コメント返し★ 

2006年12月28日(木) 19時37分
LANチャン♪

ちゃあんとブログ常連ですよ〜笑

リンクありがとう!!
あたしもさせてもらいますね!!

LANチャンと久々にいっぱい話したいです♪
ってことで、LANチャンとこいってきま〜笑


たくみ♪

お久しぶりです!!
きてくれてありがとうね!!!!!

そ〜いう先生ってほんまに困るよなあ!!!!
それで、給料とかボーナスだとか・・・
けしからんね
あたしもたくみみたいにすることにする!!遅w笑

更新できてなくてごめんね;;
これからゎ頑張るでね!!
もっと活気のあるブログにしたいから、
次たくみが来たときにゎどこまで読んだかわからんぐらいにする!!笑

久しぶりにたくみの話聞きたいから、
また話聞かせてね♪
メールもたまにゎしましょ★

come back to life!! 

2006年12月28日(木) 19時12分

我が家のPC・VAIOゎ兄のものです。
兄の部屋にあるので、使えませんでした。
また更新途絶えたよ・・・
ほんとにごめんなさい。

RADWIMPS

めっちゃよくないッ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
今までにないくらい、大好きなバンドさんです♪
ボーカルの洋次郎さんほんまに素敵です!!!!
歌詞が曲が、全てが泣ける!!!!!!!
冬のツアーゎ無理やったヶド、春のツアーゎ絶対に行きたいと思ってます♪

最近、
ギターで曲作ってみよう!!と不可思議なことに挑戦中★笑
なんにもない状態で、自分だけで、好きなように作れる・・・
これがなんとも楽しい!!!!
まあ出来ゎ別としといて・・・笑

誰かあたしと趣味の合う人ゎおらんかね??
バンドしたい!!路上したい!!!!
ギターゎ1人じゃつまらんねんな><!!

部活のみんなとゎ究極に合わないというか・・・
"ゆず"が嫌いなわけちゃうヶドさ、
あまり興味わかんっていうんか・・・
自分の好きな曲やるんが1番やんか??
部活内で組んでるわけでもなく、ライブやるわけでもないのに
活動のしようがないとかいう理由で
課題曲完成させろとか意味わかりませんし。
しかも"ゆず"強制ですか??

うちの部ゎみんなギターすら持って帰らん。
あたしも雨の日とかゎ置いて帰ったりするヶドさ。。
まったく部活こんし・・・

ものたりねー

愚痴でごめんなさい。。

なんとなく 

2006年12月08日(金) 23時13分
更新中〜笑

最近やたら寒い..
あたしの学校ゎ外よりも校内のほうが
あきらか寒いねん☆(・0・:ノ)ノ゛笑

英語の先生をやめさせよう!!みたいね・・・
親から校長に電話したら、
確実にやめるやろ〜みたいな・・・(・_・:)
担任ゎあたしらの成績にかかわるから、
このままじゃアカン!!!!って言う
確かに、迷惑でゎある。。
ヶド、そこませゎできひん(。-x-;)
これから英語ど-なるんやろ〜;;

最近これと言って
やりたいことがないな〜
ぼーっとしてばっかり。。
このままじゃアカンとゎ思うのにな><!!

やっぱり国際経済化に憧れるな
商業科にもいいとこあるし
やりがいゎあるヶドww
国済ゎ英語勉強しながら簿記やって・・・
やっぱ1番の理想図やあ(・∀・)笑

あー1年ゎ早い(。-´ω`-)

あ・・・ 

2006年12月08日(金) 21時10分
テスト前やったからね!!
放置してしまいましたよ・・・
補修とか多くて、、
ごめんなさい(∞”人)

今回の期末ゎすばらしくヤバいー笑
勉強しようと思って、
携帯もPCも我慢したのに無意味〜笑
あ、でも英語ゎ最高.*((*0∀U*艸))+。
なかなかだとみた!!(-∀-)笑

気づいたら12月やな〜
クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとか!!!!笑
あー寂し〜笑

なんだか素敵に無気力!!
今のあたしのお楽しみゎBUSTED聴くこと
いいね〜元気でるね〜

早く目標決めなアカンな
毎日が平凡です

ガビーン 

2006年11月25日(土) 20時45分
今日お店行って来たあ
カポとピック買いにね〜
清木場さんのスコアも欲しかったヶド
今日ゎ我慢した
ライヴの感想ゎまた明日書きます☆★

そおです
あの人の居るお店に行ったわけですよww
今まで知り合ってから、お店行って居るときゎ
話したりとか、向こうが忙しいときゎ
絶対にあいさつだけゎしとったのに、
今日ゎあいさつすらしなかった
感じ悪かったかな??
まあこんな日もあるもんかな〜ww

つくづく無帽やと思うわ〜
よく会えても2週間に1回ぐらい??
あたしゎど〜しよ〜もない奴やわ
今日ゎ落ち込み過ぎて
テンションあがってきた・・・笑

Mr.S 

2006年11月22日(水) 23時14分
明日ゎついに

清木場俊介ライヴ★+゜

友だちが大ファンで一緒に行かせてもらえるねん
んま俊ゎ男前やあ
俊のおらんEXILEゎEXILEじゃない
楽しんでくる

英語の先生ゎ頭おかしいと思う。
冗談でもなんでもなくてww
先生も先生で苦労しとんやろな〜って思う。
英語の時間ゎ誰も話聞いてない。
みんな携帯・MD・寝る・喋るのどれか
先生ゎ何にも言わない。
入学してからまともな英語の授業ってない。
言葉でゎ言い表せへんヶド、とにかくおかしい。
先生自身に問題有りって思うヶド、
あたしらも、ってか、あたしもあたしやと思ってきた。
授業をあてにゎしてないから、英語ゎ独学。
あたしゎ英語好きやから余裕やヶドww
みんなナメちゃってるから、先生に何言われてもスルー。
先生のすること、言うこと、
いつもゎ本気理解不能って思うヶド、
今日先生が涙目になっちゃって・・・笑
さすがに申し訳なさが出てきた。
これからゎあたし1人だけでも授業ちゃんと受ける
なんていうか、まあそんな感じww笑



最低最悪 

2006年11月20日(月) 22時31分
友だちに最悪なこと言ってもた。
そんな深い意味ない。
ヶド、本心じゃないって言えば嘘になる。
悪いことしたって思う。
でも、あんまり何にも感じへん。
2人ゎ大切な友だちに変わりない。
大好きやもん。
いっつも甘えてた。気遣わせてた。
それやのに、あんなん言うとかほんまに最悪やんな。
それでもわかってほしかった部分もある。
だって2人の仲に入りにくかった。
あたしがおらんかったらいいんやな、って思ってた。
3人でおるよりも、2人が一緒におる時間のほうが長い。
そしたら自然にそおなるもんやと思うもん。
もお戻れんかも。
メール返ってこおへんし。
これでいいよおな気もするねんヶドな。
どおしたらいいかわからん。

最近 

2006年11月19日(日) 23時27分
なんか忙しかった
特にゎ何もなかったヶド、精神的に疲れた
とか言いつつ、、
最近のできごとを覚えていない・・・笑
まあ、これと言っていいことなかったのゎ確か

どうしてだろう
なあんであたしゎいっつもこおかね
絶対に相手に気持ちがバレるんですヶド
しかも
まわりのひやかしだとか、協力が裏目に・・・笑
お店行けない

今日ゎもお寝ます

あひゃ(゜∀。) 

2006年11月19日(日) 23時03分
気づけば13日間更新できてなかった・・・
最近、しんどくてx○2
検定やっと終わったあ
やからこれからゎ中学ん時並のペ-スで更新するかも
あれ並じゃなくても放置ゎ2日まで

ここでコメ返しするネ★+゜遅れてごめんなさい


LANちゃん>>
全然行けてなくってごめんね
ヶド、全部読んだぞ
これからゎバンバン絡み行きますから
めっちゃ恋しとんのゎLANちゃんのほおやんか(-∀-)
バンドとか裏山やあい


たくみ>>
きてくれてありがとう
受験なんかあそんな時にごめんね
あおいゎ応援してますぞ
ん〜どおなんやろお
いいのかどうか・・・笑
楽器ゎ始めてないヶド。。
ギターでお世話になってるところの人やねん
風邪にゎ気をつけて勉強頑張ってね


あこ>>
おお〜再開おめでとう
あたしも相互させてほしいですww
ちゃあんと見に行くなあ
これからまた、よろしくお願いします



病みx○2・・・笑 

2006年11月06日(月) 21時24分

大後悔

やっと、新しい恋に巡り合えました
が、しかし
店員さんに恋をしてしまいました。。。。笑
楽器屋の5つ上の店員さん
すっご-く素敵な人です
色々書きたいヶド、検定前・・・
電卓たたいてきます〜笑

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あこ
» come back to life!! (2007年01月03日)
アイコン画像LAN
» コメント返し★ (2006年12月29日)
アイコン画像たくみ
» なんとなく (2006年12月26日)
アイコン画像LAN
» なんとなく (2006年12月22日)
アイコン画像あこ
» 病みx○2・・・笑 (2006年11月15日)
アイコン画像たくみ
» 病みx○2・・・笑 (2006年11月15日)
アイコン画像LAN
» 病みx○2・・・笑 (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる