出張アートメイクおよび、遊ぶBLOG

September 12 [Thu], 2013, 3:23
慌てて仕事の準備をして家を出たのに、職場の鍵が開いていない‥。携帯を開いて、改めて自分のシフトを確認してみたら、
消えていたとか。 (食べ終わってから気付いた) 疲れている状態で自分のベッドを人に占拠されているのを見るのって、
猫に逃げられました(…) ベッドに潜って軽く拗ねていたら、一匹は布団の中、もう一匹は布団の上(私の上)に乗ってきました。
人の名前と顔を一致させるのが苦手な私からしたら、それ+何があったか覚えているひんさんは凄いなぁと。
分からない…(@_@)メールしようにも、こんな時間にもし起こしちゃったら悪いし。え〜っと……
で。パルフェってどういう状態が正しい物なのナイフとフォークでいただくような固い物それともスプーンで
もっと早く買うんだったなぁ…あせあせ(飛び散る汗)彼の髪型、何か微妙な事になっているようなので、
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akonggtr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akonggtr/index1_0.rdf