どっち

November 03 [Sat], 2012, 5:18
アイドルとミュージシャンの差。

仕事か。
趣味か。



きっと100の内の7ぐらいしか知らない。

それでも恐くなってしまう自分が嫌い。

なんてことないっちゃーなんてことない。

デカイことっちゃーデカイこと。


続けていけばいく程、周りの大事な人たちも巻き込んでくのも恐い。
自分たちが目指すものが近くなる程、決まり、制約が増えて自由が何かが見えなくなる事が恐い。

幸い私には相方がいる。それでも

未知だけど、未知じゃなくなってきた恐怖はくるもんだ。

いくらでも逃げられる今。

また逃げるのか。
次逃げたら一体自分は何なら続けることができるのか。



小さいな自分。



イチイチ考えるなんて無駄な事しないで、ただ目の前にある事からやってくしかないのに。
そしたらそれなりに進むはずだ。



プレッシャーなんて消えてなくなってしまえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・うた
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akoooako/index1_0.rdf