初☆ブログ 

2005年06月01日(水) 11時12分
初めまして。ブログ初心者のアコと申します。
このブログはアコの日記・グチとうちの可愛いマロちゃん(ハムオス)についてイロイロ書いていきたいと思っております。

最近のコト・・・今ものすごく、アコのハマッておりますキャラクターがおりまして、皆様も知っているであろう愛・地球博のモリゾー・キッコロなのですが、意外と知名度は低いんですよね。この前髪を切りに美容院に行ったのですが、アコの担当さん(男前)はまったく知りませんでした。「見たことはあるけど・・・マニアックなの好きだよね。」とさわやかに斬られてしまいました。
しかしアコにモリゾーとキッコロを語らせると熱いですよ!!
バイト先(とあるショッピングセンター衣料店員)でも大いに語り、周りのパートさんたちを大いに引かせました。
しかし、徐々にハメていきますよ。とりあえず、雑誌に載っていた「天むすモリゾー・キッコロ」に心奪われたパートさん数人。覚悟してください

愛・地球博といえば・・・私の大学のOBが某旅行会社に勤めているのですが。7、8月の愛知はホテル取れないらしいですね。ビジネスホテルでさえも予約いっぱいらしいですね。1回くらいは行きたい・・・ラブホにでも泊まるかな・・・とのコトさえ考えております。女性同士だったら泊まれるんでしょ??アレって。

そんな感じです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akomaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる