お腹が空いて

November 28 [Thu], 2013, 21:57
昨晩は、一度布団に入ったけどお腹が空いて起きてしまいました。
そこで小腹にとお茶漬けを食べて寝るはずが、食べてすぐに寝るのはと思い
ネットをしていたら、あっという間に2時になってしまいました。
急いで布団に入って寝たけれどあっという間に起きる時間になってしまいました。
まだまだ眠いのに起きなきゃいけないなんてつらいわと思いながらも
起きて見ると以外と動けるものなのですね。驚きました。
もっとも、朝は時間が限られているから動けるのではないでしょうか。
そういえば休みの日になると、いつまでも寝ていて起きるのが遅くて
たっぷり寝たように思えるけど、その逆で寝すぎになるのだ思いました。

教習中

August 03 [Sat], 2013, 19:02
先日29歳にして免許をとった私の、ついこの間の教習中のネタです。
所内の道路で教習車を運転していると、行く手にすずめが数羽チュンチュンはねておりました。
楽しげにとびはねるすずめ。近づく教習車。
私「あああああ、すずめはねる〜〜!」
教官「あっはっはっはっはっ!自然の中で生き抜いてきたすずめが○○さん(私)にあっさりはねられるようじゃ、相当弱ってるか相当おバカさんかのどっちかだよあっはっはっはっは」
私「確かにそうですよねえ、あっはっはっはっはっは」
すずめ「チュンチュン」
余談ですが、この時高速教習の帰りで後ろにもうひとり教習生が乗っていましたが、前の席での私たちのバカ騒ぎをものともせずに爆睡していらっしゃいました。

そんな会話の半月後、某所路上で車にはねられたであろうすずめがお亡くなりになっているのを発見しました。
相当弱ってたのか、それとも相当おバカさんだったのか…なにはともあれ、すずめちゃんのご冥福を祈っておきます。

お腹すいたら

April 12 [Thu], 2012, 23:28
今日はもう疲れちゃった。何にも考えたくないし、早く帰りたい。
食事は食べたくない、ふぐ通販せっかく料理してくれたけど、食べられないと思う。お腹すいたらまた食べるよ。少し、休みたいんだ。

目つきは暗く

April 12 [Thu], 2012, 23:27
相変わらず私の目つきは暗く、二重まぶた 方法未来は見えていないし見ることが出来ない。その瞳が見る先は何時も暗闇のようにくもに包まれている。

ハイウェイを車で

April 12 [Thu], 2012, 23:19
好きな音楽を掛けながらハイウェイを車で飛ばす、法人用 ETCカードそうするとね、嫌な事がちょっとだけ忘れられる。アクセルを踏む分、嫌な事が風で飛ぶような気がしてね。

ケアをしないで

April 12 [Thu], 2012, 23:17
おなかのまわりに醜い贅肉がつき、バストは垂れてみる影もなく、
何かをあきらめて生きるなんてやっぱり嫌、レディーズプエラリアケアをしないであきらめるのも悔しいし、何か効果的な美容法は試したいと思う。

鉄板焼きのお店で

April 12 [Thu], 2012, 23:15
高い鉄板焼きのお店で、目の前でフィレ肉ステーキ焼けるところ松阪牛ギフト見ながら、ビール飲んで、楽しい事だけ考えて、何にも嫌な事考えないで、そのひと時だけは美味しく食事がしたいだけ。

喫煙なんて

April 12 [Thu], 2012, 23:13
ホントはじめ好奇心さ、喫煙なんてし始めるのはね。
タバコを吸うことに対して特に罪の意識もないし、
禁煙することになったら、それはそれでいいと思ってるし。
タバコを人の意見でどうこうっていうんは、喫煙できるところなら何か違うと思うよ。

きれいな肌になると

April 12 [Thu], 2012, 23:12
やっぱりきれいな肌になるとうれしい。気分が全然違う。
肌が白くて悪い事なんてないし、美白のアンプルールはコチラきめが細かくなっていくために、毎日手入れする意欲がわいてくるし。
出来る事を続けて行こうって、前向きな気持ちになる。

お金がありがたい

April 05 [Thu], 2012, 0:59
飯食いにいって、その時の支払いをおごれるくらいの
稼ぎが出来るようになるっていうのは、自分でもとてもうれしい事であり、
クレジットカードを店員に渡して精算するのも、
自分のクレジットカード即日発行その境遇自体にとても感謝の念がある。
お金がありがたいと思っているから、とてもそう思う。