ビバ・サンドウィッチマン♪ 

January 12 [Sat], 2008, 23:44
去年のM-1で優勝したサンドウィッチマン、徐々にテレビへの露出が増えているようで。

よしもと芸人のファンからしたらどぉなのか分かりませんが・・・ワタシはもぉあの決勝見てカッコイイ!!って思っちゃいましたよ。
いやだってさぁ〜敗者復活戦から上げってきて大爆笑掻っ攫って優勝しちゃったんですよ?かっこ良過ぎでしょぉ♪
今まで何度もエンタの神様に出てたんだってね。それで記憶の片隅にはあったのかな・・・。
とにかく既にボケ担当の富澤さんにハマり初めてます(笑)
あの重力に逆らえていない目元と口元。そして逐一繰り出されるボケ入りのコメント・・・ステキです
今日は王様のブランチに出演されてたんですよ。
富澤さんサッカーのユニフォームみたいの着てたのぉ〜めっちゃカワイイ
伊達さんもあの風貌でスゴイ腰低いし。
おふたりともラグビーをされていたそうでめっちゃ体格が良くて、
けどお酒が全く呑めないそうですよ。またそのイメージのギャップがいいじゃないの♪
3月にDVDが出るんだってぇ〜ヤバイ買いそぉ・・・(笑)

暇よりマシだけどぉ・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 23:19
いやぁ〜今週の忙しさったらハンパじゃなかったッス!!
ただでさえ年明けは忙しいのに年末にサポセンから退職者が出たもんでね。
明らかに人手不足だし、そんなことはお構いなしで問い合わせは殺到する毎日。。。

言ってもワタシはFAXとメールの問い合わせを捌くだけだからまだ被害は少ないはずなんだけどさ。
それにしてもガンッガンくるんですよぉ〜;;;
テンパったりブチギレたり、キーボード叩きすぎで手首傷めたり、永遠終わらない気がして心が折れたり。。。

言ってもそんなに残業することも無く帰れてるんですけどね。
もぉ一日中頭使ってキーボード叩きっ放しで画面見っ放しで・・・
気が付いたらひとりで笑ってました。ヤバイなコレ;;;

息抜きに同僚の子と呑みに行きましたよ、水曜日。
有無を言わさずの定時上がりをしてね。
ネットで見つけた中野坂上の初めて行ったお店、かなり良かったです。
お酒入ってテンション上がって毒吐いて。発散できました♪

そして昨日になって3連休だと言うことに気づきちょっと得した気分vv
しばらくこのペースが続きそうで考えるとドヨ〜ンですが・・・。
今月は後半に神保町花月があるし、来月は久しぶりにライセンスの単独ライブENJOYに行けるのでね。それを励みにがんばりますよ

2008年の初ルミネ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 23:23
2008年の初ルミネtheよしもとに行って来ましたよぉ〜ん♪

土曜の夜はYOSHIMOTOライブスペシャルで、今日はネタの祭典
↓↓総勢13組のネタラッシュでしたぁ〜!↓↓

チュートリアル
南海キャンディーズ
POISON GIRL BAND
サカイスト
Bコース
ハローケイスケ
5GAP
犬の心
しずる
ガリットチュウ
鉄拳
ダイノジ
はりけ〜んず
(敬称略・・・)


いきなり1組目がチュートリアルでした。
徳井さんは相変わらずの妄想街道まっしぐらでしたわ♪
楽しみにしてたのがサカイスト
兄弟コンビなんですよ。お兄ちゃんのデンペーさんと弟のまさよしさん。
レッドカーペット出てたし、無限大での喋りも楽しいし。
まさよしさんはライセンスいのもっちゃんが可愛がっている後輩で、よく話に出てくるんですよ。
もぉそれだけで好感度アップの親近感アップ(単純・・・)
ふたりともカワイイし漫才も上手かったですvv
Bコースは最近しょっちゅう見てる感じ・・・ナベさんのオカマちゃんキャラが結構好きです(笑)
しずるは初めてレッドカーペット出た時にやった視力検査のネタのロングバージョンをやってくれました。
あれは初めて見たとき衝撃的だったなぁ〜めっちゃ面白くて大好きです♪

でもなんだかんだ言って一番笑ったのはハローケイスケでしたわ。
エンタの神様にも何度か出てますよね。お客さんにアンケート取るってネタをする芸人さんです。
あるあるネタ満載でヒキツケ起こすほど笑いました♪

そんなこんなで・・・年明け早々の吉本ライブ、大満足でしたぁ〜!!

あ・・・唯一心残りは出演予定だった華丸大吉さんがお休みだったこと
いつか生漫才見てみたぁ〜い!

Best of お正月 

January 03 [Thu], 2008, 23:21
お正月のネタ番組、いっぱいあり過ぎて未だ全部見れていないんですけども・・・。
今のところ一番面白かったのはピンクカーペットに出てたチーモンチョーチュウのネタですよ。
ふたりともカワイイしよくできてる漫才だったし(また上から目線・・・)、面白くて何度も見ちゃいました
こないだのレッドカーペットではまさかの中笑いだったんだけど、今回は見事大笑いを取りましたよ
今度はレッドカーペットで満点大笑い取って欲しいわぁ

そんなこんなで・・・あっという間に休みが終わり、明日は仕事です。
昨日の夢が現実になりませんよぉに。。。

正夢っぽい悪夢な初夢 

January 02 [Wed], 2008, 23:55
1月4日、今年の初出勤でサポートの仕事が山積みなのに、雑用に追われてまったく片づかず、時間だけが過ぎて行くぅ…という悪夢を見ました。
これが初夢ですよ。
リアルで正夢になりそぉだし…。
冗談じゃないっつ〜の!(=_=;)

んなわけで、最悪の滑り出しだった2008年ですが…皆様今年もどぉぞよろしく<(_ _)>


さて。昨日は茨城の従兄弟の家へ行き、母方の親戚が集まりました。
ここで思いがけず初体験しましたよWii♪
チビッコたちとボウリングで盛り上がりました。
普段まったくゲームっちゅーものをやらないんで…プレステとかのコントローラーとかさぁどれ押したらどぉ動くとか訳分かんないじゃん?(^_^;)
けどWiiはゲーム慣れてない人でも簡単に直ぐできちゃうのがいいよね。めっちゃ面白かったですよヽ(´ー`)ノ
帰りはワタシが運転して帰って来ました。
こんなガッツリ1時間以上運転したのは久し振りでしたよ。疲れたぁ;;;

で、今日は近所に住んでる父方の祖母と小平の温泉に行って来ました。まったりして気持ち良かったッス♪

そんなこんなでお正月行事終了。
休みは後1日…引きこもってやるぅ〜(笑)

で、今日の昼間、チュートリアルが出るっていうネタ番組があったので録画しておいたんですけどね。
番組表には「新ネタ祭り」って書いてあったから楽しみにしてたのに、チュートも他のコンビも見たことあるネタだったんス。
画面の上の方に出てる番組タイトルをよく見たら…「新春ネタ祭り」って書いてあるのぉ!
けどもっかい番組表見直したら確かに「新ネタ」って書いてあるの…。
早くも今年最初の偽装問題発覚ですよ。
この新ネタへの期待感どぉしてくれんのよぉ〜!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

RWSB 

December 31 [Mon], 2007, 23:36
red white song battleは今年も突っ込みどころ満載なお遊戯的演出で進行中ですわ…(笑)

部屋の改造がようやくヒトシキリ終わりました。
いやぁ〜随分とスッキリして居心地良くなりましたよ(*⌒▽⌒*)

さて、そんなこんなで今年も後20分ほど。
皆様楽しいお正月休みをお過ごしくださぁ〜いヾ(^▽^)ノ

おもしろ投稿写真 

December 31 [Mon], 2007, 1:14
↓↓キャイ〜ンのウドちゃん↓↓


いっつも缶のここんとこ見るとウドちゃんだよなぁと思っちゃうんですよねぇ♪

ビール一口飲んだだけでこんな写真撮ってバカウケしちゃいました〜低燃費なアタシヽ(´ー`)ノ

今日から冬休み〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 21:20
っつ〜ことでダメダメ生活に突入〜(笑)

今夜は久しぶりのすべらない話。しかもチュートリアル徳井さんがご出演♪(*⌒▽⌒*)

けどねぇ…正直この番組は夜中密かにやっているのがよかったんだよなぁ…(^_^;)
あんなド派手な演出いらんねぇ〜ん!!O(><;)(;><)O

悩み解決! 

December 26 [Wed], 2007, 23:57
決して衝動的な買い物でらありませぬ…。

最近こんな便利かつ格安でHDを増やす術を知ってしまったのです(^_^;)
会社の帰りにアキバに行って買ってきました。

内蔵型のHDD500GB&裸族のお立ち台



ポータブルのHDDだと高いのでこぉいう裸むき出しのタイプをね。
で、それをUSBで自分のノーパソに繋ぐための機械がこの「裸族のお立ち台」。
まったく抜群のネーミングセンスだこと…(笑)

こぉいうマニアックなモノはそこらの大手量販店じゃ置いてないらしく…ネットで買おうとしたら配達がもぉ年明けになっちゃうっていうから、そんなには待っておれん!ってことで…ほぼ初めて降り立ちましたよアキバ。
色んな意味で色んな人種が入り混じってますよね。
それになんて喧しい街なんだぁ(*´д`*)

最近の悩み… 

December 25 [Tue], 2007, 23:55
ただでさえ年末で忙しい上に3連休明けってことで今日のサポセンは問い合わせ殺到で死にそうでしたよぉ(x_x;)

さて、タイトルの話。
最近テレビ番組は自宅のパソで撮ってるんでハードディスクの空きがガンガン減るんスよぉ(>_<)
ポータブルHDDもノーパソもかなりキツキツになってきちゃって…。
DVD-Rに焼けばいいんですけどね。4GBしか入らないし面倒だし1回焼いたら終わりだからもったいないじゃん?(^_^;)
あ゛〜TERAクラスのHDが欲しいぃ〜(*´д`*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ビバ・サンドウィッチマン♪ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ビバ・サンドウィッチマン♪ (2009年05月12日)
アイコン画像ダイバー
» ビバ・サンドウィッチマン♪ (2008年06月17日)
アイコン画像あゆみ
» 続・キモチスイッチCMバトル決勝大会 (2007年10月06日)
アイコン画像Ryo
» 続・キモチスイッチCMバトル決勝大会 (2007年10月05日)
アイコン画像あゆみ
» 東京の梅雨はイヅコヘ・・・? (2007年06月26日)
アイコン画像なつこ
» 東京の梅雨はイヅコヘ・・・? (2007年06月25日)
アイコン画像あゆみ
» あの雨何だったの・・・? (2007年06月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/akoga/index1_0.rdf