まちもり

March 20 [Sat], 2010, 20:17
街でリッキーに会いました

ちなみに今日も会った
裏わざ使ったから村に来るといいな
でも今主人10人居るから無理かもです。
サラにも会ったしきんぞうにも会ったしパロンチーノにも会った
ラッキーDay

もうすぐ春

February 26 [Fri], 2010, 12:08
雪が解けて地面が見えるようになりました




パロンチーノに風船を貰いました
紫色のまるい風船を頂きました




サリーつぁんに会いました




ベットをお買い上げ〜
さっそく寝てみました
可愛い!




無題

February 24 [Wed], 2010, 17:09
久々にどう「森をプレイしたらちえりがいない!
と思ってハト喫茶に行ったらちえりがいました



話をすると、ダイエットしたいと言ったりチョコバナナをドカ食いしたいと言ったりどっちだって感じでした




久々に街にも行ってきました
パロンチーノにしゃぼん玉をもらいました。わーい
さっそくAボタンでふーっと吹くとめっちゃ可愛いです




今の部屋の模様はこんな感じです
ジャジャ〜ン
ん〜ミスマッチ
これから和風の家具を集めて置屋さんみたいな部屋にしたいな。

街森♪

January 07 [Thu], 2010, 18:07
一昨日wiiが届いたのでさっそく街森をプレイしてます
村名は〜どーなつ村でプレイヤーの名前は〜ゆらです
はい、dsの時と全然変わっていません。

村は正直気に入ってません。
まいっか

街にサラがいましたっ
いつ見てもサラは可愛いですな〜




弟がプレイしてるのをジーッと観察
弟の方が断然操作上手ですガーン
街にリッキーがいました
是非うちの村に来て〜


部屋の模様替え

December 03 [Thu], 2009, 20:28
ローンが払い終わったので二階が出来ました。




さっそく模様替えです




一階も模様替えしました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akogarekogare
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akogarekogare/index1_0.rdf