カテゴリー 

2006年05月28日(日) 15時02分
芸能人(KAT−TUN率多し)の情報
をのせるカテゴリーつくりまつたw

ぁってなぃ情報とヵも(有)かもだヶど
そんときゎゅるしてくださぃw

またぉくれたぁ 

2006年05月25日(木) 17時09分
また重要なことを放置しとったぁ・・・

亀7月10日月曜9時からの「サプリ」出演ぉめでとぅっw
すごぃねっwヒロイン役伊藤美咲だって!
で伊東美咲ゎ仕事一筋の役で亀ゎ年下のバイトの役らひーwwww

はゃく7月10日こなぃヵなぁー

ぁとTVガィドゃTVぴあetc・・・で特集がぁるそーでw
5つぐらぃの雑誌が特集するそーですw

ゃったぁーw

恋のつぼみ 

2006年05月24日(水) 0時12分
ぃぃょね???

ぁれ昔のぁたしそのままだべw

めちゃくちゃすきなのにーみたぃなw??

最近恋してなぃヵら,ぁんな感じならんヶろ。w

んー恋したぃNe((≡゜♀゜≡))

ウタワラ 

2006年05月24日(水) 0時04分
日曜ウタワラぁったー(o^_^o)

上田の顔面レシーブ最高だったねw

ぁと中丸の三角ぉぉきすぎてツルッってなったゃつもょヵったぁ┌(・。・)┘└(・。・)┐┌(・。・)┘

てヵ最初亀がサングラスででてきた所ぁったゃん???

ぁれ萌えだょねw(゜o゜)w


ぁとNEVER AGAIN歌ったねw

THE☆口パクだったヶろ,かっこょヵったヶんぇえヵ☆ミ

ってヵWhat's up girls?ッて中丸歌うゃん??ぁそこの所なんヵ好きっw

とぃぅゎヶで萌え萌えな1時間だったぁゎぁw

美勝英 

2006年05月20日(土) 0時17分
昨日美勝英大会でしたぁー

でっでも、ぉととぃ、足をつきゅびしてしまって・・・・((汗

ぃぃ結果だせませんでしたaaaaaa(・∀・)
ぁりぇねぇーょぉ((泣

前日にけがとヵ!!!!死ぬょね。w

なんヵ部活しとったら男子のかかとがドーンですょw

ふつぅに青タンできょるし。

ぁぁーこれでかったら一番最初の所に名前のったのに・・・(旗に

ウタワラのこと 

2006年05月17日(水) 19時15分
ウタワラの熟女のコーナーぁったゃん???
まぢぁりぇんくなかった???
亀に萌えたのと,聖の×ゲームのことですょ

まぁ亀萌えゎぃつものこととして,

聖がぁぉばさんにー・・・ですょ(何?

ぁりぇんくなぃですかぁ?聖がぁーみたぃな・・・・

まぁ亀ゎ司会者だったからそんな心配なかったヶんラッキーだったヶろw

ってヵ歌ょかったねw絆とRealfacew
もぇもぇもぇもぇっwwwww

萌えー 

2006年05月17日(水) 19時12分
てか亀萌えーなんだヶろ
ぁんまTV最近でなぃっ!!!なぜΣΣ┏(_□_:)┓iii

ってヵ8月ヵ9月ぐらぃに金田一のドラマ(連続)ぁるらひーんだヶろ
ぁれって亀がするのヵな??

なんヵ友ラチがょーったヶんどぉなんヵなぁ??ってぉもた

知ってる人ぃたらぉしぇて!!!

選択ぅー 

2006年05月17日(水) 19時09分
もぉ最悪でつょ( ̄へ  ̄ 凸
今日選択授業をくじできめたんすょ。

そしたら37人4人しかぉちなぃはずなのに

ぉちてもぉた!!!

くじ運悪ッ┏(∴`┏ω┓´∴)┛ですょ

意味不ー意味不ーすぎたぁ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

まぁもぉ1つゎ大丈夫だったヶろ。。。

放置? 

2006年05月17日(水) 19時06分
また放置ー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ってゴメンナサィm(。≧Д≦。)m

書いたのになんヵ更新されてなかったの・・・なんでゃねん; ̄ロ ̄)!!

ウタワラ&少クラ 

2006年05月14日(日) 17時53分
今日ゎ久々のウタワラでつょわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

もぉ待ちすぎて死んだw

てヵ亀かみ切ったって聞いたのに雑誌みたら変わってなかったし((泣

まぁどんな亀でも萌えwだヶどw


ぁと,少クラも(有)↑↑↑↑ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
たぶんKAT−TUNでなぃとぉもぅヶろみるもん((怒泣

でることを祈ってるぁこぼんなのでした。。。

てヵ最近careはまってるw(仁のソロ
ぁとまた×02ごくせんはじめからみてはまってるw
少クラも昔の映像とヵみまくってるw(ラブ&ナチュラルのとヵw)

なんヵ昔のKAT−TUNも萌えだょねw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジロー
» Mステにて・・・・ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akobon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる