「今何て言いました(ー_ー)!!」 

2005年06月13日(月) 20時52分
今日某企業の集団面接に挑んできたんだけどなんとも意味の分からん人がいましたよ(笑)


面接官「あなたのこれは誰にも負けないってことを言ってください」
5人中私を含む4人はまぁありきたりな答えを言ったわけですよ。

面接官「では次の人どうぞ」

A君「ペン回しだけは誰にも負けないですね!!」


一同「はぁ!?」
ってかんじで彼のほうを見ましたよ(笑)

その中でも私は笑いをこらえるのに大変だった(−−〆)

面接官「それって働いててなんか役に立つ?」

A君「どうですかねぇ。。。役に立たないんじゃないですかねぇ」

一同「じゃあ言うなよ!!!」って感じでしたよ(笑)

その後も彼は何とも珍答なことばかり連発するので私は面接どころじゃなかった。。。

面接官どうもお疲れ様ってかんじでした(p_-)今日の面接官の方はそんな彼の珍答にも耳を傾けちゃんと聞いてあげていました。


面接終了後〜彼いわくばっちり自分の思いを語れたらしい。

私は奇跡的に先ほど2次面接に進むことができるという通知をいただいたがが彼はいったいどうなったんだろう。。。

次の面接までそれが気になって仕方がない(@_@)

お初☆ミ 

2005年06月12日(日) 23時27分
さぁ今日から始めますか(●^o^●)

ってかオレンジレンジのKATCHANが活動休止って…ちょいビックリした(~_~メ)
コンサート行く予定やったのにKATCHANを見るために頑張ってチケットとったのに(笑)
まぁ仕方がないことなんだけどなんとも言えなぃな。。。
変わりにNAOTOを凝視しとくか(笑)

しかし本当に毎日忙しい(ーー;)就活やってるから当たり前のことやねんけどね。
しかも行くつもりもない所から内定もらうってどうなのよ…(p_-)

明日も新しい求人票をチェックするために大学の就職課まで行かなくては…
なにげに就職課の男の人イケメンやな(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akochankengo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる