2005. 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あやな
ducaduca★ミ (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ducaduca★ミ / 2005年07月07日(木)
今日ヵらヤプログ仲間入り♪カスタマイズすごい手間取った!汗

今日、学校は球技大会だった!5時間のうち4時間も♪♪
うちらのチームは、桜学級っていう障害?もった子がいて、2-Dとの1試合目はなかなか勝てなかった;途中で疲れる!皆あたし動きすぎだって言うんだ!
ぶっちゃけバレー部の血が騒ぎます 笑
あたしって結構バレー好きなのかもとか再確認。高校いってもバレーやる気はないけどね。
そんで2試合目。3-Dと試合。なんかすごいテンション(ていうか闘志?)あがってきて自分でも動きすぎてたと思う;けど頑張ったかいあって初勝利☆.:*・゚めっちゃうれしかった!!!
もうひとつ勝ったらコレ決勝リーグいけるんじゃない!?って思いつつ3試合目。4-D。アタックミスしまくりで33-23くらいのすごい点数差で負けーーー
ユメヤブレタ トウシモエツキタ

同じクラスのYちゃんと、はじめていっぱい喋った!なんかすごいアクティブな仔!
引き篭もり予備軍のあたしは見習わなければ!
でそのYちゃんと高校の話をちょっとしてたら、なんかあたしも二高行きたくなってきたぞ?お?理由は不純ですが。頭的にもちょうどかも(・∀・)
定時の学校不良ばっかでちょっと恐いしね。あ
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.