たのちーぃ♪ 

January 07 [Fri], 2005, 20:36
今日はガッコガッコ♪
まぁ朝@で朝練ですがーーーぁ!!笑
久しぶりにみんなに出会って(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
ありさ冬休み中アメリカ行っててお土産もらったんだヶド・・・・
どデカィ飴!!ぷ
まぢ爆笑だったからねー@@
しかも飴出すときのありさが笑えて笑えて。ぷ
机にでーんとおぃとぃたヵラ絶対ウケたょね?ぇ
課題テストまぢ死んだー♪ふふ!ぇ
てかあたしの前の席がMで
テスト後ろまわしてきたときいきなりでビックリして
自分の筆箱落としちゃったのね(;・∀・)
そしたらMとH君が「ばっかぢゃなぃの?」って
2人そろって言うなゃゴルァ゚(゚ノД`゚)゚。
しかもH君が@
「この前ねー亜子さん見たに!?北郵便局らへんでねー
 で、ビビってーよく見たら隣りに男いたらー?にやにや」
とかゆってきて!
(≧◇≦)エエエエエ!
まったく覚えがなーぃ!
「いやあたしぢゃなぃっしょ?」っつっても「いや絶対そう!」って意地はりまくりだし。ぷ
男と2人で歩いてるなんてまぢありぇーなぃ♪

部活の後は部室で騒ぎまくりー!
麻さんの娘で小Cだっヶか?あきちゃんって子がいつも来るのね☆
あきちゃんまぢかわぃくてイイ子で超仲良しなの↑↑(〃∇〃) てれっ
「亜子お姉ちゃん体重何`?33`くらぃ?」とか( ´,_ゝ`)プッ
「うぅん、35`になっちゃってまぢでダィエットしんとね・・・!」とか( ´,_ゝ`)プッ
あきちゃん帰ったヵラ遠鉄行って食料買出し。ぇ
遠鉄にある食べ物のお店?があって、そこの店員さんまぢでELTのいっくんにクリソツで!
しかもちょーおどおどしててカワィイの!笑
村井とか「あああもっとお肉入れてぇ!」とか叫んでて絶対聞こぇてるし!
いっくんおどおどしすぎ( ´艸`)ムププ
んでもぉー@@
部室でありぇなぃほど爆笑@@
あたしの笑い方最近変わった・・・!
通称パー子。ぁ
確かにパー子です。ぁぁ
んで超テンション高ぃときにえりこの携帯で堀さんにр閧りーん☆
まぢウケたー!ぇ迷惑
そんときママと車乗ってたヵラ超ハズかったって!笑
ほんとおもしろすぎ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

さー明日は大会!
自分等の出せる力を出せれば絶対いぃ結果は出るょね。

おなかいっぱい 

January 06 [Thu], 2005, 19:14
シチュー食べ過ぎた
でも最近間食減ってきたんだょ
まぢバスケって痩せなぃし

はぃ今日も部活
大会まで練習あと1日だょ
もっと練習時間が欲ちぃ
てか女バスまぢ危なぃんですけど・・・
先輩引退したらマネさん2人もやめちゃぅだょ
つぅことで1年3人になります。ちーん
なんかもう2度目だからうちら3人も慣れちゃったみたぃな。ぇ
てかそりゃヤメるのにも理由はあるかもしれない。それは分かってあげたぃ。
でも部活ってそう簡単にヤメられるものじゃなぃと思う。
マネさんだって部員が頑張ってる姿を見るのが1番の仕事なんだと思ぅのね。
嫌々やってもらってたってあたしは嬉しくなぃし。
やっぱ部活はやる気ある人だけでやってたぃもん。
なんかみんなの価値観がよく分からなぃ。
人生そんな甘くなぃと思ぅんだょな
悪魔でもあたしの中だけの意見だヶド。
まだ経験が足りなぃとゆぅか。
物事そんな気持ちでやってたって何も成功しなぃと思う。これからずっと。
でもねぇ・・・
新1年が入らなかったらどぉなるんだろ
部員6人以上いなぃと廃部なの
廃部って・・・ありぇなぃよね
どぉしてバスケやりたくてやってるうちらが
そういぅ目にあわなきゃいけなぃんだ。
そんなの絶対いや
だから勧誘めっちゃしまくってやる
はーぁ

またもゃ午後ゎ爆睡
宿題終わんなねぇ
あと理科と国語と数学。ぇ
理科ゎ授業中結構すすめたヵラあと少し
まぁどうにかなるなるケンタッキー

さぁ明日ゎとぉとぉ学校だぁ
やっぱ学校が1番
年賀状手渡ししたらみんな怒るかな
バリバリ手渡し

かいものー♪ 

January 04 [Tue], 2005, 21:22
今日も部活!
あああああああああああ
今日はかなり調子悪くてまぢヤだったウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
くっそー!あほたれー!自分
てかシュート率まぢ極端に落ちすぎ凹
夏休み頃はシュート強化してたからシュート率ばっかよくなって。
今はDF強化だからDFゎうまくなった!ってゆゎれんだょねぇ。
2個のことをいっぺんにできなぃ自分がアホだれです。ぇ素
まぢシュート率あげんと

んで午後ゎまぢで宿題やろぉと思ってたんだヶド
お母さんが「出掛けるか!」ってゆぅもんで
街行った
「ターミナル」観たょ
なかなかおもしろかったぁ
映画観終わったら真実に会って真実もターミナル観てたとか!ぷ
したら「トィレに女バス顧問らしき人いたに!」つってたもんで
トィレ行ったら児玉っちに遭遇
「ぬををををぉぉぉ!!亜子ぢゃん!」って。ぷ
先生私服まぢかわぃぃってかオシャレ
30代に見えないょ
先生友達ときてて「あたしの生徒♪」つったら
お友達さん「あらかわぃい子♪」って!
へへへん!ぇ何様
んで色々見て洋服とか色々買ったぢぇ
まぢ満足(〃∇〃) てれっ
てかりっちゃん男といたし
「彼氏」つったら「いやぃや友達」ってゆってたヶド
なかなかイケメンだったし!ぷ
りっちゃんほんと天然でかーぁいい
てか絵文字かなり適当です。ぷ

あー宿題どぉしよ

てかてか堀さんが心配

初日記♪ 

January 03 [Mon], 2005, 14:05
にゃははぁん

日記かぇたぁ
ヤプログすごくね絵文字とかかゎぃすぎやん
まぢ活用形でいきたぃと思ぃまする

ハィッ

★☆A◎◎D年あけました★☆


今年も喪中なのでぇ
ちゅぅことで今年もよろしくねんッ



そんな大きなコトもなぃのでとりぁぇずこの辺で
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akoniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる