近頃ですね

January 08 [Fri], 2010, 14:32

最近ですねから、二ヶ月経ちました。
あたしにしては珍しく長い長い片思いでした。

ここ二ヶ月であほ男のメアドもゲットしたし、
彼女いないことも知ったし、
さらに仲良くなった。





で、失恋しました。
あほ男に好きな人がいると、相談されました。
あたしは笑って協力してやるよ、ともちろん言いました。
てか、いい加減男だよ。
好きな人、どんだけいんだよってぐらい居ました(笑

終いには
「おれのこと好きにならないでね、嫌いになるから」
ってさ・・・
じゃあ、遊びに誘うとかやめてくれません?
電話かけてくるとかやめてくれません?
メールもなんでするんですか?
隣に座るのやめてくれません?
君はなにがしたいのさ。

そりゃ、あたしたち仲いいよ。
あたしも一緒にいて楽だもん、和むもん


あたしはただ君の寂しさを紛らわすための存在なの?
知ってるけどさ、
あたし案外賢いからわかってたけどさ
ねえ、それってずるくない?

あたし、基本受け身だから、
ってゆうか、めんどくさがりだから
メールも電話も遊びの誘いも絶対自分からはしないの。



あーなんか考えてると、むかつくな。
とりあえずあたしは失恋したし、
あいつは好きな人がいるし、
あたしがあいつを好きになれば
あいつはあたしを嫌いになるし。

わかるんだけど、その気持ちは。
あたしも人から好きになられるのはぶっちゃけ嫌い。
人の気持ちが重いの、
自分よりも少しでも相手が重いと感じたら
もうそれでだめだから。
手放したくなる、避けたくなる、

お前の気持ちはすごいわかる。
実際、あたしもこいつ自分に好意があるな・と思ってきた
やつらには「あたし地元に好きな人がいてー」
つって交わしてきたからさ。
あたしにそれが返ってくるのは仕方のないことだよね、

そうなんだけどさ、お前男じゃん(笑
そんな、女みたいな態度してんなよな。まじ。
あたしだから良かったものの、ほんっと失礼だからな。
あたしだからお前の気持ちがわかるけど、
ほかの人にはこんな考えなかなか理解されねーんだぞ。
ってゆわれましたよ、女だちから。

意味わかんない、理解できない、めんどくさい、
私には無理だわー。
って切実にゆってたぞ。笑

あたしも厄介な人を好きになったもんです、
はやく手放して
はやく新しい恋をしたい。
これは、忠告じゃなくて、強制的にさ。

はやく手放す、
はやく新しい恋をする。
はやく忘れる。
いかにそれらをはやく行動に移せるか、
そうしなきゃあたしはいつまでたってもここから動けない。
まだここにいてもいいんだ、って錯覚してしまう。
そんなこと考えてももうずっとずっと遅いのにね、
気づいたら、あいつの隣には女が。って
ほんとリアルにありえそう。てかありえる(笑
そうなったときじゃ、もう絶対遅すぎるから。
あたしから、行動に移さなきゃ。

あたしから、お前を忘れてやるよ。
せいせいするじゃんか、あたしもお前も。
あとから後悔してもおせーんだよ。
あたしは悪いけど、めっちゃいい女だからな←
てか、あいつに後悔・とゆう単語があるのかっ(笑


とりあえず明日はクラブ合コンに参加してみよっか!!!!←
今月はもう一つ元ヤン合コンと、
来月にはもう一ついつものメンツ合コンがあるもん(笑

あたしってば遊び人wwえへw
てか、
お前を好きだったことなんか忘れてやるよ、すぐにな!!!!
あほたれ、くそたれ、死んでまえ!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 近頃ですね (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる