引っ越したばかりだけど〜 

July 14 [Thu], 2005, 21:32
ヤフーの調子がいいのであちらで更新します^^
慣れててやりやすいし・・・。
また重くなったらまた避難してきます〜♪

らんさんの今日の悩み 

July 14 [Thu], 2005, 15:54
らんさん談


最近のみーちゃんはねーちゃんぶってるのよね〜
あたし寝てるのに
「いいこ〜ねんねしようね〜
ってナデナデするんだよね・・・。
余計寝れないのよねぇ〜
あたしってデリケートなのよぅ。

暑いんだよね・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 6:43
今日の朝は小雨が降って少し肌寒いけども昨日は蒸し暑かったわ
みーちゃんとらんさんのお昼寝も汗かきまくりです
寄り添って寝てるんだけど暑い・・・子供はさらに暑い




寄り添ってはみたものの・・暑い・・・暑いのよ・・・・・ 



らんさんついに逃亡

みーちゃん汗かきまくりだね〜
ママ〜扇風機かけてよぉ〜!!

お引越し♪ 

July 12 [Tue], 2005, 20:32
ヤフーブログがあまりにもメチャ重いので
私も乗り換えさせていただいたわ
2歳の暴れん坊の娘みーちゃん
チワワのらんとの日々をつづっていきます〜♪
よろしくです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にこママ
» 引っ越したばかりだけど〜 (2005年07月18日)
アイコン画像misia
» 引っ越したばかりだけど〜 (2005年07月17日)
アイコン画像にこママ
» 引っ越したばかりだけど〜 (2005年07月15日)
アイコン画像あみまま
» らんさんの今日の悩み (2005年07月15日)
アイコン画像あきりん
» らんさんの今日の悩み (2005年07月15日)
アイコン画像かずママ
» らんさんの今日の悩み (2005年07月14日)
アイコン画像あきりん
» お引越し♪ (2005年07月14日)
アイコン画像あきりん
» 暑いんだよね・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像Ami
» 暑いんだよね・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像HALU
» 暑いんだよね・・・ (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる