普段は見せない場所ほど気になる!?

December 27 [Tue], 2016, 23:52
あなたは、乳首が黒くて恥ずかしいですか?

それって、あなただけではないと知ってますか?
日本人だと肌の色の関係で乳首が黒い人が多いんですよ。

ただ残念なことに、一般的な乳首はピンク色と言った風潮があり、
「乳首=ピンク色」となってしまっています。

それは、肌が白い欧米人はピンクの人が多いです。
外国のモデルさん、俳優さんの写真、動画が氾濫している現在、
普段見られない場所だから、男性も含めて思い込んでいるんです。

しかし、日本人でもピンク色の人も間違いなくいます。
ですが、黒いからといって病気なのではありません。
原因はメラニン増加により乳首や乳輪が黒くなっているだけなんです。

ところが、自己流で間違えたケアをしてしまうと
よけいに黒くなったり、皮がはげて乾燥してしまい悪循環となります。

もしあなたが、歯磨き粉やラップパック、刺激の強い美白クリーム、
産毛の毛抜きをおこなっているのであれば、すぐに止めてくださいね。

そうは言っても、見た目ピンク色の方が
なにかとネガティブになることも少なくなくなりますよね。

黒ずみの原因であるメラニンを防ぐことが一番のケアとなります。
市販の塗り薬など多数ありますが、デリケートな部分なので、
安心できる商品でケアをされることがお勧めですよ。

その中でも医薬部外品で女性にダントツのBirosa(ビローザ)があります。
無添加のクリームでありながら口コミでも嬉しい悲鳴がたくさん!

たくさんの口コミ情報こちらから見れます!
↓ ↓ ↓ ↓
乳首の黒ずみ対策クリーム【Birosa(ビローザ)】
  • URL:http://yaplog.jp/akogaremomoiro/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。