受験生になりましやー。 まじ頑張るッ素 わら コメください。半分強制になるとい!

About airi
名前★楓 愛理[♀]中3
Friends
ともも・・・GLAY×EXILE『SCREAM』
船長・・・WaT『僕のキモチ』
M子・・・レミオロメン『粉雪』
イメージソング 笑
愉快な仲間達
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとん / 2006.04.06.(木)

バトンー

これちょっとうちにぴったりだぁよー;

実は初だったり?

そんなことはないよーな?

忘れた。

昔やったよーな?

わかんないわ。
 
 読みますか?読みませんか?究極の選択(・∀・)  
Posted at 15:41/ URL
コメ(1)
受験生じゃんかー!! / 2006.04.06.(木)

皆様、進級おめでとうございます。
あっというまに3になりましたーぃ


もちろんクラスゎ・・・・・

結果は・・・・

ともも→3組
船長→5組
M子→5組

うち(・∀・)→2組

そう バラバーラ砕け散りまして・・・・ 困

うちの2組は男子がうざいくらいであとは友達も結構いますぞ。
だから心配はないけどねー

しかーぁし、あの気になるお方と離れてちょいショック

アレ??こんな乙女な子でしたっけ うち ワラ
うち消極的な子なんで猛アタックなんてしませんわw
 
 読みますか?読みませんか?究極の選択(・∀・)  
Posted at 15:06/ URL
コメ(0)
買い物行った♪ / 2006.04.03.(月)
春期講習終わったし、買い物でも行くかと
友達と2人で○○まで出かけました(・∀・)
友達はただ私とおソロのワンピを買いたいのですね

まず地下鉄を利用して、そこまでいって無事到着
色んなお店をブラブラしまくって・・・

お目当てのワンピ発見!!

と思ったんだけど友達と趣味が合わずに

愛理「これがいいんじゃない?」

友達『えぇ!?愛理全然似合わないよ。
    こっちがよくない?』


フリフリのワンピを手に取った。

愛理「えぇ!?無理無理。うち塾に着ていくんだから!」

友達『こっちの方が似合うモン』

愛理「本人が嫌だ。なのにそれ買うのか!?」

と不満が漏れた。
こんな不満ぶーぶー言えんのはこの友達だからこそ。
結局うちはローズガールでペンケースを購入
さらに友達はVENCEでお母さんにプレゼントを購入

結局友達はワンピを購入
うちはSPIGA黒のTシャツを購入


その際友達は店員とこんな話を・・・・(●´∀`●)
 
 読みますか?読みませんか?究極の選択(・∀・)  
Posted at 10:32/ URL
コメ(0)
もう春だねぇ。 / 2006.03.31.(金)

昨日まじ勉強しちゃったよ。おぃおぃおぃ・・・
理科ちゃん、結構良いかも・・・(・∀・)

今日は部活だったのですが、
帰りの事だっじょー 船長は休みで3人での会話

愛理「みんなでお笑いコンビ組まない?」

M子「えぇ!?コンビじゃなくね?何?」


 
 読みますか?読みませんか?究極の選択(・∀・)  
Posted at 14:15/ URL
コメ(0)
成績あげる方法プリーズ / 2006.03.28.(火)

愛理さん、勉強どころではないのです!?

異常がある

多分病気だと思います

恋の病  あっうちの場合鯉の病かも・・・!?


昨日は理科勉強しまくってた。あと漢検も勉強しまくって
塾の宿題も楽々こなしまくった。[いいとも!見ながら 笑]
いやいや、勉強がお洒落に感じられればやる気でますがなー・・・。
この成績じゃあどこいく?何する?だから勉強しなくちゃーなー。
もちろん塾でもガリ勉になってますが、・・・・の事になっちゃうじゃんかー。
気になっちゃってボーッとしちゃって。あーぁどうします?うち。
めっさめっさやったルぞアホォウ!!!

塾行く前に「恋におちたら」を見てたんですよ。
最近好きな山崎雄介君が出てました。ちょい役なんだけど
かっこよかったなーそしてスマスマ見てたらまたもや小池徹平君のCM
そして昼にちょこちょこ変えていたらある音楽チャンネルで倖田來未のYouのPV流れてて
忍成修吾君が・・・!?まぁCMでも見られるんだから!!

さてさて勉強しなくちゃ、明日は部活だから出来ないのよ。
何やるんだか・・・。

新学期が来るのが怖い
クラス替えが怖い
勉強頑張る


病にかかった 愛理ですたー
 
   
Posted at 10:01/ URL
コメ(0)
更新ストップ / 2006.03.24.(金)


感動で終わった2の3
今までありがとう


そして私、成績変わってません。

っつか、ABCの判定は上がったと言えます!

しかし結構傷ついた・・・ような?これ5じゃないの?発見。

どうすればいいのかな?



春休み猛勉強

更新すとっぷ

でもいつか復帰しますのでご安心を。

でゎでゎアディオス
 
   
Posted at 12:18/ URL
コメ(0)
最近涙もろい / 2006.03.22.(水)
昨日のアンフェア最終回やばかったー。

ちょい感動したってか泣きそうになったってか・・・
なんかうわー。かっこいいなぁって感動したょ
なんかあぁいう状況で大切なパートナーを失うのって・・・せつないっ悲しい
本当にそう思ったよ(´・∀・)⊃
うち明日の白夜行も悲しくなるかも・・・最終回って悲しいものなのかね・・・
Happyendにしないのかな?これがそうなのかな?とりあえずアンフェア良かったよ。
篠原涼子さんも、瑛太さんもかっこいいね。刑事物書こうかな、部活で。

今までなっかなか見れなかった徹ちゃんのCM見たぁぁぁぁ
あっ!今も流れたぁooかっこいいなぁぁぁ☆小池徹平様が刑事でもかっこいいな
 
 読みますか?読みませんか?究極の選択(・∀・)  
Posted at 15:12/ URL
コメ(0)
(・ω・) / 2006.03.18.(土)
結構はしんみりですいませんvv

春休みも部活ありかよー

今金ないよん・・・・

遊べないよ

漫画買いたい 本買いたい 服買いたい

小物買いたい。

わがままいってごめんよ!!

愛理「うーん。ラブ★コンと同じくらいみたい映画があったようなー・・・」

ともも「まだ気にしてるのかよ!!」

ラブ★コンTRICKともう一つみたい映画があったはず・・・

愛理「なんかかっこいい人が・・・・ウォーターボーイズ・・・市原隼人・・・・あっ

  “チェケラッチョ!!”

なかなか思い出せないって嫌だよね。

ともも「おぉ、やっと思い出したか
 
   
Posted at 11:00/ URL
コメ(0)
感動と快晴 / 2006.03.18.(土)

今日は妹の卒業式だねーvv

うちの卒業式思い出しちゃうっでーo

もう感動だったしさ。


感動と言えば昨日の合唱コンクール

1年の時は優秀賞だったけど最優秀賞まであと一歩って事で

みんな泣いてたんだよね。

今回はどうなるやら・・・・


気になる人は見ていいよ。
 
 読みますか?読みませんか?究極の選択(・∀・)  
Posted at 09:32/ URL
コメ(0)
キュン / 2006.03.16.(木)
ラブ★コンの
小池徹平
かっこいい


季語入ってないし
まぁ 愛理心の俳句みたいなもん?[友蔵かよ!?
新ドラマ医龍deruzo。医者役かな?研修医かもしれんなー
今年は小池徹平旋風がね

今日はなんとバレー最後でした。
なんと優勝ですよvvうち役に立ったのかわからないけど・・・・
まぁ楽しかったし愉快だったね うふふふふふ・・・

明日は合唱コンクールまじ大変vv
無理ですよ。こんな声じゃ、歌えませんよ 奥さん!!
声が鼻声になりますぜぃ。
まぁ感動の物にしてやるぞい おー。

部活のノートを無印で買って表紙凸ルノ流行・・・!!
って事で部活のノートないので遊んでる途中で買ったよ。
今回も小池徹平君で凸ります。
ノート先生に提出したりするけど 堂々と出しますよ。
今のノート出したとき、小池徹平様張ってて
最高の褒め言葉もらいました。徹ちゃんを見た先生は

かわいいじゃない

うわー。よーし。出た、来た。と ちょい喜んでたけど
先生はウエンツ派だった気が・・・・まぁいいや。

最近好調の更新もまた耐えたりするかも・・・

英検&漢検受けます!!!!

漢検はお初なのぉだぁ★[肝
頑張って勉強するしかないな・・・・。
受験生だし?一応ねo↓興味あるなら反転させてね↓

漢検3級なんだけど むずいん?
英検も漢検お互い3級受けるんだよね。
正直むりだから。いや頑張らないといけないけど・・・
中間テストとかぶりそうだし 勉強できんよ。
誰か助けて・・・・
なんか誰か教えて・・・・ください。

弱音吐きました。




今すぐぼーんぼやーじゅ 明日をめざーして♪

・・・がんばりまっせ!
 
   
Posted at 17:11/ URL
コメ(0)
  | 前!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.