メイベリンマスカラ 

May 08 [Sun], 2005, 17:28

メイベリン ラッシュディスカバリー マスカラ

これは結構お気に入りですーもう中身ないかも
ブラシがほしいし、ロング効果ある
メイベリンといったらマスカラだねエ
下まつげにもむっちゃ塗りやすいねん
これ一本あればOK

デジャヴ マスカラ 

May 07 [Sat], 2005, 22:40

デジャヴ―――――――――
ずっと前から気になっててソニプラで思い切って購入!!
早速つけてみました。笑
これ、ブラシが大きくて塗りやすいです!!!
CMでやっている通り、フィルムのがなんか・・・(エ
まさに塗るまつげですね。(おい
水に簡単に落ちます。
買って損ゎないべさぁ〜

グリーンティー 

May 07 [Sat], 2005, 22:32
 
さわやか系大スキ〜
原宿にて、ミニボトル900円でGET
超いいにおいする〜〜もうこれ大スキ
今度は大きいボトル買おう♪
匂いもきつくないって言われたしw
あと、サンも好きだっちょ

オススメ◆パルガントン 

May 07 [Sat], 2005, 22:27
 
パルガントンのパウダー
これって、結構雑誌のモデルさんとか、友達結構使ってる
休日のお遊びとか、そういうときに使ってる
毎日パウダーとかやってたら肌荒れそうだし・・・・
とにかく、これは630円だし、安!!
オススメの一品です

香水ー♪アナスイだじょ♪ 

May 07 [Sat], 2005, 20:07

アナスイのウーラ・ラヴ

これは、塾のお姉さんから最後の日にもらった

めっちゃうれしいぴょン♪(誰

匂いはね、うち好みのさわやか〜

うち、甘ったるいの苦手なの(エ

これはもったいなくて使えない・・・汗

普段ゎグリーンティーを愛用

ぁ仔プログ完成ーーー 

May 07 [Sat], 2005, 20:01


って事で、これから頑張りますw

この写真ゎぁ仔愛用のワンウェイポーチでござる♪

この中にたくさんのコスメが入ってるのよw

これからいろいろ紹介していきますw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akoosyare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる