突然ですが…。 

September 09 [Sun], 2007, 11:57
わたくしあこは、10月にダァリン結婚します(´∀`◎)人(◎´∀`)

更新してなかった約10ヶ月(長っ)の間に、
こんなことになってしまってました(笑)

今年に入って、ダァリンが地元に帰ってくることが本格的に決まり、
試合の合間を縫って、就職活動・部屋探しetcして、
4月から同棲を始めました

7年半付き合ってるとはいえ、ほとんど遠距離だったから、
一緒に生活してみると、絶対何かあるだろうと思っていたけど、
びっくりするほど、問題なし

お互い、仕事が忙しく、ダァリンはバスケもやってるから、
休みの日も試合があったりして、
あんまり一緒にはいられないから、それが逆にいいのかも


6月のあこの誕生日に、プロポーズしてくれて、
G年記念日の10月24日に入籍することになりました
結婚式は、ダァリンがシーズンオフの5月にする予定です

夏の間に、両親への報告と、結婚式の日と場所決めを終わらせて、
先週、結納の代わりに両家の食事会をしました

その間にも、ダァリンの試合とか色々あって、
あっとゆう間の2ヶ月間
気づいたら、入籍まで2ヶ月ないです
会社にも報告しなきゃならないし、書類もそろえなきゃならないし…。
色々大変だけど、こんなことは一生に一度のことなので、
ひとつひとつ大切に進めていこうと思います゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。

今日は、報告まで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
coments
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 突然ですが…。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 突然ですが…。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 突然ですが…。 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 突然ですが…。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 突然ですが…。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが…。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然ですが…。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 突然ですが…。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 突然ですが…。 (2008年09月23日)
アイコン画像なんなん
» 突然ですが…。 (2007年10月25日)