(無題) 

2007年05月03日(木) 22時39分
だいぶ更新してなかったf^_^;無事!1日に免許取れました(^O^)/☆ほんと良かったわ〜(^з^)-☆ここ最近はバイト三昧!休みなぃ〜(>_<)でも頑張って稼ぎます!(笑)てか〜‥問題発生だな。。。(〃_ _)σ‖まぢ高校生に戻りたい!!o(><;)(;><)o

お金 

2007年04月26日(木) 9時52分
教習終わったらそのままMX(´Д`)なんかほんと休みないとか最悪だって今更気付いたよ(>_<)眠くて最悪↓今日とか客来るのか?もぉ眠いよ(;_;)帰りたい‥。なぁんもしたくねぇ( ̄□ ̄;)仕事しないとお金入らないとか誰が決めたんだろ(´A`)みんな平等に分けて平和に暮らせばいいぢゃないか(T_T)世の中お金!って考え…辞めよーぜ(;_;)?って無理な話だね('A`)

体育祭 

2007年04月25日(水) 2時48分
懐かしいぜ(^^)/(笑)体育祭はあずが最高だったな〜(・ω・;)(;・ω・)ほんと楽しかった!鈴木がかなりうざかったけどO(`ヘ´#)"O長縄とか綱引きめっちゃ頑張ってたなv(`∀´v)(笑)若いな♪しかし…11組はみんな自由だな(^^;)

喧嘩 

2007年04月24日(火) 12時24分
そぉ言えば昨日も喧嘩したんだよな〜( ̄○ ̄;)
最近喧嘩多い気がする(*_*)あたしが冷めた言い方しすぎてるのも悪いと思うよ?でもさ、あたしがお世話になってる人達の事見下した言い方するのまぢ腹立つんだよね。お前は何様?どんだけ偉いんだよ。それを聞いてあたしがいい気分になると思ってんの?あたし、凄くお世話してくれて、色々自分の為にしてくれてる人の事見下した言い方する人、めちゃめちゃ嫌いなんだよね!まぢ辞めてほしいよね、そぉゆん!後は全部メールで済ませて口で言ってくんないのも凄い嫌!!昨日は嫌なとこ全部言った。これで直らなかったらあたし色々考えるな…。ほんと。あたしにもかなり嫌なとこあるのに言ってくれないのも嫌!喧嘩の原因はだいたいあたしの冷めた言い方とかなんだよね。まぁ、冷めた言い方させるような事するからなんだけどね。ほんとに直るんかな?口だけだったら話にならないけど。なんで長く付き合ってんのに気使うのかも分かんない。謝れば済むとかゆう考えもいい加減直せよ!

お仕事 

2007年04月24日(火) 12時00分
やっと仕事の内容に慣れて来て楽しくなってきた(^O^)♪電話も出られるよぅになり〜返品・交換も出来るようになり〜裾上げ呼び出しも出来るようになり〜領収書も出来た(^_^)v緊張したけど良かった良かった☆次はミシンだぁー(>_<)!!



H/K←※一時期流行ったよねv(`∀´v)(笑)今日は一時間教習行ってきました(^^)/夕方はマルエだぁー(ΘoΘ;)全く‥自分働くなぁ☆(笑)正直休みが欲しいっすね(;_;)
しほみほとも遊びたい!!会長にも会いたい!!丹羽ちゃんとも遊びたい!!さきと豚会やりたい!!みきとも遊びたい!!とにかく今友達と遊びたいよ〜!!(涙)

イライラ病 

2007年04月21日(土) 23時25分
まぢイライラすんなぁ!ちゃんと会話しろよ!!だからいつも話がまとまらないんだよ!うっざ!!ムカツク

BM 

2007年04月21日(土) 15時31分
高速なにげ楽しかった!(^O^)(笑)

(無題) 

2007年04月21日(土) 0時19分
毎日仕事だ(>_<)↓平日も休日も関係なしに(@_@;)辛いなぁε=ε= 。。(ノT-T)ノ自分で選んだ道なのにね〜(・ω・;)(;・ω・)お金貯めて遊びまくりたい!!早く給料日になりたまえ(^O^)/♪

お疲れ〜 

2007年04月20日(金) 16時34分
これが当たったワンピース♪(^3^)/


さて!話は変わるけど‥休みかと思ってたらMXが休み=マルエの日だった...... ( ̄□ ̄;)!!と、いう訳で今日はマルエ(@_@;)眠くて行きたくないけどしょーがないか…(ρ.-)

BLENDA 

2007年04月20日(金) 12時50分
先月号のBLENDAに載ってた服が見事当選しました!!\(≧▽≦)自分でもかなりびっくりしてます(・ω・;)(;・ω・)絶対当たらないと思ってたのに当たって朝からかなりテンションあげあげでした(^з^)-☆(笑)さらにBLENDA大好きになりました♪近々服の写メ更新したいと思いますo(^-^)o☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akoboo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 懐かしい!! (2007年04月15日)
アイコン画像とろ
» 痛い↓ (2007年04月12日)
アイコン画像かいとろ
» 痛い↓ (2007年04月12日)
アイコン画像さき
» いやだ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像かいとろ
» 休憩♪ (2007年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像かいとろ
» 冬? (2007年03月31日)
アイコン画像かいとろ
» 冬? (2007年03月31日)
アイコン画像かいとろ
» くろことぷこ (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる