誕生日((*U∀U*艸)) 

2007年11月06日(火) 15時31分
本日24歳なりました♪


0時ぴったりに紫優ちんからメェル(*´∀`*)ワーイ♪


彼氏も6日になる30分前から電話くれて一番におめでとうって伝えてくれた((*U∀U*艸))


友達からポストカード届いたり、メェルきたりホンマ嬉しい(*´∀`*)

2年記念日((*U∀U*艸)) 

2007年10月14日(日) 0時54分
彼氏と付き合って2年。

別れたりとかもあったけどこれからも一緒にいるんだろなって思える人。

誕生日まで逢えないケド、その分逢えた時嬉しい((*U∀U*艸))

ムカついたり不安になったりするけど、素敵な思い出も沢山ある。

これからも素敵な思い出つくってくぞー!


『おかんより親父より姉貴より弟より何より一番あこに逢いたい』

そんな言葉も私には宝物なのです(*´∀`*)

1年11ヶ月 

2007年09月14日(金) 6時59分
今回も一緒にはいれなかったなぁ…

来月で2年

やっぱ早く感じるよ

濃厚な月日

これから先も一緒にいれるように((*U∀U*艸))

癒された 

2007年09月01日(土) 2時12分
昨日は家庭崩壊するんやないかと思う危機があった。なんとか解決しそうだが…精神的にダメージくらってしまい御飯もくえねー。
TVの世界での出来事やと思ってたのにまさか家でおこるとはな…。


彼氏に助け求めたかったケド…精神的にきつすぎて助け求めたいケド連絡いれず。
話せるようなことやなかったしね…。

やけど、さっき電話かかってきた。

ただ大好きとおやすみだけ言いたかった、聞きたかった、それだけ。

でもそういうのやっぱ嬉しいし、刺々してた心とか感情も死んでた私には救いやった。

キュンキュン 

2007年08月19日(日) 1時46分
彼氏から電話((*U∀U*艸))


寝る前に声聞きたかったと…大好きってのを伝えたかった…ヤバい…これはキュン死((*U∀U*艸))


5分たらずの電話やったけど幸せ(*´∀`*)

オール(・∀・) 

2007年08月14日(火) 6時28分
親友と2年ぶりにオール(・∀・)

親友が妊娠、結婚してからしてなかったからねー。

カラオケ行って、そのあとファミレスいって語ってたら時間忘れてたw

1年10ヶ月記念日 

2007年08月14日(火) 0時23分
付き合って1年10ヶ月。


1ヶ月なんてあっという間で、気付いたら2年つー月日が目前。


一緒に過ごせないケド…次逢える時がその分楽しみなんだヽ(´∀`*)/

ガゼライウ゛(・∀・) 

2007年08月04日(土) 0時05分
行ってきましたガゼライウ゛ヽ(´∀`*)/ウヒャヒャ♪
 
 
 
朝9時半頃親友の紫優ちんをお迎えに行き、エクステ付けるべく美容院直行。
 
スタイリングは美容師Yクンにおまかせ(・∀・)
そしたら…髪の毛巻き?になって凄いことにw
 
『ライウ゛行くなら特別仕様♪』つー事だったらしいが、紫優ちんも彼氏も『違和感w』連呼…私が一番違和感あるちゅーねんw
 
 
紫優ちんがロングにしてるのみたことないからお互い違和感w
 
3人でカフェ行ってまったりしてライウ゛ヽ(´∀`*)/彼氏とはプリ撮ったのち別行動。
 
私は何故かガゼライウ゛は昔からセンター寄り下手に縁があるようで、今回もセンター寄り下手w
6列目!ガゼライウ゛のホールでは過去最高(・∀・)しかし…頭巻き?なディアマンテ系な仔に『すみません…誰ファンですか?』
とかいきなり言われ、流鬼とお答え
 
『私達下手でみたいんでかわってもらえませんか!?5列目でドセンなんで』
つー話で開演10分前に急遽移動w
 
真ん前に流鬼がいたwww
 
セトリは覚えてないwやっぱライウ゛では赤いワンピースと関東〜は燃える(*o´艸`)*゜
テンション二人共おかしかったからライウ゛で更におかしくなり、ついついヘドバンとかやってしもたよー。
 
MCで姫路にくるの二度目ってて初めてガゼライウ゛見たの姫路でやった時だったのだが、私二度ともみてるんやんw数年ぶりなのねーっとMC聞きつつ懐かしさにひたるw
しかし…姫路のイントネーションが違うくて会場から『姫路!!』つー訂正の声がわきあがるw
二度目のMCではイントネーションあってたから間違いが理解できた模様w
 
 
うん、ライウ゛おもしろかったヽ(´∀`*)/
家から会場近いから行き帰りもバリ楽やったしw
 
台風の中ライウ゛とかすげーよねw
 
紫優ちんと私8月に逢うと何故か台風も一緒についてきます(爆)
私が昨年突発で東京行って紫優ちん呼び出した時も台風w
何日も家あけててTVみてなかったから台風が関東きてる事も知らなくて、紫優ちんと合流した途端どしゃ降りwww
竹下通りが川になった(爆) 
 
一昨年紫優ちんが姫路来た時は紫優が帰る日に台風が関西上陸w
 
晴れ女な私と雨女な紫優が8月に逢うと台風…いつまで続くのかw
 
ガゼライウ゛次は11月ヽ(´∀`*)/
24歳になって初ライウ゛がきっとガゼになるであろう。
 
3日はオソロ浴衣ナリヽ(´∀`*)/
ライウ゛中は流石に着替えましたけどw

体温 

2007年08月03日(金) 4時43分
昨夜はずっとくっついて寝てたから今日隣にいないのか違和感…。

腕枕ずっとしてくれて、私が起きようとするとギュッて抱きしめて眠ってた。


不安が色々あるけど体温感じてるときは忘れれるから…。

ずっと腕枕するのもしんどいはずやし寝たら中々起きない人が無意識に離れようとしたら抱きしめるのだから想われてんだろな…。


でも、不安なんだよ


祝いヽ(´∀`*)/ 

2007年08月02日(木) 19時54分
彼氏が昨夜22時40分着の新幹線で帰ってきたヽ(´∀`*)/

おめでとうったら嬉しそうやったよ。

で、バーに。

祝い酒的なものって彼氏がマスターに言ったらシャンパンでてきた。

二人でハーフボトルあけましたよ!

弱い私が酔わないはずがないw

1時間遅れて彼氏の親友合流(o゚ω゚o)ノ

で、私その頃笑いだす手前www
弱いなら呑ませてみようつー悪魔的な事を言われるが、彼氏とマスターに助けられたwww

私はノンアルコールカクテル飲んで二人はガバガバと…。
色々話したけどアルコールはいってるとあかんな( ̄▽ ̄;)記憶力なくなるw


最後に弱いカクテル作ってもろたけど、笑いだしてしもてマスター大ウケw

彼氏もなんかいい誕生日なったとかゆーてたし良かったかなヽ(´∀`*)/

夜中3時頃帰宅して、誕生日プレゼント渡したらびっくりされた。あると思ってなかったらしいw
イチャイチャして昼過ぎまで寝てましたw

夕方彼氏を実家まで送ってきた。
やっぱ寂しい(´・ω・`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひな
» 2年記念日((*U∀U*艸)) (2007年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ако@Яeп
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ヴィヴィアンやヒスなど大好き(*O艸v*●)+゜
    ・コスメ-服装にあわせてメイクはたのしす(*O艸v*●)+゜付け睫毛よいねヾ(´∀`*)ノ
    ・音楽-GLAY狂。倖田來未好き。びずある系もきくしJ-POPも洋楽もきくヾ(´∀`*)ノNoMusic NoLife
読者になる
写真撮るのも被写体になるのも好き。落書き程度のお絵描きも好き。
Yapme!一覧
読者になる