(*´・3・`*)ぁこの歩みー♪ 

October 11 [Tue], 2005, 19:38
Diaryぜnぜn更新してなかったぁー

もし、このDiaryをコマメにチェックしててくれた人がぃたら本当にごめnなさーぃ!!!

これからゎ頑張って更新しようかななぁーnて思ってます       ぇ

ってことで、今まで更新してこなかった分のDiaryをぃっきにかきます        ぇえ





9月17日(土) 文化祭(初日)


文化祭までの学校生活ゎほnとにハードで毎日くたくたで、もーダメッって感じで今にも挫けそぅだった

でも、とぅA きちゃったょ

初めのぅちゎ緊張しちゃってたけど。。。だnだn普段の自分のだせるょーになったょー

でも、ぁこ的にゎ…ぃろぃろ失敗しちゃったところがチラホラと…     ぁ

明日ゎリベンジだぁーッ




9月18日(日) 文化祭(後夜祭)


ぅゎーッ

なnか、思ったょりも緊張しなかったnだけどw

しかも、なnかゃったぞぉって感じ

初日ょりぜnぜn上手に踊れたし楽しかったょ

後夜祭にゎ出なかったけど楽しかったァ


来年ゎもっと上手になって輝きたーぃ



文化祭ゎ大切な思い出の一つとなりました

文化祭に向けて (☆´・ω・`)ノ゜+.゜。+.゜ 

September 05 [Mon], 2005, 21:44
ぃょA文化祭に向けて本格的になってきました

練習とか大変だ`。。。ぁこなりにがnばるつもりー

残された期間がドンA短くなってぃくー

ってか、文化祭が終わった時に笑顔で笑ってられるょーにしたぃ

残された期間ゎ短ぃけど。。。充実した期間だったってぃぇるょぅにしたぃな




ぁと…。

テストそnなにャバくなかったです       ょかったぁーw

まぁAでした

次回ゎもっと勉強してを狙います




ってか昨日ァンテナにが落ちたらしくTVがつかなかった

でも、今日なぉしてもらったから大丈夫

ピーンチ!!! 

September 04 [Sun], 2005, 0:42
ぁこ…ピーンチ!!!




テストャばぃかもーッ

もっと勉強すればょかったー


もし、ゃばかったらどーしょー

それゎもぅ中間と期末でがnばるしかなぃでしょ

ぁこ、まぢがnばるから       ぁそ




それょり、文化祭の発表の方が…ピーンチ!!!


先輩たちが「これじゃャバくなぃ?」って話してた

ほnとショーック

だって、文化祭もーそろAだょ

そーとーがnばらなぃとぉー。。。





勉強と部活の両立に悩んでぃる今日この頃です。

だれかァドバイスくださぃ     素






・゜:*ォープンキャンパス・゜:* 

August 27 [Sat], 2005, 19:22
ォープンキャンパスに行ってきましたァ

ほnと、すごかったです

大学ゎすごぃなー

在校生(大学@年生)ともぉ話したけど大人っぽぃ

たったのBつし年がはなれてなぃとゎ思えませーn

なnか、高校B年間でこnなにも大人になるnだなーって実感しましたぁ

ぁこも頑張らなくっちゃぁー









某有名大学めざして頑張るぞぉ  ぇ


映画 and ぉ買い物 

August 21 [Sun], 2005, 19:40
今回ゎ昨日と今日の二日分のDIARYをつけます





8月20日

学校の友達とマダガスカルの映画を見ましたぁ

マダガスカルぉもしろぃ

A人で爆笑しながら見てました

マダガスカルにでてくるモートってキャラがほnと可愛くて

マダガスカル最高(*′艸`)☆*,"∴.゜ ぉもしろすぎw

映画見たぁとPINK MIXの服ぉ買い上げ  にp





8月21日

元小の子とぃっしょにぉ買い物に行きました

ォソロのものとか買っちゃった

楽しかったょぉ

また遊びましょーね      にp






昨日、今日の二日間ゎ夏休みの中で遊んだぁっ感じ    素素

ほnと、今年の夏休みゎ部活とか講習がィパーィぁって大変

残りの休みもがnばらなくっちゃぁ





゜+.゜皇帝ペンギン゜+.゜ 

August 14 [Sun], 2005, 23:37
今日ゎ皇帝ペンギンを見てきました

ほnと可愛かったです

命の大切さも感じました

皇帝ペンギンぉすすめです

皇帝 { みnなも見てね












皇帝の赤ちゃnヵパィィ

゜+.゜ぁこのDiary完成゜+.゜new 

August 12 [Fri], 2005, 19:47



ゎーぃヾ(*゜∀゜*)ノ

ぁこのDiary完成したょー♪ (*´゚д゚`*)newだょ

記念すべき初日記ぃーーー♪♪♪(*´д`*)

これから、ぃろーnなことをこの日記に書いていきまーすw(´艸`)ムフフ

ぁこのことがゎかっちゃぅ日記でーす♪ (●´∀`)ノ ゥヮー

みなさn!!!

ぜひぜひw読nでぃってくださーぃな♪ (*′▽`σ)σ

ミニーちゃnwヵパィィ♪♪♪(´д`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁn
» ゜+.゜ぁこのDiary完成゜+.゜new (2005年08月31日)
アイコン画像ナミ
» ゜+.゜ぁこのDiary完成゜+.゜new (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる