくら私が言っても、
やっぱり仕事が一番なんでしょ?

辞めるの?

・・・なんで?

っていうか
「浮気はしてない。あの時は本気だった」

とか豪語してるのに何で_?

何でかなぁ

解らないなぁ

自分の非を認めてないのに

何で言うなりになるのかなぁ

読めない。

拒否されても仕方ないと思うのに

決意 

January 10 [Wed], 2007, 11:38
【戒めと進歩の為に。】








とりあえず、
落ち着いた!
腹据わった!
事態はある意味最悪の局面に達してるのに、
自分の海は穏やかになった。
逆にすっきりした気分。


もちろんこのままで良いわけないけれど。
一晩経っても、気持ちは変わってない。
変わらぬどころかか愛しさは増すばかり。


理由は解り切っている。


後は
頑張るだけでしょう♪
反省も続けて★
やる気出てきた♪

そういう意味では、

「ありがとう」

かなぁ?

それはちがうかなぁ。
さすがに(;^_^A

でも、これはある。

「・・・ずるいぃっ」

秋ケ瀬サーキット 

January 09 [Tue], 2007, 21:58
8日
F1仲間に誘われて、秋ケ瀬サーキットにカート乗りに行ってまいりました。

秋ケ瀬なんて遠いな〜なんて思ったけど、環八が予想外に空いててなんと約1時間で到着!
まぁ、途中凄い道あったりしたけどね。


レンタルカートの乗れる時間は17時。
到着は15時!
その時は、ポケバイ・ミニバイの走行時間。
コースの下見も兼ねて、見学してました。

皆速い速い

ポケバイなんて、乗ってるのどうみても、幼稚園児〜小学校低学年!!
これがかっこいいコーナリングとかしちゃう訳ですよ。
英才教育ってこーいうのなのかしらね。なんて思いつつ、ただただ感嘆。

さて、日も落ち、やっとカートの時間★

集まったのはうちら含めて3カップル6人+1。

さぁ乗るぞ〜っ
…あれ?

何でー?(`´)
女の子組で乗るの私一人って何よ!
…裏切られました(T_T)/~
ので、仕方なく旦那と走行開始。
旦那じゃ追いつきようがないから話にならんのよ…

でも楽しい!
スピン○回位しまくって、係の人に
「今度はもう少しコントロールを覚えましょうね」
なんて言われてしまいましたが(;^_^A

ただグルグル走るだけがこんなに楽しいのです。

で、私は終了〜

しかし、バトルはこれからだった!!

旦那は、少し昔になるとはいえ、レース経験者。
だからか、
仲間の男衆はなんと、

旦那(と私)に黙って極秘練習を重ねていたのだ!!
なんという裏切行為!! 爆笑

その甲斐あってか、3人はなかなか良いレースを繰り広げておりました。

旦那は最後まで一人抜かせず、屈辱の2位 笑


しかし、はまりにはまった男衆。
乗るわ乗るわで。
走った周回
60周!!

…アナタ達乗りすぎです。

観てるの楽しいけど、暗くて冷えるし、その上場所は河川敷!
凍える中、愛する旦那の雄姿をビデオに納めていた私。愛を感じるでしょー?(^^)v


走行が終わった後もスタッフさんと話は尽きず、
その後、皆で入ったファミレスでも話は止まるところを知らず、
27日に新年会をやろうという事で、ようやくお開き。

それから車で約1時間。

なんとか日付変わる前に家に着きました。

疲れましたが楽しかったです。

さすがに旦那は少々バテてましたが(^o^;

また、行くぞ!
今度は私も20周!
そして女の子組でレースをするのだ!!


…なのに、写真がないのは、暗かったから。
もう少しライトくださいましぃ〜

1月5日の事≪旦那浮気初デート!?≫ 

January 06 [Sat], 2007, 11:57
旦那が帰ってきたのは0時半前位。

彼女を家まで送ってそれから帰ってきたから、まぁそれ位だろう。

普通に遊んできたらしい。

帰ってきて、風呂に入っている間に

携帯覗いたら。

全て消されているし。。。。


あら。
ばれたのかなぁ

ま、いいや。


そんな感じ。

またきっとデートしちゃうだろうな。

もう、きっと解らないだろうから、私は克明に旦那と会話してみないと。



さて、


車。


ナビがあるですよ。

ナビには履歴ってのがあるですよ。


・・・・私には「川崎周辺」にいるっていっていたなぁ


履歴

山中湖



・・・・・・はぁ

ま、これはただの地点登録だからたまたま検索しただけって言われたらお終い。

でも、

山中湖周辺を沢山登録してんだよねー。

・・・・なんか
もういいやー


時間経ったら、聞いてみるかね。


山中湖にデートしたい

とかね。

その前にあの履歴。どうするかなぁ

私がちょっといじってみた所では消す方法がわからなかった・・・・

消えてたら面白いなあ


あ。あ

とっても自虐的だ。。

嵐が吹き荒れてます。(旦那の浮気) 

January 05 [Fri], 2007, 13:27
今日は旦那のデート当日!

10時半位に立川で待ち合わせでドライブらしい。

昨日、洗車してたもんね。
天気よくなって良かったねーだ!

昨晩旦那に
「車でいくんだー帰り遅いのねー」

と言ったら
「んー。解らないけど、ま、遅くなるだろうね。夜中かなぁ」


・・・夜中!?

・・・それどういう事よ!

初回のデートから最後までいっちゃう気なの!? (>_<)

私は知らない振りで
「そっかぁ、向こうの人達に宜しく伝えてねー」 なんて言うしか出来なかった。

夜。ベットに旦那が入ってきたら動悸息切れが止まらなくなり、
まるで風邪を引いたみたいにゼーゼー。
苦しくて死にそうだった。

旦那はそんな私を抱しめてくれて、背中をさすってくれてた。。。


そばにいたから助けてくれたの?それだけ?

解らない・・・
昨日までも一緒の時は変わらずだった。
今日(明日?)帰ってきたら変わるんだろうか?

変わったら、、、変わらなかったら
私はどうしたらいいんだろ。

旦那にとって今、私はなんなの?

今度の連休は私と遊ぶ約束してる・・・

浮気なのか本気なのか。。。

明日がXデー 

January 04 [Thu], 2007, 13:08
30日から今日まで
とても普段どおりの旦那だった。

私の実家にも2泊すると言ってくれて、それで妹夫婦とも父母とも楽しく過ごしていた。
甥姪にも良く付き合ってくれていた。
姪なんてまだ1歳ちょっと。上手に面倒見てご飯まで食べさせてたりしていた。
すっかり
伯父さん
だった。

本当に楽しそうにしてた。
さて、
例の彼女には
31日に年始メールはしていたけど、後は一切何もしてなかった。
削除したのかとも思ったけどそれもなし。

しかも、3日に観たら今まで取っておいて保護かけていたメールが全部消去されていた。
まさかアクセス制限!?とか思ってみたけど、それもしてなかった。

覗いているのがばれたのかなぁと、一瞬ヒヤッとしたけど、送信履歴はそのまま。

・・・・どういうことなのかな。消してよかったのかな。

3日帰ってきて、一緒にビデオ見て、楽しく過ごしていたと思う。
夜はHまでした。。まぁ誘ったのは私なんだけど。
いつもと違ってた気がするのは単なる私の邪推なのかなんなのか。

そして、今日。
私は出勤。旦那は休み。
多分、今日は一日家にいるんだろう。

明日。
明日は前から、約束していた彼女とのデートの日。
どこにいくのかしら。
何時から何時まで遊ぶのかしら。
・・・私には何て言うつもりなのかしら。


さっき旦那からメールが
「明日は〇内に出かけます」

〇内ってのは旦那の母校中学校の事。そこの吹奏楽OBの旦那はたまにそこに出向いて教えたりとかしている。

・・・車もよく使っているね。
明日は車でお出かけなのね。

・・・まだ、皆で遊びにいく
とかの方が良かったなぁ。


あぁ
明日私はどんな顏で仕事をして
どんな顔で家で旦那を待てば良いんだろう。

そして
明日以降
旦那はどうするんだろう。。。

それでは! 

December 31 [Sun], 2006, 19:21
皆様良いお年を!!!!

旦那がこれから浮気します 

December 31 [Sun], 2006, 13:55
12月22日、25日と自分の生徒の一人とちょっと怪しい感じがします。

旦那33歳彼女26か27。

今は何もそ知らぬ顔で寝ている旦那。
昨日はHまでしたよ。私とね。

でも、新年5日にデートの約束してるみたい。
私は4日から仕事だもんね

旦那からデートに誘ってるんだなぁこれが。

今までは仕事あとや、皆と一緒だったり。

でも、5日は本格的なデート!丸一日だもんね。

それまでの旦那の態度に興味津々。

5日のデート後も



心穏やかではないけれど、大暴走もしたけど、今は少し冷静になった今、客観的に事態を観てみようと思う。

私も変わらないといけないしね。

旦那さまの誕生日ケーキ☆彡 

December 23 [Sat], 2006, 23:19
24日は旦那さまの誕生日!

毎年実家のそばのケーキ屋に創作ケーキをリクエストしてもらってます。

今年の旦那さまのリクエストはずばり
【鈴鹿サーキット】!!

さて、どんな感じになるかと思いきや…

さすがです!
本当にあの人は名パティシェ!


旦那さまは大満足して戴けたようです(*^_^*)

外壁補修工事が… 

December 19 [Tue], 2006, 7:54
先週からうちのアパートの外壁補修工事がはじまりました。

まぁ外観だけでも綺麗にしようという事なのだと思うけど。
猫の額より狭い庭にもやぐらが組まれて、おいそれと窓も開けられない。

当分外に洗濯物干せません。まぁ休みの日位しか外には干しませんが。。

でも、綺麗にしてくれるんだからまぁ良いかー
えっと・・・23日までやるのね。年の瀬に大変ね。。。

外の話なので別に支障は無いと思ったのですが。。。

こんな所に盲点が!!
ちょっと!!リースが!!!!!( ̄□ ̄;)!!

せっかく可愛いのに見えないジャンか!!!!
しかも23日までこのまんまですか!!!
リースなんて25日までしか飾れないのに!!!!

・・・・・おきにいりのリースなだけにしょぼーん(T_T)
こんなんなら、家の中にリース飾ったのに、ばっちりビニールに覆われているので、むげに剥がせません・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akopooh
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メタボ
» なぜ まげるのかな (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる