やッッ!! 

November 20 [Thu], 2008, 21:06
久しぶりのヤプログ★

じつは結構前からアメブロ始めたんです。
こっちに書くの忘れてた!!^^;

よかったら見てくださーい☆
http://ameblo.jp/maronronmilkron/

最近 

June 06 [Fri], 2008, 1:16
化粧水変えたーー☆



このIPSAの新しいやつ☆

ひなこに教えてもらって一緒に見に行って
手の甲につけてもらってその日は帰ったんやけど
あまりにも気持ちよくて
後日やっぱほしーってなって
結局ひなこと一緒に買いにいった笑

これめっちゃイイと思う☆
保湿もめっちゃしてくれるし
皮膚科とかで使ってるニキビ治す成分入ってるんだってー♪
そして何よりお風呂あがりに顔にたっぷりつけたとき
めっちゃ気持ちよくて幸せなるょ(*´▽`*)☆
おすすめだーぁぃ☆☆

6月ーーー☆ 

June 06 [Fri], 2008, 0:55
になったので
そろそろブログちゃんと書こうかと…笑



今日はコレ読みましたー☆

就活終わってからいろんな人の影響で読書にはまってて
最近はあったかいミルクティーいれて家でゆっくり読書してる時間が幸せ☆☆☆

この本ゎ幸せな気持ちになりたくて選んだ本☆
カフーってゆうのが与那喜島の方言で幸せ・イイしらせってゆう意味なんだって
読んでみてほんと幸せな気持ちになった
なんてゆーかとびっきりハッピーな話じゃないけど心がフワーァってあったかくなる本デス。
最後の方ゎ話にはいりこみすぎてホロっときてしまった
読んだら与那喜島行きたくなる!!
デイゴの木見たくなるー☆
なんかあったかいとこいきたいなーーー


きのぅゎ「幸せになる27のドレス」はるかとまきと見ました☆
ずーっと見たくて見れて幸せッッ☆
主人公キレイだしハッピーエンドだしイイ話♪
だけどアタシ的にはプラダのが好きです笑

こないだゎ家で「ホリディ」見た☆
この話めっちゃ好き!!!
キャメロンかわいすぎってのもあるけど
なんか恋するっていいなーって思えた!!
最後にキャメロンがタクシーから家まで走っていくシーンが一番好き!!
めっちゃワクワク☆ドキドキ☆元気になるぅー♪


なんか最近現実逃避しすぎかなッ☆笑
でも彼が帰ってくるまでにもっともっといろんな本とか映画見て
いっぱいいろんな話したいっっ☆
やっとやっと自分の時間をこんなふに楽しめるよになりました
本読むとか他の人にとっては普通のことなのかもしれない
ケドあたしにとっては就活終わって成長したことの一つ
本読むことによっていろんな世界知れるし
意外な人とも本の話で盛り上がるよになった♪
大袈裟かもやけどこやって世界観もっと広げていきたいな☆
学生のうちに時間かけないとできないことやっといたほがイイって人事の人にも言われたし笑



HAPPY HAPPY MOTHER'S DAY!! 

May 12 [Mon], 2008, 3:12
母の日ー☆☆
ってことで張り切って料理とかケーキとか作ろうと思ったのに…
日ごろの疲れがたまりすぎてほぼ一日寝てました…笑

でもしっかり手紙とプレゼントは渡せたーー☆

こんなふうにちゃんと手紙書いたのはいつ以来だろぉー
まなとおそろの可愛すぎるカードに☆
まなもこんなふにママに手紙書いてるのかなーなんて思いながら♪
就活をしてみて改めて感じたマミーへの感謝の気持ち初めて書きました。
書いてるうちに感極まって一人で泣いてしまった。
感謝してもしたりない。
ちゃんと伝わってるといいな☆☆☆

日々いろんなものに感謝してポジティブにいきたい。
でもそれってほんと難しい
できてるようでできてない

人生は何事もバランスだなって最近思う

何事もバランスよく生きたいなーぁ☆



今日ゎ 

May 02 [Fri], 2008, 4:23
ゆうと会ったーーーー☆

気づいたら会うの半年ぶりだった!!笑
ちょくちょく連絡とってたからそんな感じしなかったけど☆

ゆぅゎ一週間後にゎフロリダです☆
8か月留学しちゃいます☆

えらいなぁぁぁ!!!
がんばれ!!!
ほんまに応援してるぅぅー>v<☆



夜ゎ茶屋町のバタフライで♪

おなかすきすぎてサラダしか写メとらなかった・・・笑





東京第3弾!! 

May 02 [Fri], 2008, 4:12

ここからゎおもに食べ物たちーーー☆

まなんちで食べたハーゲン☆☆
これありえなくおいしい!!!まじでおすすめ☆☆



品川にあるDEAN&DELUCAのチョコと
まなにもらったオレゴン産のアヒル☆☆☆





↑じつゎこれまなと何回も撮り直しした(笑


赤坂サカスのTOPSのケーキ☆



表参道ヒルズも初めて行ったー☆
名前忘れたけど中にあったジャラート屋さん!!






東京第2弾!! 

May 02 [Fri], 2008, 4:00
先週じつゎ2回東京行きますたーーー☆
超ハードな一週間だった…笑

まりとぉぉ>v<☆
久々すぎてキュンキュンやった♪♪♪
やっぱ落ち着く!!!!



ランチゎ品川のカフェで♪
エスニックな感じでめっちゃおいしかったー☆





夜ゎまなとともちゃんと飲んだぁ☆
東京でこの3人!!不思議すぎる!!笑
なぜかアタシ前日の夜もともちゃんと大阪で会ってたから^皿^☆
しかもこの写真結構な勢いでテンション高かった気がする…笑
友情を再確認した一夜ですたー☆
ともちゃん写真きれててごめーん;_;



その後まなの家へ…☆
まなの新しい家初めていった!!
快適☆かぁぃぃ家ですたーーー♪
てか今回の東京デイズゎいろんな意味でほんっまにまなにお世話になった!!!><
まなゎびっくりするくらいやさしいんす☆
ほんまにほんまにありがとぉぉぉ;v;
大好き!!!!☆☆☆☆☆
次ゎちゃんと料理上手になっていくから!!笑




5月 

May 02 [Fri], 2008, 3:25


もぅ5月かぁぁぁーーー

はやーぃ!!!!

ここんとこバタバタしててぜんっぜんブログにタッチできてなかった;_;
ゴメンナサイ…


なんだか伝えたい言葉はたくさんあるのに
どれも整理できてないから
まだまだ自分の中にしまっておきます


とにかく今ゎ感謝の気持ちでいっぱい

これからは助けてもらった人のぶんまで
いろんな人を助けて役に立てる人間になるよう努力します

そのためにもっともっと厚みのある人間になりたい
寛大な心をもつ人間になりたい
敏感な人間になりたい
どんな人の気持ちも理解できる人間になりたい

っていうのは無理かもしれないけど
近づけるように頑張ります

毎日毎日進歩していけるように
がんばろっっ☆☆



あ。こないだ東京行ってきたーーー

ひろタンとぉぉぉ♪☆



夜中頑張った!!!
久々学生した!!笑



おみやげ☆
東京駅の大丸のケーキ屋さん♪



帰りの駅弁♪








 

April 20 [Sun], 2008, 11:49
羽田着いて、えり待ち〜☆☆
東京天気悪いー!!


てかなんかもぅ…いろんな意味で逃げたい…笑

おはようごぜいます☆ 

April 14 [Mon], 2008, 9:49
最近いろんな人カラおもしろいって聞くカラ
この本買ってみた(^O^)

まだちょっとしか読んでないケド確かにおもしろぃ!!(・∀・)ノ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako_ominnie
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ako_ominnie/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる