さて 

November 06 [Tue], 2007, 0:52
しばらく放置してましたが・・そろそろてこいれ〜。

久々ログイン 

August 23 [Thu], 2007, 1:44
あつい

ひさしぶりにカキコしにきてみました。

またここも復活しようかな・・・・?

う==む 

November 15 [Wed], 2006, 23:15
最近は具合が悪かったので書いてませんでした。

けどそろそろなんかかくかな・・?

なんかテレビの津波情報でドラマがみにくかったです、

でもどこのチャンネルもそうだったみたいでしかたないですね。

天災は恐いですから・・・・でも地図はもうちょこっと小さくできなかったのかな?

津波大丈夫だったかな・??・

無事避難できたのでしょうか?

おやすみなさい

おい森ミュージアム 

June 02 [Fri], 2006, 18:11
先週行ってきたんですけどね。
まぁ狭いといってたけど本当に狭かったですよ。

前、リブりでイベントあったぐらいの狭さだったです。



中も展示物がちょこっとしかなかったのでしょぼかったですね。
あった物はよかったと思います。

まぁ後は村長さんの配信くらいでしたね。

これは第一弾行ってなかったのよかったです。
猿キャラが引越してきました。モンこです。

できればさるおがよかったです。(笑い
何故ならチッチがメスだったのでオス希望だったのです。

あっ後ここでDSしてた人はDSライトばっかりでした。(クリスタルホワイトが多かった)
旧のは私がいた回には1人しか持ってなかったですね。

今度、映画もあるみたいなのでまたこういうイベントあるのかな?
それに期待します。

映画は漫画書いてる人がやるのかな?
どうなんでしょうね。

楽しみです。


 

June 01 [Thu], 2006, 18:23
大きくなりました。

この後はどうなるんでしょうか?

芽なので花はさかないんですよね・・

葉っぱはえらい大きいです。

なんだか不思議な芽でした。(笑い

そろそろ 

April 25 [Tue], 2006, 1:32
カキコするかな・・?

最近はDSのおいでよどうぶつの森等をしてます。

テトリス27日に買おうか考え中です。

また後で・・・・・

えんたま 

February 18 [Sat], 2006, 22:13
てんさいっちの子供がまきこになりました(^_^)v

ぽけTV 

February 12 [Sun], 2006, 0:52
右サイドバーにぽけTVを設置してみました。
とおる君ですよろしくお願いします、

よくわからないけどとりあえずおいてみました。

ここが重いといけないかと思って他で設置しようかと思いましたが対応してなかったので
ここにしました。

また重ければ別なのを移動するかな?

とりあえずよろしくお願いいたしま〜〜す。

マルちゃん四兄弟 

February 10 [Fri], 2006, 19:44
携帯ストラップです

かえるの子はかえる・・ 

February 07 [Tue], 2006, 0:13
てんさいっちの子供がやっぱりてんさいっちになりました
これはお父さんです。。


ですぐにお見合い所でめめ族のこと結婚させました。

ああ〜早くまきこさんにもならないとねぇ。

レベル上げはきついから大変でしたよ。

次はどうなるかなぁ。