教えてください! 

April 23 [Wed], 2008, 16:32
今日、生協に注文していたクリスマスローズの苗が届きました。

種類や花の色はおまかせで3株届きました。

3株のうち2株(2枚目映像)は見たことのある葉の形ですが、残りの1株(1枚目映像)は全然葉の形が違います。

去年からクリスマスローズを育て始めた私は見たことのない葉の形です。

どんな品種でどんな花が咲くのかとっても気になります。

誰か教えてくださぁ〜い(*^o^*) 

それと、去年購入した苗(3,4枚目映像)から新芽が展開していますo(^▽^o)(o^▽^)o

この調子だと来春には開花してくれるかな?

この2株も購入した時に付いていたラベルがどこかにいってしまったので品種も分かりません…

サッカー画像 

February 15 [Fri], 2008, 21:23
テストの点悪すぎ………

第〓段♡ 

February 08 [Fri], 2008, 18:46
プリティ画♡❤♡

VS山形戦 

January 19 [Sat], 2008, 5:06
今年最後(来年はないかも)のみちのくダービーです。
今年は仙台の1勝2分となっており負けてはいませんが
最後はきっちり勝って上位に食らい付いて行きたいところです。

試合前ユアスタラストスパートプロジェクトと題しまして
スタジアムを満員にしよう計画を行いました。
うちらは北ゲートでのチラシくばりと呼びかけです。
トラメガで「満員にして選手の後押しをしましょー」うんぬんかんぬん
呼びかけたらまた声が出なくなってきて疲れてしまいました。交代。
日曜日は仙台市内何ヶ所かでビラくばりやるそうです。

さて、試合のほうですが試合開始直後はお互いシュートを打ち合いますが
積極的にプレスをかけて仕掛けてくるのは山形。やる気まんまんです。
仙台はロングボールが比較的多くなかなかゴール前まで運べません。
お互い決定機は多くありませんが2、3回あぶねーところがありました。
前半は0-0です。それにしてもジョニウソン・・・枠にいかんな・・。

後半早々CKのチャンスです。DFに競り勝って頭で打ったシュートは
ゴール右スミへずどん!やった!先制!決めたのは・・?岡山!!!
移籍後初ゴールです!よっしゃああ!
その後はやや引き気味のベガルタと攻勢にでる山形。
カウンター狙いの仙台ですがせっかくの数的優位も時間稼ぎに使ったり
とどうもしゃきっとしませんな。2点目取りに行かないと。田之上のあの場面は
打ってほしかったなー。

で、どうにかロスタイムもあと1分ぐらいのとこまできましたがここで事件が!
FKをクリアした木谷の足につっこんできたウンコ○山が勝手に当たったくせに
なんとPKの判定。(ルールによると間接FKらしいのだが取り方によっては分かれるらしい)
蹴るのはザイ。くそー!ザイ空気読めー!はずせー!林止めろー!
必死の応援も虚しくなんなく決まって1-1。そしてキックオフ後まもなく終了・・・。

ぐわーん、ぐわーん、ぐわーん・・・信じられない・・テストで全く勉強していない部分が出て
なにもできない状態のように頭真っ白・・。選手を励ます仙台レッツゴーも地に足が着かない
感じでした・・・。しかし、終わってしまったのしょうがない、残り試合全力で勝ちに行くしかない。
そう、勝つしかないのだよ俺たちは!

あー、アウェイベロキュー戦どーしよう・・・。行きたいけど現場がなー・・。

。+。ディズニー画嬢。+。 

January 10 [Thu], 2008, 19:16
  

  ドナルド&デイジー画像www

 貰うとき&転載ゎコメょ露死クですwwww
   無断転載ゎ禁止!!!!!!!

朝から食いすぎ 

December 21 [Fri], 2007, 10:43
今朝は卵焼きとおにぎり
豚肉をややすっぱめに味付けしたやつ、それにきゅうり
ご飯がおいしいのでおにぎり2個いただきました

寒くなりましたね(×_×) 

December 15 [Sat], 2007, 1:52
気温も段々と下がってすっかり秋深し・・ですね。
人肌が恋しくなります。
でも旦那はちょっと・・・って感じ( -o-)
自分でしたらすっごく感じちゃうけど、やっぱり人肌っていいな(〃⌒ー⌒〃)
いっぱいひっついて、暖かさを感じながらいっぱい感じたいな(* ̄∇ ̄*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akoned1047
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 教えてください! (2008年04月23日)
アイコン画像たむら
» VS山形戦 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» VS山形戦 (2008年01月24日)
アイコン画像σりこ
» 朝から食いすぎ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる