ごめんなさい 

July 23 [Mon], 2007, 21:42
みんなすいませんでした。

いちごみるくsの偽をやって、「柚麗のバーカ、バーカ」って書いてしまいました。
いちごみるくsにはなんの恨みもなかったんですが、たまたまいたので「いちごみるく」と名前を書いてコメントを書いてしまいました。
柚麗sにも恨みはなかったけどやってしまいました。

わたしも何度か偽をやられたことがあったから、「ばれないかな?」と思ってしまいました。
今はとても反省しています、1回とはいえやってしまったことは無かったことにはできないからです。

本当にごめんなさい

お母さんにも怒られて、ブログは辞めることになりました。
もう皆さんのブログにも、コメントをすることはありません。

同じリモートホストで姉も使っているので、姉もブラックリストに入ってしまいました。
みんなに迷惑をかけて、姉にも迷惑をかけてすみませんでした。

みんなのいいとこ・・・・ワルイトコ!! 

July 19 [Thu], 2007, 17:29
まずは!「ヨクキテクレルヒト」からだよ〜

第一位は・・・・・・・・・・・・・翠様だよ
第二位は・・・・・・・・・・・・・なぎだよ
第三位は・・・・・・・・・・・・・りんな様だよ
第四位は・・・・・・・・・・・・・実咲様だよ
以上!!
次は、やさしいひとだよ
第一位は・・・・・・・・・・・・・なぎ
第二位は・・・・・・・・・・・・・*゜.;・+ miori .;*。+゜だよ
第三位は・・・・・・・・・・・・・翠だよ!!
第四位は・・・・・・・・・・・・・実咲だよ

次〜〜!!
ゲゲッ(゜口゜;)うっ・・・・・


次はブラックリストでした〜



いきなり第一位は・・・・・・・・・・・・・いないよ〜

また、いい人とかが出てきたら、リストにいれるよ〜!!


バイビ〜!!


理科があったよ!! 

July 06 [Fri], 2007, 17:21
今日は理科があったよ。


デモあんまりカクコトないからこれを見て
             ↓


水泳があった・・・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 15:59
今日は、3・4時間目にプールをやったよ!!!
(キ▼д▼;)トホホ・・
あとずっとやってなかったおわびです。
            ↓



へたでごめんっ

みんながコメント 

June 16 [Sat], 2007, 18:12


今日は、みんなが、いっぱいコメント書いてくれました。


みんなありがとう!!!!!



これからもよろしく!!

お母さんヒドイ・・・||||(・・、) 

June 13 [Wed], 2007, 17:08
今日は、朝ご飯に、パンを食べて行きました。

しかし、もう一個あった、チョコメロンパンを、なんと〜〜
お母さんに食べられていました〜〜
お母さんひどいよ〜〜〜Y(>_<、)Y ヒェェ!

でも、3時のおやつに、アイス1個と、お菓子1個を食べました。




それはそれで美味しかったです。



つぎのおやつはなにかな〜〜

夜ご飯に・・・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 19:26
今日はよるごはんに、「カレー」を食べました。
ちょうどいい辛さで、美味しかったです。

ほかは、春さめサラダが、ありました。

とくに、春さめが、美味しかったです。ちなみに、春さめサラダは、わたしが、作りました。

千葉に、行ったよ! 

June 03 [Sun], 2007, 19:16
うきうきあぴこに、ようこそ!!

いや〜ホントに、今日は、メッチャくチャ楽しかった〜!!千葉に行ったり、シャーペン買ったり。
ペン買ったり。楽しかった〜〜!!

あと、お母さんにも、コンビニで、おにぎり買ってもらったり〜
楽しかったよ〜〜












うっぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あすもで・・・・・ 

June 02 [Sat], 2007, 16:05
今日は、アスモで、クレープを、食べたよ!!
おいしかったよ!!!あと、エンジェルで、学校用の(はみがきこ)と、(歯ブラシ)と、コップが、一緒に
なっているものを、買いました。

こうかん日記!! 

June 01 [Fri], 2007, 19:01
今日は、友達の、りっちゃんのこうかん日記やりましたぁ〜〜〜〜

ここだけの話だけど・・バットニュースは、な〜い!!!です。


[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこぴん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(一休。QωO)
» ごめんなさい (2007年08月11日)
アイコン画像このみ
» みんなのいいとこ・・・・ワルイトコ!! (2007年08月01日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2007年07月26日)
アイコン画像柚麗
» みんなのいいとこ・・・・ワルイトコ!! (2007年07月26日)
アイコン画像みさき
» みんなのいいとこ・・・・ワルイトコ!! (2007年07月26日)
アイコン画像みさき
» みんなのいいとこ・・・・ワルイトコ!! (2007年07月26日)
アイコン画像柚麗
» みんなのいいとこ・・・・ワルイトコ!! (2007年07月24日)
アイコン画像このみ
» ごめんなさい (2007年07月24日)
アイコン画像ゆぃ((亜美))
» ごめんなさい (2007年07月24日)
アイコン画像このみ
» みんなのいいとこ・・・・ワルイトコ!! (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる