Future Age 

2005年05月20日(金) 13時16分
皆さんこんにちわ♪ 行ってきましたよ><
今回は、マチンと二人・・・
とりあえず、どっかのパーティー入るべく募集!
都合よく3人のパーティー様と合流する事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご一緒して下さった方、とても親切に色々教えてくれてそして付き合って下さって
:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪でした。



早速、リコアルタで運んで頂き
またしてもせっせと走る・・・・走る  

ある程度、説明を聞き何となくわかったよーなわからないよーな
∵ゞ(≧ε≦● )プッ



早速始まります。
上記、カウントはなんか時間制限があるらしく
時間内に終了しなければ

が待っている>< らしい・・・・

預貯金魚 

2005年05月18日(水) 10時26分


何の祝いじゃ激(┳o┳)涙


これってイケテるの?

みんなは口々にメデタイと言うけど・・・
どー見てみ預貯金魚でしょ



「もっとええもん下さい」

町中この頭だらけでキモイです

誰かこの金魚の有効利用の仕方教えて下さい。

やっぱりジョニーめ! 

2005年05月11日(水) 9時21分
明日休みなんでマチンとテラピチャ誘って狩りに行く事にしました
ビスクで待ち合わせをしていたんですが、マチンが来ない!
おっそいなぁ〜って。
ぼ〜っとまっていたんですが・・・・・

「ビスクアルター前、ジョニーが出たよ」
ご一報・・・・
近くだったので早速見に行く事に

人が多すぎて姿が見えないジャン∵ゞ(≧ε≦● )プッ

と、思っていると
この集団たちが 。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ  
っと走り出した。
まちん「付いていこうかなぁ〜」
問答無用! みんな走り出して 思わず付いていってしまったよtt

どうやらレスクに向かっている模様!

カオスだのイベントだの♪ 

2005年05月08日(日) 9時57分
こんにちわぁ。みなさん♪
最近すっげぇ〜なって自分でも思うけど。。。
すっかり、俳人、オタク化しているσ(。σ σ)アコパン
仕事が始まるのが10日からなので、それまでは
ええ、やりますよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
MOEりますよ

偶然です。ユンのイベント依頼初めてです
カオスです。カオスですよぉ〜。

送迎コールを見てしまったのです( ̄∀ ̄;)汗

迷ったんだけど、いってみる事にしました

えらいこっちゃ第2弾 

2005年05月07日(土) 11時20分
えらいこっちゃなんです
イベントをやるそーです

事の発端は・・・・・


偶然ビスクのアアルター前で
HP関連で知り合いの方々にお会いしたのです。
しかも、いっぺんにまとめて
凄いと思いませんか?
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

えらい事になちゃった>< 

2005年05月06日(金) 11時05分
今日も露天放置・・・・・
夕方帰ってきて、しばらくぼ〜〜〜っと。
今日は出たり入ったりの疲れる1日・・・・・・

と、ふと画面を見るとえらいこっちゃ

なんじゃこりゃぁ〜〜〜( ̄∀ ̄;)汗



ネオクの町がくまぁ〜〜〜〜
くまぁ〜〜〜
思いっきり走りまわってるではないか!

ちょっとした疑問♪ 

2005年05月04日(水) 13時01分
こんにちわぁ!皆さん ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
最近ちょっとした疑問があるんですが。。。。
MOEってスキンって面白い機能があるのご存知ですか?
σ(。σ σ)アコパン的には結構凝るほうなんですけど・・・
見やすい、使いやすいが一番なんですが・・・・・
PSが低いσ(。σ σ)アコパンにとって、ちょっとした工夫で
プレイがやり易くもなり、やり難くもなるんですが
自作で作る事は不可能激(┳o┳)涙
知識と技術がありません・・・・
そこで、色んなサイト巡ってヨサゲなものを拝借して今使っています

勝手に使っちゃっていいのかよ・・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

そこでσ(。σ σ)アコパンが今使っている画面の紹介でも




こんな感じで使っていまふ。。。

画像小さくてわかりにくいかな

まぁ、何となく掴んで頂ければ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ほかの方はどんな風に画面使ってるんだろう・・・・
ちょっと知りたいかも

ちなみにσ(。σ σ)アコパンのPCはデスクトップで19インチです
全画面表示の時の設定は 最大画像で 1280×1024
黒い部分を作りたいので画像部分を 1200×815
のワイドビジョン型?みたく使ってます

皆様はどう工夫されてますか?

もっと、かわいいスキンを作って下さるかたとかどんどん出てきてくれれば
いろいろ試してみたいなぁ〜

ちなみに現在使っているスキンのあるHPを紹介しておきます(ё_ё)きゃは

こちら

これからもドンドン素敵なスキンの開発お願いします

暇です・・・ 

2005年05月01日(日) 9時37分
こんにちわぁ!!ネタが無いです。(≧m≦)ぷっ!
暇です・・・・
 お料理夢中なアコエモンは毎日、毎日素材集めに必死ですとたい。
暇です・・・・
 ネオクで放置露天して遊びに行ってるとですたい。
暇です・・・・
 誰か話しかけてくれてないかと過去ログ見るとですけど・・・
 誰も話しかけてくれてないとですたい・・・
暇です・・・・ 暇です・・・・ 暇です・・・・ 




材料集めて、料理、放置露天・・・・
このパターン毎日です( ̄∀ ̄;)汗

ネオク銀行近くで露天してますので、見に来てくだせぇ。
お値段は一応原価割れしないように付けてます。
世間の相場がわからないので・・・・
できるだけお安く提供したいんですが、物によってはめっちゃ高いのも
ありますTT
気まぐれ価格なので高くても安くてもご勘弁を・・・・・
(≧m≦)ぷっ!

寂しがり屋なので、お暇な方は話しかけてみてね(ё_ё)きゃは
AFKついてない時は対応できますけど、反応遅くても怒らないでね

闇の貴公子現る・・ 

2005年04月21日(木) 8時03分
みなさぁ〜ん。こんにちわ!
久々の更新です( ̄∀ ̄;)汗
ついつい、さぼり気味でなんとまぁ。
最近まったり、露天放置ばっかりしているのでそんなにネタがないのです

ところが、たまたま画面を覗いた瞬間

ネオクの街にGMさんが現れてるでわないか
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速みにいこう・・・



なんか・・・・
黒いバッタのような衣装を身に付けたGM「ルスラン」・・・
闇の奇公使・・・貴公子だそうです。

この貴公子様は、何やら自分のセンスに絶対の自信を持っていて
すばらしいと自画自賛しておりました

「そ、そうね・・・・・」



集まった皆に何か配り物をしだしたので
早速おこぼれいただこうと
「おじちゃん。なんかくれ!」
と、おねだり∵ゞ(≧ε≦● )プッ


あんまり。。。うれしくないかも

しかもσ(。σ σ)アコパンのかわいい顔が隠れてしまうTT

そんなこんなですごした一日なのでした

はぁ。このお面売ろうかなぁ






ユンを助けに・・・ 

2005年04月08日(金) 8時33分
こんにちわ!皆ご存知でしょうが・・・今日はユンのイベントの最終日
是非是非、参加したくって急いで帰ってきました。
だって集合時間が19:30分なわけですよ激(┳o┳)涙
まぁ、急いで帰ってきても間に合うわけもなく

ふてくされて、露天を開いておりました

なんだか暇になたので公式でも眺めるかと・・・
ユンのイベントの進行状況を確認していました

ぽちっ
お!?お!?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

21:30分集合って。。2部構成になってるんだw
これは・・・これならいけるわん

露天放置でマチンたちを待っていました

きたぁ〜(ё_ё)キャハ
今から行けば十分間に合う・・・・



えっちらほっちら・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■最新コメント
アイコン画像アコパン
» 預貯金魚 (2005年05月25日)
アイコン画像
» 預貯金魚 (2005年05月24日)
アイコン画像けんさん
» えらいこっちゃ第2弾 (2005年05月08日)
アイコン画像けんさん
» えらいこっちゃ第2弾 (2005年05月08日)
アイコン画像摩天
» 冒険とは厳しいのね (2005年03月20日)
■プロフィール
■アコパンマン
■特技:アンパンチ
■FS:夢の時間 <ゆめ>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akopanman01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる