束縛のアリア 杉田×神谷 

August 05 [Sun], 2007, 2:16
最近暑いですね。。。
でもそんな暑さを吹き飛ばすくらいの豪華キャストで送るBLCD!!!

束縛のアリア

藤本士騎 : 神谷浩史
瀬尾晃一 : 杉田智和
篠崎空斗 : 岸尾大輔
藤本静香 : 大野まりな


簡単なあらすじは士騎(神谷)は19歳なんだけど、まだ高校生なんです!
幼い頃に両親をなくした彼はいとこの家に引き取られてるんですが、そのいとこの女の子が藤本静香 (大野まりな)で体が弱いのでその子のために留年し続けてるんです。
で、たまたま晃一(杉田)と出会い、雨の日にだけピアノを弾く彼と仲良くなっていくんです!
今まで神谷は友達いない子だったんだけどね!んで、岸尾はまぁ、杉田の友達なんだけど結構色々しゃべってるかんじですww
まぁ、杉田は過去に色々あってかなり病んでます。はい。



はい。感想はとにかく杉田が



怖い!!!


鬼畜とか通り過ぎてますよね。。とにかく病んでて笑顔でいるのは人と関わるのがめんどくさいから!みたいなかんじで、でも、ある時期になると情緒不安定に陥っちゃうらしくてそれで神谷を閉じ込めて強姦?みたいなかんじにするんですよ。
その時の杉田がマジ怖いです!


そして・・・


リアルです!!


この人のHシーンリアル過ぎるんですよっ!!うますぎなんですよっ!
もうちょっとファンタジーなかんじでもいいよって思います笑


どんなかんじだよっ!!↑↑



まぁ、とにかくこのCDは鬼畜とか嫌いな人は聞かないほうがいいですね。
でも話的にはいいんだと思います。一応最後ハッピーエンド?だし☆☆☆


そしてフリートークが最高です!



Q、杉田さんの高校時代は??


A、仲間はずれキャラでした!でしたでした(エコー笑)


どんだけ〜!!
しかも試験かなんかで卒業式出られなかったらしいし!マジかわいそうと思いました。。。


もうそれしか頭に残ってません!笑

あと、最後に神谷さんがすごいいいこといってたと思うの神谷さん好きはでそれも聞く価値アリです☆☆☆


ま、そんなかんじで笑わせてもらったり、ひやっとさせてもらったりとこの暑さを吹き飛ばしてくれたかな?といった一枚でしたwww
がっ!!★★☆☆☆☆☆ですね。


だってマジ怖かったんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

さよならを言う気はない 森川×小野 

July 31 [Tue], 2007, 1:15
はいっ!!続きましてはいじられキャラ?小野さんですっ!!!

おのでぃ大好きです☆だからこのCDすごい楽しみにしてたんです!!



さよならを言う気はない



☆キャスト
陣内拓朗:森川智之、天海泰雅:小野大輔
神代龍造:斎藤志郎、中澤謙夫:星野充昭、古瀬圭子:細野雅世
張依林:遠藤綾、賀持:赤城進、周藤睦:高城元気
那波暁:堀越省之助、張永徳:山中真尋、少年:古宮吾一


内容は、森川は元々警察官でその時になんか暴力事件かなんかに巻き込まれた小野でぃと出会うんですね。で、小野でぃの家はすごい厳しくて体罰とかされてるのを見兼ねて親に進言したりし、相談乗ったりと親身になっていたんですが、小野でぃは色々あって結局ヤクザになっちゃうんです。

で、森川は警察をやめて私立探偵をやってて、その二人の物語ですね。
小野でぃは12年間もりもりさんのことが好きなんです!!でも、意地っ張りだから全然いえないんです。もりもりさんも、元々惹かれてるところとかあったのにすれ違い・・・みたいな。



いやぁこのCDはBL的にはどうなのよ?!ってかんじのところもありますが、すごい笑わせていただきましたwww
もうおもしろすぎです!!小野でぃがっ!!

だって、熱をだした小野でぃをもりもりさんが看病にいくところがあるんですが、首で熱を測っているんです!
そこにまず何故?という疑問をいだいていたんですが、小野でぃがそのまま、お前の手気持ちいいからもっと触れって言って色々触らせてくるんです。
そしたらそのまま乳首を触ってしまったらしく、あとで、もりもりが小野でぃに


俺のビーチクをダブルクリックしやがったくせに!!!


とか言われてんのっ!!!もう笑いすぎて死ぬかと!


ビーチクwwwそしてダブルクリックwwwwww


しかもその後、弱みを握られたみたいになったもりもりに、小野でぃが言った台詞がこれだ!
1・2・3〜笑



な?!ダブルクリック陣内★


えええっ!!!!!!?

ってかこれギャグ??笑うとこだよね?小野でぃすごい真剣にやってるんだけど、もはやこのCDはこれしかないっ!みたいな笑

このシーン以外ほとんど頭に残ってないよ!
でも好きwww




いやぁおもしろすぎました!一生いいネタとして私と友達の記憶には焼きついていくでしょう・・・
ありがとう☆

全然感想にもなってないし、参考にもならなそうだな。今日のレビュー・・・。

でも、是非聞いてみて下さい!!
内容的には色々イライラさせられるとことか多いので私は★★★☆☆☆☆このくらい。


でもでも、小野でぃの貴重なダブルクリック!!を聞くために買うのもいいかもしれません。笑
なんでこのCD最後のフリートークないんだよっ!!
あったらマジおもしろそうなのにぃ!残念っ!!

ミックス☆ミックス☆チョコレート 中井×鈴村 櫻井×福山 

July 31 [Tue], 2007, 0:50
はいっ!中井さん第3弾!!!

中井さんシリーズ(笑)最後です☆


ミックス☆ミックス☆チョコレート


このCDも全く違うCPの話が二つはいっているみたいです☆


「ミックス★チョコレート」
小笠原:鈴村健一、柿内:中井和哉
女子生徒:小暮英麻・神田理江・椿理沙・井浦愛
先生:保村真

「セカンド◆アプローチ」
下平:福山潤、原:櫻井孝宏
宮本:桃森すもも、実行委員:内川藍維
広報部員:谷本卓美、生徒会長:河本邦弘


内容はミックス〜の方は、中井さんはすごいモテるイケメンなんですが、中井さんと女子生徒とで放課後に”ミックスミックスチョコレート”っていうゲームをやっているんです!

そのゲームは、たくさんあるチョコの中に、ガラナチョコが交じっているんです!
で、それを食べた人は(自己申告で)中井さんとエッチできるぞ☆っていゲームで、それに、鈴村も参加することになり、それがきっかけでお約束どおり、ガラナチョコを食べてしまい、中井さんとチョメチョメ〜☆って感じの話です!


うん。まぁいいと思います☆
この設定がいいと思います!が、はじまった時から若干先が読めますよね。うん。
でも、星野りりぃさんの話は愛を感じるから好きです☆

ただ、受けが女の子にしか見えないのは難点ですが・・・。


今回もそうですね。。。それさえなきゃなぁ。いいんだけど。。




まぁいいや。次!セカンドアプローチの方は、
学校の文化祭のオークションで福山じゅんじゅんと文化祭の間だけ恋人になれる券って言うのがだされるんです!で、中学から一緒で一度じゅんじゅんに告白してる櫻井がその券を競り落とすんです!

最初はじゅんじゅんも素直じゃない感じなんですが、本当は前に告白された後くらいから気になりだして、好きになっちゃってたみたいでチョメチョメ・・・ってかんじです☆


なんか、学校の文化祭でそんなことしたらマジホモだってバレるなって思いました。
櫻井オークションでその券買った時も100円からスタートで380円の時に冷静に5000円って言ったからね笑


えええ〜っ!!??
ゼロが一個多いしっ!!笑


しかも、文化祭の時も、櫻井がお姫様役をやって、じゅんじゅんが王子をやるんですが、立場が逆でおもしろいとかなんとか言って王子のじゅんじゅんが姫の櫻井にお姫様抱っこされて登場するんでwww

なんじゃそりゃ??!笑

しかもそのおかげでベストカップルに選ばれるし!!
だから、なんじゃそりゃ??!


まぁ、BLはファンタジーだからね!色々現実的なかんじにツッコミ入れちゃダメですよね。

みんないい声だし、話もいいかんじなのでBL初心者向けなのではないでしょうか?
え?違うって??笑


私は、★★★★☆☆☆くらいですね。

美男の殿堂 遊佐×成瀬 小野×中井など 

July 30 [Mon], 2007, 17:39
はいっ!中井さんシリーズ第2弾!!!


美男の殿堂

おっとっ!気づけばまた新葉さんのだ!


☆キャスト
成瀬誠(名取淳哉)遊佐浩二(殿下叶)
中井和哉(姫野有祐)小野大輔(クリスティアン・ベルナドッテ)
宮田幸季(太夫郁実)中村悠一(軍司将)
真殿光昭(本多成)寺島拓篤(不良) 他


だそうです!!

内容は、ミュージシャンになる夢を追って家を飛び出した成瀬さんが、偶然行き着いたのが、”美男の殿堂”そこは、見た目がいい夢を追う男子が共同で暮らしてるっていうマンション☆


そこなら家賃とかは出世払いだったり、食事とかの家事だったりですむわけなんです!!

んで、そこに暮らす住人たちが一風代わった人たちばっかで、カップルがたくさんvvみたいな話です!
まず、一カップル目は、このマンションの持ち主ですごいお金持ちの遊佐さん(殿下)本名はすえしただけど、愛称はでんか。
と、主人公の成瀬さん愛称は御前。殿下が気に入ってる子だから?かな??

二カップル目は小野さん(クリス)愛称は伯爵。モデルをやってます!イケメンで日本大好き、寿司大好きなヘタレってか変態?なスウェーデン人☆
と、中井さん(姫野君)愛称姫。姫だけど、強気で、すし屋で働いてて、味にうるさい伯爵をおいしい寿司でギャフンと言わせたがってるんだけど、いつも手を出されてギャフンと言わされてる感じ笑
このCPは新葉さん十八番の(?)ヘタレ攻めの強気受けですww

で、最後は、いいや。笑
宮田と、中村悠ちゃんでございます☆誘い受けっていうか、とにかく宮田さんのキャラ大暴走!!みたいなかんじです。はい、変態です。



とにかく小野さん!!小野さんの変態っぷりがいいですね!
なんか、奇声あげてるとことかかわいいvvv
でも原作はもっちょとカッコいいキャラだったよね??ここまで変でいいの?的な・・・

最後のフリートークでいじられて、ハードル上げられてる小野さんが好きです☆
やっぱいじられなんだ?笑
かわいいもんね!!中井さんを攻めることができるなんて滅多にないと言ってたけど、たしかにその通りや!!と思いましたww


あとは、遊佐さんの声がいいですね☆
宮田こ〜きが大暴走してるのと、昨日受け受けしい中村悠ちゃんを聞いてたので全然違くてビックリしました!!あと、成瀬さんのBLも始めて聞いたんですが、いけると思いました★


まぁ、これは原作も好きなんで!!

でもやっぱ内容よりも最後のフリートークに萌え萌えした作品でした☆
小野さん好きは聞くべしッ!!


★★★★★☆☆くらいで!!
なかなかいいと思いますww素敵です!

抱きしめても怒りませんか? 福山×中井など 

July 30 [Mon], 2007, 17:15
はい☆
今日から中井さんシリーズで感想書こうかとww


っということで第一弾!!!


抱きしめても怒りませんか?


★ キャスト
●ストーリー1【抱きしめても怒りませんか?】
 服部慎太郎:福山潤/佐倉先輩:中井和哉
●ストーリー2【もっとぼくを!】
 左右田聖:中村悠一/国広祐吏:千葉進歩
●ストーリー3【ラブリービースト】
 弘樹:鈴村健一/和泉:浜田賢二


の3部構成でできてるCDです☆
全部につながりとか関わりとかはないんだけど、ひとつだけ共通点があるとしたらみんな変態!!!なこと。笑


まず、1の抱きしめても〜の内容は簡単に言うと、年下ヘタレ攻めデス☆


福山のじゅんじゅんがたった一人の卓球部で、壁打ちしてる中井さんに一目ぼれしちゃって、卓球部に入ることにっ!!
んで、最初はウザがられてるんだけど、じゅんじゅんはもっとどんどん好きになっていっちゃってだいぶキモイ行動にでたりするんですね!
んで、やめろ変態とか言われてるんだけど、二人の仲は縮まっていくわけです!


この話はじゅんじゅんのヘタレっぷりがたまりません!!


年下ヘタレ攻めが好きな人にはマジたまらない1枚だと思いますww
Hする時とかも、いちいち「○○していいですか」とか聞くもんだから中井さんが「いいからやれ!」ってかんじでwwwきゃ〜vvv死


とにかくヘタレで変態なんだけど、すごい愛をかんじるとことか最高です☆☆☆

さすがは新葉理世さんっ!!


この原作もたまらなくいいんです☆が、受け(中井さん)の髪が短くて黒くて、攻め(じゅんじゅん)がでかくてなんか某テニスの公式CPをみているような感じが若干します!!



はい次!!もっとぼくをっ!!

内容は、中村悠一が変態で受けで、千葉進歩がちょっと変態でSで、青姦しちゃうぞ☆って話です!!

以上!!笑



ますは、千葉さん!いつもと声違うっ!なんかものすごい冷たそうな感じでCOOLなかんじだけどいいです☆すごいいい!!
で、中村悠ちゃんはまぁ、かわいい感じだけど、まぁ、男っぽいからいいですね。でも変態です☆

まぁ、とにかく、青姦・・・う〜ん。どうなんでしょうね笑



はいっ!次!!ラブリービースト☆


内容は、浜田さんの家の大家さんのうちの子が鈴村で、浜田さんが好きだから合鍵を使って色々盗んだりしちゃうわけです。
お箸とかパンツとか笑

で、そのパンツで抜いてるところがバレて、チョメチョメ・・・・みたいな笑


はいっ!!スズケンの変態っぷり!
そして、ハマケンも若干それに引きながらもなんだかんだかわいいと思ってるとことか笑

はいっ!笑えます☆
二人ともいい声なのにやっぱりヘンタイです!


このCDは3話ともやっぱヘンタイです☆☆☆


★★★★★☆☆くらいですね!

まぁ、とにかく、ヘタレ攻め好きでヘンタイも許せる!むしろ好きって人は是非!!!

追憶のキスを君は奪う 杉田×笹沼 

July 23 [Mon], 2007, 1:54
はい☆久々にBLCDのレビューを書きたいと思います♪
なんだかんだアクセスログとか見てると検索で着てくださる方が非常に多くて嬉しいですww

でも、すみません。。参考に・・・なってるんでしょうか??


さてさて!!今日はまたまた笹沼さんですっ!!


追憶のキスを君は奪う


副島穂波:笹沼晃
渡辺冽:杉田智和
渡辺森江:子安武人
藤子ママ:堀内賢雄
和希(バーテン):岡本信彦
三上:平勝伊
加藤豊美:近野真昼
ギャルソン:杉崎亮
真壁:近藤隆幸
女将:堀裕美子
ウェイトレスA:志村由美
ウェイトレスB:升望

だそうです☆



内容は簡単に言うと、笹沼は高校時代に子安に恋をしてて、ファーストキスの相手は子安だったわけなんです!!
で、それからは男に走ったみたいなんですが、そのキスが忘れられなくてまともに恋もできなくなっていた笹沼はある日、子安が結婚することを知るんです。
そのキズを癒すためにたまたまたゲイバーで知り合った杉田とそう言う関係になって、お互い名前も名乗らずに別れるんですが、まぁ、お約束どおり再会するわけです。

で、色々あるんですよっ!!
今この日記かいてて気づいたけど、子安と杉田の苗字一緒なんだけど!!
もしや兄弟!!!?


まぁ、いいや。このCDで聞きどころはまずけんゆうさんですね☆
ゲイバーのママ!!この藤子ママの言うことをたまにはお聞き!!とか言うからっ!!
マジ素敵ですww

笹沼さんはやっぱり相変わらず艶のある声で素敵だし、杉田さんはいつもの杉田さんですwww
低くて存在感ある感じ☆
ちょっと病んでる感じだけど、すごい一途なかんじとかうまく表現されてて私はすごく好きです☆

でも、若干Hシーンの杉田さんがなんだかリアルなかんじがして、彼は最中こういう声出すんだろうなぁとか思ってしまいました(最悪)



ま、とりあえず、二人がいい声ですごくいいと思います♪
★★★★★☆☆くらいですかね(^^)

学園アリス☆ 

March 09 [Fri], 2007, 21:36
はい☆今日はね。久しぶりに頭を使って死んでるあほです☆どうもww


またまたBLCDについてじゃなくてマンガについて書かせて頂きます☆

学園アリス

でございます☆



簡単なストーリーは、アリスって言う超能力、例えば空を飛べるとか、心を読めるとかをもってる子供たちがアリス学園って言うところで、共同生活をしてるよって話です☆


主人公は佐倉蜜柑(小5)で、親友の今井蛍(小5)がアリスの持ち主でアリス学園に入学してしまうんです。
蜜柑もしばらくは会えなくても我慢してるんだけど、蛍が自分たちの学校をつぶさせないようにってことでアリス学園にいったことを知るんです。で、蛍を追ってアリス学園へ☆
そこでまぁ、なんだかんだあって実はミカンもアリスを持っていることが判明して入学しちゃうって寸法です☆

はい。お約束の強くて周りから一目置かれてるボス的な男の子。
いるんですよ〜やっぱ☆日向棗!!とその友達の乃木流架!

淡〜い恋のお話とかもあってさ☆でも基本的にギャグです!
なんかコレ読んでると”こどものおもちゃ”を思い出します。。。



ちなみに、ミカンのアリスは無効化。他の人のアリスを受けても跳ね返しちゃいます☆
蛍は発明!色々怪しげなものとか発明してて世界中にファンがいます。
棗は危険能力なんだけど火を自在に操れます☆
流架は・・・なんと!!動物フェロモンのアリス!


動物フェロモンて(笑)
このマンガってそういうくだらないところがおもしろいですね☆

あと、フェロモンで思い出したんですが、フェロモン教師の鳴海先生(担任)がいるんですが、なんと!!!

石田の彰さんなんです!!


マジ笑い死ぬ(≧∇≦)あはははは☆

すごいナルシーでなに考えてるかわかんないとこもあるちょっとおかしな先生なんです☆
そもそも能力がフェロモン体質って時点でおかしいと思う・・。


だからフェロモンを効かせるために男の先生とかにキスしちゃったりするんです!!
しかもその先生が岬先生って言うんですけど、櫻井さんなんですよ!!!

おいっ!これ!!!!また腐女子狙いかこれぇぇ??!!!



あと、声優さんだと、棗が朴さんなんだけど、めっちゃ合っててびっくりしちゃった☆
ちゃっかりマモが野田先生って言うちょっと変わったトラベルしちゃう先生の声やってるし、三木さんがペルソナっていうちょっと病んでる系の先生やってるし!!!


もうっ!!!
なんだかんだ萌えじゃないですかっ(≧∇≦)

鈴村しゃんもちゃっかりでてるしね☆
しかも声フェロモンのアリスの持ち主役ですwww


自分でフェロモンって言っちゃった(笑)みたいな?!

なんだかんだノリとかリズムがすごくよくておもしろいんで是非読んでみてくださいませ☆

1・2・3・4プリキュア〜5!! 

March 05 [Mon], 2007, 10:34
どうもwwこんにちは。あほです☆


実はわたくし、何を思ったかついつい、新番組で今期から始まったプリキュア5をがっつり見てしまったのでつい感想を書きたくなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=nGhvgPCm3ew


まずは↑をご覧ください☆
笑い死ぬかとwww


天才!!あはははっは(≧∇≦)

まぁ、そんなことはどうでもいいとして、まず今のプリキュアは5人なんです!!

しかも、イケメン(しかも草尾さん)が登場するんです!
でも、そのイケメン草尾は実は変な狸みたいなよくわかんない動物なんです!!
で、変身してるんだけど衝撃を与えられる元の姿に戻っちゃうんですwww


まずそこに「え〜!!!」って思いました。

だって、そもそも主人公とイケメン草尾の出会いからなんか笑ったんで(笑)
ま、ちょっとしたDOKIDOKIも含めながら始まるわけです☆


ちなみに、腐女子狙いなのか、そのイケメン草尾には大親友のこれまたイケメン(入野自由)がいるんです!
でも、変な箱に封印されてて、プリキュアが5人そろわないと出てこないらしいです(笑)


マジここ、萌えの予感ですね☆OPとかもやたらとベタベタしてるしね。
絶対そう思った腐女子多かったはず!!
ちなみにココが草尾で、ナッツが自由です☆

どうするんですかっ!!?今のいたいけな少女たちが腐ってしまったら(笑)


あっ!ちなみに敵もなかなか豪華です☆
最初にでてきた蟷螂的なのは檜山でした!高木さんとかもでてるし!


ただ、どうでもいいけどやっぱこの番組はどう考えてもセーラー○ーンのパクりですよね。
色とキャラの設定とかもほとんど一緒だし。。。

ピンクが主人公でおっちょこちょいだけど芯はしっかりしてる頑固者。
レッドがしっかり者でスポーツ万能な元気っ子だけど常識人。
イエローは芸能人で元気キャラ!なんてったってはじけるプリキュアなんでww
グリーンは癒し系で大人しいかんじ!ここがムーンとはちょっと違うかな。
ブルーは生徒会長で知的なみんなの憧れ!ここもムーンとはちょっと違う☆

でも基本的にやっぱ似てますね。。。
敵とかも蜘蛛女みたいなのムーンにもでてきたしね。

ま、いいんですけど☆



一人一人にプリキュアネームがあるんですけど、ピンクは希望でドリームで、レッドが情熱でルージュで、グリーンが安らぎでミントで、ブルーが知性なんですが・・・・

イエローがはじけるって言うのに爆笑!!しかもレモネード!!!


いやぁおもしろいですね。色々とww


ちなみにお約束どおり、変身すると髪伸びます☆

しかも、ずっと友達として普通に本名で呼び合ってるのに変身したらすぐに「ドリーム!!」とか呼び出すんですね。
ムーンは隠れて変身してましたが、プリキュアはそうじゃないんですよ!!

めっちゃ敵の目の前とかで変身してるのに変身したらすぐに呼び方変えてて・・・


意味ねぇ!!!


なんかそんなツッコミどころ満点なイエス!プリキュア5☆

Yes!といえば郭瑛士(笑)なわたくしですが・・・・
ホイッスル大好きだったんでww

↑わかる人は笑ってください☆




いいと思います☆プリキュア5!


来週で5人目がそろうようですが、早くナッツが見たいので早いとこ集まってください!
そして腐った妄想させてくださいと思いました(作文)



終わり

専制君主なコイビト 小杉×櫻井 ←緑川 

March 03 [Sat], 2007, 11:18
どうもww小杉さんと変換しようとしたら濃すぎとでて思わず爆笑したあたしですコンニチワ☆


今日は・・・櫻井受けで行きたいと思います☆

専制君主なコイビト&ワガママ


キャスト
月充ひかる:櫻井孝宏 / 風見慎一:小杉十郎太
 松村直樹:緑川光 / 富田じゅん:斎賀みつき
 ほか


内容は・・・簡単に言うと月充ひかる(櫻井)は大学生なんだけど周りにはヒミツで小説家もやってるんです。
で、あるとき、BL小説を書いてほしいといわれるんですwwwこの辺がまずBLくさい(笑)

ちょうど、顔も観たことないけど、大学の後輩の松村直樹(緑川)にラブレターをもらっていたんで取材もかねて会いに行くんです。そしたらそこに現れたのは風見慎一(小杉さん)だったんですけど、櫻井は松村がどういう人か知らないから、小杉さんを後輩の松村だと思って勘違いして・・・まぁ、色々あるんです☆

で、小杉さんは実は世界的イラストレーターで、櫻井は大ファンだったんですね☆
さらに、同じ作家の先輩の富田じゅんさん(斎賀さん)と小杉さんは幼馴染だからさらに深まる仲みたいな?!
そこに緑川さんが絡んできて☆☆☆この緑さんはすごいですよ!
手に入れるためならなんでんもしますみたいな。。。
はじめて会って食事に誘ったときからホテルのレストランで上に部屋とってあるくらいなんでwww

そんなちょっとヤンデレ風のみどりさんが聞きたい方はオススメです☆



2の専制君主のワガママの方は、また色々二人の恋路を邪魔するようなキャラが登場して小杉さんがヤキモチ焼いちゃうよ的な話です☆



とりあえず、ツッコミどころはたくさんある話ですが、まぁいいんじゃないでしょうか☆
まず、二人の出会いはコンビニ強盗に襲われた櫻井を小杉さんが助けて、名も告げずに去っていくんです☆
こういうとこがまたBLっぽいですね!!!笑


あと、櫻井は最初、小杉さんをラブレターの相手と勘違いして、自分より後輩とか思ってるんですけど、こんな渋い声の20歳嫌だよ。。。って思いました。うん。
役的には25歳らしいけど、25歳でもこんな渋い声の人はあんまいないだろう・・・

で、実は自分の勘違いで小杉さんが実は自分の尊敬するイラストレーターだと知ったときの櫻井の変わり身の早さ!!!笑

いきなり敬語になるんでwww


あとは、斎賀さんのはっちゃけっぷりが最高です☆☆☆

二人の仲をものすごい応援するパワフルお姉さんみたいな☆


内容的には小杉さんはちょっとSで、櫻井は可愛いちょっと天然はいってます的な子羊ちゃんみたいなかんじwww
小杉さんはあれです。いい声ですけどやっぱ25歳には思えな・・・ゲフンゴフン



★★★★☆☆☆くらいですかね?!
桜井さんがちょっとかわいすぎる。。。のでこのくらいで。

相変わらずいい声なんですけどね☆

ダイヤのA 

March 01 [Thu], 2007, 21:32
いやぁ最近ダイヤのAというマンガにものすごいどっぷりハマっております!!

毎週マガジンがすごい楽しみですvvv


最近のマガジンとか若干同人誌かとwww

今週のダイヤもヤバいですよ!主人公沢村栄純、早朝に一人で雨の中ランニングしに行こうとしてるとこを倉持先輩に心配され・・・
オーバーワークで体を壊すんじゃないかとクリス先輩をはじめ、御幸、倉持の小悪魔2年コンビに心配されてる愛されてる栄純vvv


それで、ありがちだけどみんなで早朝練習vvv


あとね!降谷!!!

みんなに囲まれて笑っている栄純をみてモヤモヤ・・・・
で、それに気づいて、「お前はお前でいいんじゃね?」って御幸先輩が言うんです!!


ホントなんなのこれ?!あたしを萌え殺させるつもりですか??!!!


ねぇ!!!寺嶋せんせぇ!!!!


しかも、クリス先輩に「オーバーワークで俺と同じに肩壊したいのか?!」って心配されて栄純泣き出しちゃうし!
それを見て「また泣いてんのかぁ〜??」ってくらもっち先輩&パパ(笑)益子先輩登場!!



だぁかぁらぁ〜(≧∇≦)


もう色々萌えですよこれ!!

今のとこすごい好きなカップリングって決まってないんだけど、栄純右が好きです!ええ!!



※※※こっからあたしのくだらんカップリング考です(笑)※※※



クリス先輩はあんなに人嫌いなかんじだったのに今では栄純にすごい心を許してて笑顔まで見せちゃうんです!だいぶきてるかんじなんですwww
みんなの前では結構まだ死んだ魚の目のクリス先輩なんですが、栄純の前では優しい顔の彼・・萌えるぅ(≧∇≦)

あと、御幸も栄純気に入っててすごいからかってて最初の出会いとかもいきなり”相棒”とか呼んじゃうしすごい王道CP!
もういいですよ!好きなんでしょ?栄純のこと☆みたいな(笑)なんか余裕ぶっこいててすごい積極的に栄純に手出しそうです!てか自信家です☆大好きです☆


あとあとぉ!!あたし的に結構好きなのが倉持さんvv
栄純と同室だしすごいやたらと絡んでてからかって楽しんでる感じとかムフフですね☆
実はそれが彼なりの愛情表現なんですよ!
でも実は御幸のこと好きだとかでもいいです!最初はライバル視だったんだけど・・・みたいなww


同じ1年の怪物ピッチャーで降谷もいいですね!!なんだかんだ栄純のことすごい気にしてるし!
なんか不器用に栄純を好きになってそうでいいですよ!
でも、なんか御幸と絡んでくれてもいいです☆過去に色々あるみたいだから栄純でも、御幸でも癒して、居場所を作ってくれるような人を求めてるんです!
で、顔はいいし、学校では大人しい感じだからクールvvvとか言われて結構モテるんです!


あと、1軍の先輩たちもなんだかんだ気になってる感じ??

で、はるいっちゃんのキャラがあたしの中で結構確定しつつあるんですけど、お兄さんが腹黒でそれにハラハラしてるキャラでいいですか?笑
小湊兄はあたしの中ではもう腹黒決定で、伊佐敷の純さんは実は受け!!でからからわれキャラ??であり、一番の常識人!!

だから小湊兄の策略が全部分かってて弟と共にハラハラしてるの!
純さんか〜わ〜い〜vvv

で、結城キャプは真面目!とりあえず真面目なかんじ☆
でも真面目なのはいいんだけどちょっと天然入ってるの(≧∇≦)

「モームス??純・・・新種の牛か?!」みたいなことをよく純さんに聞いてて、「あほぅ!!んなわけねぇだろぉ!!アイドルだよアイドル!!!このボケ!」って(笑)

TVとか見ないから芸能界とかには疎いんですww
でもそれ以外にはキレるし、頼りになるキャプなんです☆☆☆


ダイヤの妄想だけでご飯3杯はいけます!!!


そして宮内さんと丹波さんにはあんまり興味ないあたし(笑)
ま、確実に丹波さんはクリスが好きで、クリスを救ってあげられなくて、自分にできなかったことヒヨッコの1年の栄純にやられてちょっとおもしろくないかんじなんです。。。


う〜んとあと誰かいたっけ?!
益子先輩は・・・パパってかんじでwwすごい好きなんですけどね☆


財前は完璧にクリス先輩のこと大好きで実はちょっとストーキングしてるかんじでwww
かわいそうなキャラでひとつよろしくww


ホント毎週毎週WMが楽しみなあたしです☆

読んだことない人は是非!!!ダイヤ4巻まででてるんで☆☆☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
BL好き!声優大好きな隠れオタクです☆
毎日が妄想の日々ですww
小野、諏訪部、羽多野、鳥海、笹沼、坪井、鈴村、神谷、子安、小西、櫻井、宮野さんが好き♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる