眠たいけど至福の時ー♪ 

2007年09月30日(日) 14時57分
いきなりやけど、ちかさんと温泉に行ってきた♪
日頃の疲れを癒しまくり☆
なんか日替わりで緑茶湯とかもあったし、意外と湯の種類があって満足(o>∀ でも2人とも前日、飲み会後にカラオケオールして全然寝てないので、温泉から出たらやっぱ眠かった。。(笑)
やからマッサージ満喫しながら一瞬爆睡☆
そしてその帰りに眠い身体のまま中崎町のお洒落Cafe、コンフィデンスCafeにいって、ランチ食べて来たぁぁ♪
わぁーい♪まるぅは基本夜行動なんでランチとか久しぶり(*'∪'*)
とろろカレー番長、かなり美味しい☆とろろのマイブームがまたやって来そう♪
なんかご飯にとろろとカレーが混ざると、もちっとした食感だし☆ちかが食べてた生姜焼きに、とろろも美味しかったぁ☆
家でもやりたいん(゜▽゜)
あはー♪以上☆
寝てないから、よけいにテンションが高い、まるぅでしたー(≧▽≦)

この1週間。。 

2007年09月18日(火) 9時47分
なんだかんだ忙しくて全然更新できてないよ〜(>_<)
えっと。。
まず、委託先には14日に納品完了しました♪(o>∀ 淡い色の石で作った年中使えそうなアクセが10本ほど、入ってます☆
シェル(貝)やジェイド(ひすい)中心の天然石仕上げです(*'∪'*)
リネンなどナチュラルな服に合わせ易いです☆

それから。。
誕生日のお祝いやお祝いの言葉をくれた皆さん、ありがとう♪
まるぅは素敵な24歳を迎える事が出来ました(*^_^*)
今年も騒ぎまくりで、カフェ巡りが出来て、アクセも作りまくり、豆腐も食べまくり、お洒落な大人を目指して生きます♪
なので、遊びとかカフェとか皆また誘ってねぇ♪♪♪

えっとそれから。。
うーんっと。。
今からお寿司とカテキン摂取に行って来まぁす☆
100円寿司だけどねー☆

画像:委託のアクセ
ひまわりシェルとジェイドのロングネックレス♪
トップにひまわり型のシェル(貝)を使用
鎖に、ジェイド(ひすい)
   ブルーレースアゲート(縞めのう)
クォーツ(水晶)を使用

久しぶり☆そして祝♪ 

2007年04月26日(木) 20時33分
ずーっと更新してなかったかも(>_<)
わかってはいたけど。。

なかなかねぇ。。
mixiを始めてから、ぷにっ記が少しずつ放置されてしまってm(__)m
申し訳ないです(>_<)

でもぷにっ記も頑張ります☆
更新されなかったこの何ヶ月。。
就職し、なんと更に!

ネットショップオープンしました☆
今まで、応援してくれた皆さんありがとうです(≧▽≦)
そしてこれからもよろしくです☆
もしよければ見に来てね(^O^)/

http://punii.ocnk.net/

”Puni”です♪

本当に今日オープンしたばっかりなんで、まだ設定も未熟ですが、なにかアドバイスなどあれば、気軽にコメント下さいねぇ♪

真夜中の新作ラリエット 

2007年03月12日(月) 4時05分

眠れないよー

お腹すいたよーぅ

真夜中にこんばんは、早朝の人はおはよう、まるぅです☆

明日は休み♪
そして、ついつい。。。

実は3日前くらいから、かぎ編みを始め、まんまとハマリました☆(゜▽゜)
かぎ編み=レース編み?!とか想像する人いるかもですが
ノンノン♪(^O^)
もちろんアクセサリー☆

ネックレスを編みあみです☆
今回はロングラリエットo(^-^)o
アクアマリンとシェルとゴールドパーツで贅沢に♪
かなり繊細に仕上がったのでラリエットが苦手な人にも、良いかも☆

これからもっと、かぎ編みを勉強して幅を広げていくつもり☆
頑張るぞーぅ(^O^)/

ニットカフェなん♪ 

2006年12月07日(木) 9時15分
昨日、ちかとお洒落なニットカフェに行って来たよ〜♪
ニットカフェは2度目☆
前は普通にカフェとして楽しんだけど(^-^)
今回はニットを楽しんで来ましたぁ♪

ケーキと紅茶を楽しみながら☆毛糸で編み編み指輪を作る感じ(o>∀ かなり楽しかったぁ♪
4種類あって、あたしはブラック☆ちかはピンクの指輪を見事完成(o^-')
暖かぁ〜い♪
でも思ってたより難しかった!
作り方せっかく覚えたんで家で練習してみよっかな。。

まきまき♪指輪作り♪ 

2006年12月04日(月) 23時50分
最近、作るのハマッてるね〜ん♪
って感じに作りまくってまふ☆
ワイヤーの指輪っっ

他にもバージョンがかなりあるんやけど、取りあえず天然石の指輪を載せてみました(^-^)

あと、フリマが今月の16、17日にやる事が決定してますっ(o>∀ えっと。。難波の。。


まぁまた明日にでも情報載せまぁ〜す♪(笑)

ボタンとカフェ♪ 

2006年11月29日(水) 22時46分
今日は仕事休みぃ♪
なので心斎橋で雑貨屋さん巡り☆
アンティークボタンを買ぃまくってしまった(*_*)
アンティークバックも。。
そして、その後夕方からカフェ好きの仲間とお洒落なカフェに(o>∀ ゆったりしたソファーでだらだら〜っと☆
鳥とごぼうのカレー☆
マーブルチョコタルト☆
ホットチャィを完食♪
なんかいっつもカレーを食べてる気がする(笑)
次はまたニットカフェに行く予定なん(o^-')
楽しみぃ♪

新作ロングピアス♪ 

2006年11月27日(月) 23時24分
なんか更新久しぶりなん(^-^)v
クリスマスとかに向けて新しくアクセサリーいっぱい作ったから、少しずつ載せてくね☆
もちろん、言ってくれたら注文とかも受付けますヽ('ー'#)/

前から欲しかったゴールドのロングピアス♪
長さは11cmですっ☆
全て天然石なん(^-^)
緑色のは宝石質のペリドット
透明の物はホワイトアメジスト
真ん中ピンクの物はオレンジムーンストーン
下の物はガーネットと雫型のローズクォーツ
チェーンは14金の金張り


お気に入りな〜ん♪
あ☆写真の撮り方下手やから微妙?やけど。。2つとも同じピアスやよヾ(^_^;


新作ブローチ☆ 

2006年11月13日(月) 1時11分
今日もまた、せっせと作ってしまいましたっっ
今回はブローチ♪

予定とは全く違ったブローチが出来上がってしまったけど。。
白と茶が入ってるから使い易いかも♪
真ん中の金と上の白と透明のものは自慢のボタンでふ(o>∀ ふわふわしたものは、エメラルドグリーンのミンクボール☆
下に垂れているのは、イエロークォーツ(黄水晶)やよ(^-^)

いい感じで仕上がったけど。。
寒いっ!(>_<)
ありえへん!この寒さっ
ほとんどお風呂に入って過ごしてる、あたしやけど(>_<) さすがにアクセサリー作りは部屋じゃなぃと(*_*)
できましぇん。。
がたがた。ぷるぷる。。しながらも毎回作っている訳であります(>_<。

やばいよっ!これ以上はっっ!
って事で、明日は7時起きなんでもぅ寝ます☆
今度は何を作ろうか夢の中で考えよっと♪

幸せご馳走さま♪ 

2006年11月11日(土) 23時16分
先月から結婚式は3回目☆
今日は大学時代にお世話になった先輩の結婚式2次会に参加しましたぁ(^-^)
なんか結婚式って、結婚する人のオーラによって違うよねぇ(o^-')
今日の結婚式は、すごく素敵な2人で見ているこっちも幸せになれそうな結婚やったよぅ☆
いいなぁ〜って最低10回は呟いちゃった♪
お互いが見つめあって、幸せな笑顔で(o>∀ 本当にY先輩お幸せにっ♪
お互いを大切に、あたしがますます羨ましくなるよぅな家庭を築いてください☆

それと♪美味しい料理と幸せな笑顔、ご馳走さま(*^_^*)
またみんなで集まりたぃなぁ♪
あ☆新居にもお邪魔してみたぃ(o>u
■ぷろふぃーる♪■
■なまえ■
まるぅ
■しゅみぃ■
料理なの★
何でも作って食べちゃぃますっ♪
■スキなもの■
あまぁ〜ぃもの☆
可愛いもの(*'-'*)♪
■キライなもの■
蜘蛛さん。。キライ。。。
蚊。。恐怖症。。。
鯖。。アレルギー。。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新こめんと
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 眠たいけど至福の時ー♪ (2008年09月23日)
アイコン画像紫(むらさき)
» 新作ブローチ☆ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akogarenotoufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる