エリーゼ in Melbourne 

February 29 [Fri], 2008, 19:35
メルボルンのブランズウィック(BRUNSWICK)の街で見かけた真っ赤なエリーゼ。
サラリーマン風の方が運転してました、通勤でしょうか。
ほかに黒も2台見掛けたので、2日間で合計3台のエリーゼを見ました。
小さな町で2日間で3台は多い方かも。



2枚目は番外編でピクサーの20年というイベント会場に飾られていたCARSのキャラです。
実際はポルシェ996でノーズを丸ごと交換、フロントウインドウも目玉に交換さられています。
結構可愛いですね、因みに後ろは全くのフルノーマルでした(笑)

今日も元気に♪ 

February 13 [Wed], 2008, 3:57
今日は、二つの中学校の学区の「小学校の」合同陸上記録会がありました。



あれ? ↑意味わかんない?



え〜っと。



うちのゆうが行ってる、H中と、隣のK中の、校区の境目が、小学校の学区を分断してるので、入学前の交流として、二つの中学の学区の小学校8校?の6年生が、集まるのです。
しゅんの行ってるU小と、隣のO小は、H中とK中に、半分づつ、入るワケ(-_-)



ややこしいよね(=_=)



U小は全員H中、O小は全員K中、とかってしてくれればいいのに!



で、友達のHさんと、見て来ましたよ〜♪
ままぴ〜は、学校行事は、何でも喜んで行きます(^0^)v



100m走は必ず全員参加☆
他に、自分の好きな競技を2つ選びます♪



しゅんは走り幅跳びと







憧れのお兄ちゃんをマネて、800m(*^-^*)







初めて走った、ゴム床の競技場のトラック。思ってたより、うんと長い距離やった、800m。
ますます、お兄ちゃんを尊敬した様でした(^^)☆



街路樹のハナミズキは真っ赤に紅葉してました(^o^)







午後から、曇ったので、今イチ写真の色が悪いなぁ。





しゅんは、どーも陸上向きではなさそうなんですが・・・。



とっても楽しそうにしてたんで、ヨカッタです(^-^)

まだ、無理 

February 04 [Mon], 2008, 3:59
明日出発なのに、まだ準備ができていません。

パッキングの才能が欲しい〜〜

どっかに売ってないかな、才能。


さて、明日は名古屋から夜行バスに乗って、10日に成田から出発だ。












準備、終わるかなぁ・・・

米シャトル「ディスカバリー」、打ち上げ成功 

January 21 [Mon], 2008, 9:44
 10月23日、米スペースシャトル「ディスカバリー」、打ち上げ成功

おそろいで〜 

January 16 [Wed], 2008, 18:35
初めて自分用にスカートを作ってみました〜(*^^*)
この生地、すっごくかわいくって一目ぼれで、いつもより多めに買ってたから、
残りの生地でふうちゃんに5分丈くらいのパンツも作ってみたの〜♪
おそろいなんて(//_\\)ちょっと照れるね。。。

あとちょこっと残ってるから、どんぐり帽でも作ってみようかな??

秋便り 

January 10 [Thu], 2008, 19:19
天気はそんなに良くなかったけど、
今日、サツマイモを掘った。
計51個。まあまあかな?

そういえば、
赤福よおまえもか、ってな事件(?)が。
わし、赤福大好きで、
関西方面に行くといつも買ってたのに…。
なんかなあ、なにを信じればいいのか、
もうわからん。

お茶会 

December 30 [Sun], 2007, 0:06
金沢の和菓子屋さん主催のお茶会へ


行って参りました(^_^)


そうちゃんママー誘ってくれてどうもありがとう(・_・、)


あおちゃんも初めてのお抹茶(¨;)


満足した様子☆


あおちゃんはアイスもお菓子も


抹茶味が大好きなので、


本当の抹茶を味わえて良かった!(^^)!


大好きそうちゃんとずっと手を繋いで


嬉しそうで、こっちが照れてしまいました。


また行きたいなぁ…♪

亮ちゃん名言 

December 19 [Wed], 2007, 4:21
Q.自分の弱さについて

山盛りですよ 笑
すぐ凹む。
それは周りにも言わないし、気付かれない。
でも、安は気付くんですよ。
いきなり『どうした?』って声を掛けられたりすると、不意を付かれて思わず泣きそうになりますよ 笑





Q将来、自分の息子に伝えたい言葉は?

「オレが死んでも泣くな。
おかんが死んだときだけ泣け」





内君入院してる時のコメント

俺やっぱ、内おらな駄目やねん





自分の心の中の恥ずかしい部分を見せられてこそ本当の友達やと思う。
無理してかっこつけんでええ。ありのままの自分で居られる。
そういう相手をいっぱい作れたらいいですね。

もちろん、僕は全てをこの7人にさらけ出してますよ。





ほかのグループとの違いを出したい、っていうより僕らは僕らでありたい。
僕らのやれることを精一杯やって、それが自然に僕らだけのものになったら嬉しい





分かって欲しい所を分かってくれる
俺にとって内はそういう存在。内にとって俺はそういう存在で居たいと思ってる。





内・・・初めて会った頃お前思ってたやろ?
『みんなきっと俺のこときらいや』って。俺もそうやったから分かるんや。
でも、まわり見てみ?みんなお前のことめっちゃ大好きらしいで





嫌な事があったらすぐメンバーの所に行きたくなる。
もし自分が∞じゃない所でデビューしてもこんなに深くなる事はないんやろな。
∞じゃないとあかん。
ここには、おとんとおかんも居るし 笑
ここが俺の原点やから。
メンバーとはお墓に入るまで付き合って居たい。
うざくても基本は好きなんです。





メンバーが居たから頑張れた。単純な言葉やけど、すっごい不安になる時あるやん?
そんな時メンバーからの言葉で頑張らなあかんなって思う。
いつでも側に居てくれてる仲間が居るから笑顔でおれるんやって。
そのままの自分がさらけ出せるのは、∞の前だけかも分からん。

・・・やっぱ∞好きや。





僕、仕事で東京に居たりすると、すぐメンバーの事考えてしまう。
「今何してるかな」とか、「会いたいな」とか。
でもその分、会った時の嬉しさはたまらん!
これは内も一緒らしい。





関ジャニ∞って不思議なんや。
普通メンバーが別の仕事もしてて、それでたまに関ジャニ6(笑)になったりするやん?
きっと不安な時やってあるやろうに
Newsの仕事の時に「がんばれ」ってメールくれたり、村上君は駅まで迎えに来てくれた時もあった。
「今どこや?」ってメールが入ってて、「新幹線の中」って返事したら「ほな、駅まで行くわ」って 笑
丸なんて帰って来たら、部屋に居たり 笑
この丸事件は内の家でもあったらしい。妹の悩み聞いててん 笑

そんな風に、うまく言えないけど良く出来てるグループなんです 笑





NEWSの春コンの時に、すばる君とたっちょんが来てくれたんです。
で、終わった後、すばる君から「NEWSの亮もかっこよかったよ。」ってメールが来たんです。
それ見てなんか泣きそうになりました。





俺らが食べてるのを、横でニコニコ顔で見てるすばる君の存在が、俺にはうれしかった。





最高に頼もしくて、アホな仲間にありがとう。
∞はホンマに居心地がいい。なんでもないことでホッとできる。





ホンマ、ウザいならウザいって言える仲なんですよ。
それほど俺らは信頼しきってるっていうか、こんな恵まれててええんか?とか考えちゃいます





俺達きっとおじいさんになってもこんな馬鹿やってるんやろうな。
絶対友情に亀裂が入るなんてありえへん!





エイトを辞めるときは、この世界を辞めるとき。





Newsの仕事で俺と内だけで東京に来てたりする時、無償に∞のメンバーの声が聞きたなんねん。
大抵それを思うタイミングは内も同じみたいやな。

2人でかけてみる?って言うて電話かける。
大抵はすばる君・横山君・村上君やな。この3人はめちゃ優しい言い方してくれるん。
いつもと正反対で 笑
まるで俺達が寂しいのを分かってるみたいで。
もちろん他のメンバーにもかけるよ!大抵かけた相手の側に誰かしら他のメンバーも居るんやけど 笑





俺には帰ってこれる場所(∞)があるから安心してNEWSで仕事ができる





僕が仕事たくさんあって、サマスペ2005の舞台のセリフがまだ覚えられてないとき、
メンバー達が『俺らもまだ覚えてないねん』と言って練習に付き合ってくれた。
でも明らかに、本当はみんなほとんどセリフ覚えてしまっていたんだよね。
気を遣ってくれのががすごく嬉しくて。





内が帰ってきたときは抱き締めてやりたい





すばる君は、テンション上がってきたらきつめの事とか言うけど、内面はめっちゃ優しい人。
二人きりでいるときとか、俺が知ってる誰よりも優しいで。
感情表現がちょっと不器用な感じがするところが、すばる君の魅力になってるんやと思う。





クリパのラストでみんなで手を繋いでお辞儀をする時
錦戸とやっさんの間が1人分空いてて、目の前にいた内君のうちわを持っている子に
「博貴はここにいるで」と、ジェスチャーをしていた。





やっさんが錦戸にJr.辞めたいと相談した時

俺はな、お前が嫌いできつい事言ってる訳ちゃうねん。
でもな?
何があったって挫折したあかん。
きついとこブチ当たってからが本当の勝負や。





すばるが関ジャニ∞辞めたいと考えていた時

あー始まってもうた。
みんな分かってるって!すばる君は1人になったらあかんって。
皆、同情とかですばる君と一緒に居るんやないで。
皆、すばる君が好きやから一緒に居んねんで!
だから皆、自分の気持ちを互いにぶつけ合うねん。
そしたら自分も楽になるし、皆ももっとすばる君を好きになるって。

鮎食べに行ってきました 

December 12 [Wed], 2007, 22:36
今日は、部活が1年が午前中テストだったんで昼から

試合前やったからいつもより軽めやった

で、部活が終わったのが6時ごろ

親に連絡したら『今から、鮎食べ行くぞ』と言われ

チャリで鮎やなに行った

塩焼きと味噌と鮎めし食べた

美味しかった〜

でも、それからチャリで帰宅・・・

親は、車で帰宅・・・

さすがに寒かった

齋藤はブランド。 

December 06 [Thu], 2007, 15:38
今更ですが、齋藤投手の話をします。
僕は去年の駒大対早稲田のあの夏の決勝のドラマチックな展開に感動さえ覚えました。
齋藤佑樹が大学に進学するときいて、
早稲田実業から早稲田大学にはいるのは当たり前だと思われていたけれど、
本当は齋藤投手は慶応に入りそうだったのである。と話をきいたことがある。
早稲田大学は齋藤は早稲田にはいるものと思いこんでいたらしいが、
慶応は齋藤に対して奨学金制度を提示していたようで、
齋藤は早稲田にはいるのではなく
すでに慶応に足をつっこんだ状態だったらしい。

齋藤という広告塔は事実、かなりの大学のイメージアップににもつながりかねないわけだし、
齋藤は慶応に行こうが早稲田にいこうが齋藤は齋藤なので、人気は衰えることもないだろうし、

齋藤はブランドみたいなものだとおもいました。

実際昨年も優勝メンバーのわずかは奨学金で慶応にはいっているらしいし、
早稲田はあわてて奨学金制度を設けたらしく。
齋藤だけにあてるとすると、差別になるので、大学内にその制度を設けたらしいです。
急遽ですよね、、、。

それで早稲田は無事、齋藤を獲得しました。

ある意味、慶応のコアの判断力や活動力はすごいと思うし、
時代は早稲田から慶応に傾きつつあるのかなとおもいます。

なにがいいたいかというと、
1人の人間が大学を動かす力をもっていることもすごいけど、
老舗大学がこういう博打をするくらい、
今の大学事情が少子化によって揺らされているのかなとも思いました。

また福原愛もその一例にあげられます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akomwi1060
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» エリーゼ in Melbourne (2012年06月27日)
アイコン画像☆ネル☆
» エリーゼ in Melbourne (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» エリーゼ in Melbourne (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» エリーゼ in Melbourne (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» エリーゼ in Melbourne (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» エリーゼ in Melbourne (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» エリーゼ in Melbourne (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» エリーゼ in Melbourne (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» エリーゼ in Melbourne (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» エリーゼ in Melbourne (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる