サイテーなことをしてしまった←

June 24 [Sun], 2012, 10:51
今日、デートの約束すっぽかしたww
最初は行く気だったんだけど、だんだん面倒になって
進展を見込めるはずもない年下の男に時間割くのもったいないと思ってしまった←
相変わらず私は性格悪し


でも、結局のところ恋愛感情なんて簡単なものじゃないな
谷口に抱いていた気持ちは間違いなく恋だったんだろうけど
それ以来、恋と言える気持ちが見つからない..


いや、あえて言うなら、だいきくんに抱いていた気持ちは恋に変わる前の気持ちかな
不快感とかもなかったし、デート楽しかった!!!

だけど、今のあいつはサイテー
無視する意味分からん
てか、何でmixiのコメントやいいね!を
他の人にはつけるのに私のだけスルー??
嫌われるようなことした覚えないんだが..

しかも、りなと泊まりとか
結局そういう奴だったんだな


よしくんには好きって言われたけど、私はどうか分からないなぁ
なんか無理かも
てか、ペラペラペラペラよく喋るよな
自分のことばっか話されたら退屈なんですが??
あと、さりげなくまじめ扱いするのやめてほしいなぁ

お前みたいに遊びが全てじゃないんだよww


けいたは論外
マジで軽いし、結局女好きなだけだろ
彼女ほしいだけなんでしょ??
ばかばかしいなぁ
何で一瞬でも付き合おうとか思ったんだろう


期待するのはもうりょうすけのみだなー
これで微妙な人だったら、たぶんよしくんに妥協するんだろうなぁ


私がほしいのは運命の恋愛であって、、、
でも、それを手に入れるためにはどうやら色々経験が必要みたい

だから、私は最初の人と結婚するなんていう淡い夢は抱かない
生きているうちに運命の恋愛をして結婚できたらそれで満足!!!
男友達だって興味ない
まぁ適当に付き合っておけばいいでしょ


てか、でもこれってサイテーなんだろうな
自分のくずさ加減に軽く失望

いろんな男と遊ぶ女を理解できないのに、今私がそれをしている
高校生にまで手を出すつもりかな??
馬鹿みたいだよね、男怖いのに、自ら進んで男求めて

でも、馬鹿にされるのが嫌なんだろうな私は
りなを軽蔑しながら、りなを見下したいと思っている
りなより早く彼氏がほしい
あやより早く彼氏がほしい
いちこより早く彼氏がほしい
そればっかりで、本当に大切なものなんて後回し


でも、どうしたって時の流れは止まってくれないから、私は馬鹿みたいに出会いを求める
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
愚痴を言いたくて仕方なくて立ち上げました←
だから基本愚痴しか言わないです、多分。
人に見せるもんでもないので、自己満でいきます。
誹謗・中傷シカトですので。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akonisina/index1_0.rdf