お水について 

2005年02月20日(日) 11時07分
お水はとっても大切です
わたしのお気に入りはボルビックです。
ミネラルウォーターとの出会いは12歳の頃・・・。
お水ってこんなに美味しかったんだぁ〜と思ったのです
今でこそ当たり前になってきますが
その頃はまだ「お水を買う」という感覚はみんなありませんでした
友達みんなに馬鹿にされても買ってましたけどね。
お水ひとつで人の身体って本当に変化するんです。
例えば羊水の色にしても寝起きにしても・・・。
水道水を飲まなくなって十数年・・・本当に良かったと思います。
今では私をいじめた(?w)友達に反撃してますけどw
「水道水のが好きなんだよねぇ〜?」って・・・w

例えば水道水を沸かしますよね。
そして沸いて止めて使う・・・。
この状態はトリハロメタンが一番多くなった時で
一番危険な状態でもあります。
トリハロメタンには発癌性物質も含まれています。
自分自身の身体、愛しい人の身体・・・大切にしませんか?

自分らしく…自然体… 

2005年02月20日(日) 10時08分
わたしの生きる証をココに
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/akokko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる