おそくなりましたが 

2010年01月05日(火) 15時06分
あけましておめでとうございます
 
やっとお正月気分も抜けて旦那も通常勤務になり平和な日常が戻ってきました
 
こちらのブログもボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします

おひさしぶり 

2009年12月28日(月) 0時16分
すっかりご無沙汰の悩み多きこどもおばさんです。

クリスマスも終わり今年もあと少しだね。

はやくはやく寒い冬が終わりますように。



ももちゃんも一緒にクリスマスしたの。

お骨が入ってるももぐるみちゃん。

ホントはそおいうのいけないのかな?

でもそばにいてくれるような気がして・・・

最近買ったお洋服 

2009年12月03日(木) 23時27分
FREE'S SHOPのフェィクムートンコート

いつにもまして画像がぼんやりですが・・・

一目惚れです。

下に古着の長いスカートとかはいてSuperfryみたいな感じにしたいんです。

明日から東京なので可愛いのみつけたいなー



Americana サングラス ロングTシャツワンピース

最近このAmericanaってブランドが気になっていてスエットなんかも買ったんだけど これはプリントのインパクトにやられました。

最近甘い感じの服ばっかり選んでたけどこういう方がしっくりくるなー

寒くてもショートパンツで合わせます!




可愛いシュシュ 

2009年11月30日(月) 19時21分
めちゃくちゃツボなシュシュを見つけました。



でも髪短いから可愛くつけれない。

お団子にしてつけたいな。

我が家の乙女男子なら可愛くつけれるかも

タイツ 

2009年11月30日(月) 0時19分
ついつい買っちゃうんだよねー

でもミニの時は案外ニーハイが多くて出番が少ないタイツ

これは開けてないもので履いてるのはこれの何倍かある・・・



可愛い柄見ると欲しくなっちゃうんだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫柳アーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メンタル弱し
精神科通院中
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像a-ko nekoyanagi
» タイツ (2009年12月28日)
アイコン画像雪姫
» タイツ (2009年12月18日)
アイコン画像a-ko
» こわい (2009年11月19日)
アイコン画像Kinaco
» こわい (2009年11月18日)
アイコン画像彩音
» こわい (2009年11月16日)
アイコン画像a-ko
» キアラの好物 (2009年11月08日)
アイコン画像
» キアラの好物 (2009年11月07日)
アイコン画像a-ko nekoyanagi
» 偉大なる猫 (2009年11月02日)
アイコン画像pon
» 偉大なる猫 (2009年11月01日)
アイコン画像a-ko
» パエリア (2009年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる